林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

輪番停電前に、ガス復活しましたあ!!

東京ガスさま、ありがとう!!

感謝して、感謝して、お風呂をいただきます。



★停電時の注意!!

停電予定時間帯前後は、
PCの電源をコンセントから抜いておいた方がいいです。

突入電流という雷みたいな現象が起きる可能性があり、
PCが壊れちゃうかも知れません。とのことです。
3日(木)

お休みで~す!! 何にも予定がありませ~ん!!

11時まで爆睡!

「まだベッドで、林檎とイチャコラしてる」って電話したら、大変、羨ましがっていました。

エクササイズして体組織計へ!
体重も体脂肪も下がった! 
目標体重まで、後1.05キロ!! 目標体脂肪率まで 後1.3%!!
頑張るぞう!! 

月に一度、厳選国産無農薬野菜&果物を個別訪問販売してくれる
ダイナミックフルーツ一元さんから、
リンゴ(フジの一種で、何とかGOLD)と、しらぬいという凸ポンの原型フルーツを購入!

2011_0203まったりお休み0001

スーパーに比べると、ちょっとお値段お高めだけど安心で美味しいし
一元さん、イケメンだし(笑)

今日の東京は春みたいにあたたかい!

洗濯物をテラスに、バンバン干して
林檎と緑道を長めにお散歩。

20110203ringo.jpg

お隣の梅も満開!!

20110203ume.jpg

GS,果物、水、ヨーグルト、野菜スープ&ホームエステで、今日は、デトックス! 

まったりお休み、最高だあ!
30日(日)

めっちゃ寒い~!!

って~ことで、まったりお家デイ決定~!!

ヌクヌク楽しくお仕事した後は
5名@我が家で宴会!!

お買いものも、皆様にお願いして
ピザもオーダーして

20110130diet.jpg

ヌクヌク、ヌクヌク、お家デイ!!

お外に出たのは、みんなを見送りに玄関まで+20歩のみでした!!

東京にも雪が降ったらしいけど、引きこもりの林檎&Izumiは、まったく気づきませんでしたとさ!!
7月21日(水)

午前4時就寝
午前7時起床!!

10時間半、ほとんど休憩も取らずに、一生懸命、お仕事して
見事!!
締め切りに間に合いましたよ~!!

やったあ~!!

シャワー浴びて、サッパリして
Jinのカブリオレに拾ってもらい横浜までドライブ

兵庫島Peaceで、川風に吹かれながら、冷たい白ワイン!!

ブラックオリーブのフォカッチャ、バーニャカウダという定番に加え
夏限定メニューを上から下まで全部オーダー!!

20100721peace.jpg

完食!!
お店の人が、驚いていましたが。。。
お外で食べるご飯は、美味しいのだ~!!

玉堤通りをドライブして帰宅。
風が気持ちよかったなあ。。。

Jin、ありがとう。ご馳走さまでした~!!

林檎と一緒に、深夜散歩をしていたら
次から次へと、ご近所ワンたちに遭遇。。。

あまりの暑さに、皆さん、この時間になってしまった模様。

林檎は大喜びでした!!

駒沢は、今日も、平和です~!!
6月6日 (日曜日)

快晴!!

洗濯して、お掃除して、林檎と緑道をお散歩!!

3時間ほど、楽しくお仕事した後は、食べる気満々の5名で 
ご近所の お好み焼き・鉄板焼き 京都 錦わらい へ~!!

デジカメを忘れて、お写真なしですが。。。飲んだもの~! 食べたもの~!!

デイタグレープフルーツ、梅酒ソーダ、黒ウーロン茶、九条ねぎとせせりのポン酢かけ、冷やしトマト、京水菜と湯葉のサラダ、九条ねぎのネギネギサラダ、京都ポークの豚玉、牛タン塩焼き、九条ねぎ焼きこんちくしょう、九条ねぎとトントロの塩焼き、塩焼き蕎麦の温泉タマゴのせ、京天焼きミックス、抹茶白玉パフェ、抹茶ワラビ餅パフェ、抹茶パフェ

九条ねぎが美味しかったなあ!!
牛すじや、こんにゃくが入っているのも、東京では、珍しく、うれしい。
貝割れ大根や九条ねぎがたくさんトッピングされていて、ヘルシーな感じで、うれしい。

厨房で焼いたものを、テーブルの鉄板の上にのせてくれるので
においを気にしなくてよいのも、うれしい。

お値段もお手頃で、うれしいお店でした。

さらに一人が加わって、我が家で、お茶。

懐かしいDVDなど観ながら、大爆笑して。。。
結局、解散したのは真夜中でした。。。

イベント翌日でも、元気な私が、うれしい!

日曜日の夜なのに、真夜中まで、大爆笑してくれるアホなみんながうれしい!!
3月27日 土曜日

お花見&宴でお腹いっぱいだったはずなのに。。。
お茶だけのはずだったのに。。。
マグノリアで、また食べちゃった。。。

100327magnolia.jpg

マメチ先輩、ウイル君、オコメちゃん&林檎もあきれてますよ。。。

日曜日

juju家と自由が丘 SPACE JOY

100328spacejoy.jpg

蟹味噌のパスタがおいしかった~!!

この寒さの中、頑張って咲いている桜さん えらいね!
100328sakura.jpg

お買い物して

駒沢に戻り、Pet Loveの室内ドッグランでワンコたちを遊ばせながらお茶

100328petlove.jpg

相変わらず、ボール命の林檎

スナビで新作をチェックして、Tarlum

「春のカクテルだけにしよう!」って思ってたのに。。。

100328tarlum.jpg

結局、ケーキも食べちゃったあ!

ニューテキサスで夕食

チョコちゃん、クオリちゃん、ココワちゃん&林檎は 
4ワンで仲良く テンダーロイン 生肉をフードボールに3杯!

100328newtexas1.jpg

私は。。。

リブロース ステーキ ミデイアムレア。。。

500gを食べちゃった!!

100328newtaxas2.jpg

ああ。。。とうとう。。。やってしまった。。。

ちょっと早めのお誕生日お祝いデイナーってことで。。。
ま、いっか?

三日連続でマグノリア

オコメちゃん、ケイン&バービー、ゴンちゃんと遭遇
2010_0328jiyugaokakomazawa0059-horz.jpg

クオちゃんのあまりの軽さに、驚愕する西さん(笑)

やっぱり駒沢わんこライフは楽しいなあ~としみじみ。。。

juju家
今日も、楽しい一日をありがとう!!

私は

明日から、ダイエット??
201003221356000.jpg

呑川緑道の染井吉野が開花~!!

春が来ましたよん!!
