林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

月曜日

お仕事の後
なんしゅうやで、もつ鍋! 〆の麺まで!!

火曜日
お仕事の後
西海で餃子ノンストップ状態!!

反省したのに。。。

スイーツ!!

食べちゃう!!

水曜日

ランチは、肉肉ランチをゴチになり!!

夜はJakenで、めっちゃたくさん、ゴチに!!

20110309jaken.jpg

お土産に、もみじまんじゅうまで、貰っちゃった!!

金曜日も、土曜日も、焼肉だし。。。

どうする? 
ダイエット?
ダイエット成功!!

女性の理想体型を算出するサイトによると

現在のわたくしは美容体型

「健康的で美しい体型です。
男性もこのくらいがお好みのよう。エクササイズで締めるところは締めて。」

このままキープを目指して!!

と思っていたのですが。。。

さらなる体重減のリクエスト(スーパーモデル級!!)があり。。。

悩んでおります。。。
無理?

ともにダイエットに励む、ダイエッター4人組
毎日、メールで報告し!

みんなでご飯のときは
お野菜中心、お肉は控えめ(以前より)、炭水化物は摂らない、アルコールなし

20110206diet.jpg

20110212yonezawa.jpg

えらいなあ~。。。

でも、雪の中、のワンコオフ会では
いっぱい食べちゃったなあ

20110211juju1.jpg

まだまだ修行が足りません(?)

林檎の視線が、心なし、冷たい。。。
1月31日(月)

うれしいお誘いで、ブラッカウズへ!!

素敵大人女子3人、よく喋り、ハンバーガーを消化!!

20110131.jpg

アトレでお買いものしたら、お腹が減ってしまったので
チョコレートフォンデユでエネルギーを補給して

さらにお買いものして、消化!!

楽しい時間をありがとう!!

ワイン、チョコ、焼き豚をいただきながら、楽しく2コマお仕事したら
やっぱりお腹が減ってしまったので

馬刺し&もつ鍋をいただきました!!
男性陣、たくさん払ってくれてありがとう!!

こんなに食べても

ストレッチ、腹筋&お風呂でマッサージを復活したため
2日間で
体重800g減!
体脂肪0.5%減!!

この調子で、頑張るぞ~!!
今さらですが。。。始めました!!

効果あるかなあ。。。むふふ。。。

今日食べたもの: 

おめざ:バナナ1本と水

朝ご飯:豆乳と野菜ジュース

昼ご飯:ヨーグルトドリンク、パイナップルジュース、トースト2枚、ベーコンエッグ、
キャベツ、椎茸、マッシュルームのソテーにすりゴマ、水、みかん1個

おやつ:トリュフchoco3個

夜ご飯:16穀米、炙り地鶏に大根おろしとポン酢、海苔、キムチ、冷酒、赤ワイン、水、
デザートにサブレ1枚
(夜9時までに終了)

運動:林檎と緑道を1時間お散歩、夕食後にストレッチ5分

今日、けっこう立派だったな、私。

毎日、食べたものを記録して書いたら、ものすごくえらい!!

って~ことで、エクセルシートに記入することにしました。

どうせ、夕食後、4時間も起きていなくちゃいけないんだし。
一日を振り返りましょ!





