林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日

何とか。。。クリスマスデイナー完成!!

20101225christmasdinner.jpg

ラザニアは大成功!!

ブッシュドノエルは、見た目重視で!
味は、微妙~! ケーキはプロに任せるべきかも!!

チキンは、素材が頑張ってくれて、柔らかく美味しかった!
食べきれずに、翌日はスープカレーに生まれ変わりました!

26日

「何かくれ!!」
と熱い視線を送る林檎でしたが。。。願い、叶わず(笑)

2010_1226クリスマス0015

お洗濯して、林檎と駒沢公園を、お散歩。

何と!!
紅白の梅が、咲き始めていましたよ!!

2010_1226クリスマス0018-vert2

まるで春のようだあ!!

夜は、ちょっとお久しぶりのバワリーへ!

20101226bowery.jpg

最近の芸能ニュースの裏話を、いっぱい教えてもらって、ビックリ!!

いつも、ご馳走様!

明日は、
大親友と年内最後のお茶

大好きなGirlsたちと、楽しく夕ご飯ですよ!

楽しみだあ!
スポンサーサイト
みんなで温泉~!!

20101224sanga.jpg

よく飲み、よく食べ、よく喋り!

めっちゃ楽しかった~!

お肌もちゅるちゅるですよ~!

最後は、クリスマスとは、全く関係のない被り物で盛り上がる一同~!!

20101224yoga.jpg

本日、25日、クリスマス当日は!!

仕事納め~!!

「美味しいシャンパンが飲みたい!!」って願っていたら
サンタさんが、願いを叶えてくれました。

20101225vvc.jpg

1988年のビンテージ~!!
サンタさん、ありがとう~!!

午前中、楽しくお仕事して、みんなでランチ!

林檎と公園をお散歩!

お買い物して、キッチンに篭って、クリスマスデイナーの準備ですよ~!

下ごしらえが終わって、現在、休憩中のIzumiです。
ふ~っ。。。

完成目指して、頑張るぞ~!!
2010クリスマスのご挨拶

素敵なクリスマスをお過ごしください!!
SCHOOL OF 未来図のイベントが、楽しく、にぎにぎと無事に終了いたしましたあ!!

めっちゃ楽しかったあ!
すご~く感動したあ!

みんなに感謝あるのみです~!!

本当に、ありがとう~~~!!!!!



カンボジアプロジェクト ビデオコンテストの投票権は、12月11日まで購入できます。
http://sff.okawauchi.com/vote/

まだという方は是非!

お友達へのご紹介も宜しくお願いいたします。

明日は、超お寝坊の所存で~す!!!

是非、ビデオコンテストへの投票&カンボジアの小学校へのご寄付をお願いいたします。

*方法その1!!

12月4日(土)の未来図イベントに参加して
カンボジアコーヒー、カンボジア饅頭、イクラ丼&/or
ビデオコンテストの投票権を購入&寄付をしていただく。

イベント詳細はこちら

参加申し込みはこちらから

*方法その2!!

ビデオコンテスト投票をクリックして、ビデオコンテストの投票権(一口300円)を購入して投票&寄付をしていただく。

皆様のご協力、宜しくお願いいたします!

すでに、ご寄付をいただいた皆様
本当に有難うございます。

*この記事を転載してくださるという方、大歓迎です!!
半年に一回、恒例の未来図内イベントの季節がやってきました。出演者が会場を
巻き込みつつクラスでの成果を披露。また、多彩な人々との交流の機会ともなる、
いわば大人の文化祭。今回は下記要領で開催します。

■テーマ:「次の10年は何をする?」

■日時:12月4日(土) 12時(受付開始)~18時半

12:30-16:15 第一部(発表&交流)
16:30-18:30 第二部(10年目突入&未来図5周年おめでとうパーティ)

■場所:用賀Aフラット(田園都市線用賀より徒歩10分弱)

世田谷区上用賀3-1-17
地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.37.42.279&lon=139.38.08.646&la=1&fi=1&sc=3

■会費:

第一部 1000円(ゲスト=未来図外の方は無料)
第二部 2500円(全員共通)

■申込:

下記URLのフォームからお申し込みください。
http://www.miraizu.jp/miraizu/modules/inquirysp/index.php?op=20

Izumi、久しぶりにNJBのボーカルとして、2曲歌います!!

Izumiのお仕事先
SCHOOL OF 未来図では、年に2回、大人の文化祭とも言われているイベントを6月と12月に行っています!

イベントの度に、
皆様に協力いただき、カンボジアの小学校に寄付をしています。

今年の12月で、その活動も丸5年!!

10回目の節目です。

今回は!
カンボジアプロジェクトのMy best partner、Harryを中心に
メンバー6名が、ビデオコンテストを企画しています!

カンボジアの2つの小学校が、それぞれ、チームを編成
学校に通うようになって発見したこと、よかったこと、カンボジアの文化などについて
ビデオを作り
優秀作品には、希望の品を贈ろうというものです。

是非、是非、協賛いただければと思います。

協賛方法

1.純粋にキャッシュ(1円から大歓迎)を、私、またはHarryに渡していただく。

2.12月4日のイベントに参加いただき、カンボジアコーヒー(一袋1500円を予定)、カンボジア韮饅頭(1個300円を予定)、イクラ丼(一杯500円を予定)を買っていただく。

3.ビデオコンテストの投票権を買っていただき、投票していただく。

*ビデオコンテストについては、準備が出来次第、またこちらに告知いたしますので、宜しくお願いいたします。

*イベントに関しても、詳細、参加方法を、またこちらに告知いたしますので、宜しくお願いいたします。

前回のイベントのときに、カンボジアの小学生が送ってくれたビデオレターです。
是非、ご覧くださいませ。


で、11月3日(水)

代々木にあるカンボジアレストラン、アンコールワットに
SOクラスメンバー+our editor の11名が集結!!

カンボジアから日本に来て30年のオーナー、奥様、息子さん、従業員の方々
&来日11年、我々のカンボジアのお友達Linとともに
たくさん、お話してきました!

201011032023000-horz.jpg

こちらもビデオにして、カンボジアの子供たちに
「必ず夢は叶う」というメッセージとともに、送る予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。