林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

atui


梅雨もあけていないというのに真夏日の連続!!

林檎のお散歩コースも駒沢公園ドッグランから、
木陰がいっぱいの呑川緑道に変更です!

sushi
朝から築地にお寿司を食べに行ったママのせいで、
お散歩時間が遅れたという噂もありますが。。。
美味しかったわああ!

さて

ryokudou


こんなに木陰があっても、やっぱり暑い!

kyuukei


涼しげに小川の流れる親水公園へ移動!

nandaro


paku


saikou


明日の天気はどうかな?
ひょっとして、イングランドが!?

WC


って。。。

ブラジルとイタリアのガンガン前向き決勝も見たいし。。。

ベッカムのイングランドも見たいし。。。

アルゼンチンもいいしなあ。。。

日本が負けても、ワールドカップはまだまだ続くのであった。

ああ。眠い。。。

hidume


「寝ればいいのに。。。」by 林檎
日本頑張った!!日本

サントス、玉田、中田、稲本、川口、巻、坪井、大黒、シュンスケ、高原、ベンチの選手もみ~んな、

とってもいい試合だったよ!!

ブラジル、鮮やかでした!

もうこうなったら、ブラジル優勝して!!!
晴れました!

お布団干して、洗濯して、掃除して、ふ~っと一息。。。

振り向いたら、こんな素敵なお客様が。

蝶


ミチコママ、リルちゃん、マオちゃん、林檎&すずねと駒沢PETRAへ

3ワン


カワイイ


続きを読む
なりません!!

otonashii


ウソをつくんじゃあない!!

今朝だって、無理やりママを起こしたくせに。。。

gennki


asobo


koyuki


ball


wai


yaho


続きを読む
絶対に勝てた試合でしょう!!

フォワード!!

いったい誰に遠慮してたのよ!!!!



またフテね


扇風機

昨日の夕方に抜糸しました!!

とは思えないほど元気です!!

今朝は7時から、親水公園で鴨と遊び、

カモと遊ぶ


オープンカーでドライブして!

オープンカーでご機嫌


AS classics dinerで朝ご飯して、

ASclassicsdiner


日体大空手部に闘いを挑み!

空手部に闘いを挑む


闘いに敗れ・・・

空手部に敗れる


続きを読む
kawaguchi

hutene

neru

kurushii

tubureru

okama

tuyoku


日本代表も強く生きて!!

まだチャンスはあるわ!

頑張れ、日本!!

ゴッドハンド川口様、宜しくお願いたします。


wc


必勝だあ!


(で。。。林檎は何を頑張るのだろうか。。。散歩?)


皆様、励まし! お祝いメール&コメ、本当に有難うございます。
(餃子屋さんに付き合ってくださった方々にも大感謝!)

今日の夕方、30時間ぶりに林檎を抱いて、
手術の傷口を見たときには、
痛々しくて、泣いてしまいそうでした。

「散歩OK」と獣医さんにお許しをいただいたので、
病院の帰りに早速、緑道をお散歩したのですが。。。

いつもは、私の存在などないかのように、
5mのロングリードを伸ばしっぱなしで疾走する林檎が。。。

何度も何度も立ち止まっては、私を見上げるのです。

その度に、「いい子ね。」と抱きしめて、頭をなでて、キスをして、
そうすると安心したように、また歩き出し。。。の繰り返し。


今晩は、林檎をしっかりと抱いて寝ます。

おやすみなさい。




麻酔からも覚醒!

立派なオカマちゃんになりました!!

(明日の夕方まで帰って来ないのが寂しい。。。)

林檎の可愛い姿は、

紫苑生誕3周年記念

Happy運動場で遊ぶ ”レナ&多摩川カルテット”

の図でお楽しみください。写真提供 by Happy Summer)

hashiru

asobu

asobu2

asobu4

asobu5


shion


あれ!?
レナちゃんと運動場で走っている写真がない!!

ご希望の方は 
しろパピ☆ブログ http://yaplog.jp/rena-renachi/ へ! 

きっとあるはずだ!!
元気です!

元気です


暑そうだったので
ママがジャキジャキとカットしてあげました。

迷惑です


「迷惑です!」 by 林檎)

懲りなさい


「トリマーさんに怒られても知らないよ」by 林檎

{座れ}も{待て}も完璧です!

座れ


「まあね。。。」by 林檎

集合写真も撮れるようになりました。
続きを読む
お久しぶりです。

お久しぶりで、いきなり何なんですが。。。

6月8日(木)に林檎は去勢手術を受けて、オカマちゃんになることになりました。

健康体にメスを入れるとか。。。

麻酔がコワイとか。。。

自然のままがいいとか。。。


いろいろ悩みましたが、

ワンコと遊ぶのが何より大好きな林檎。。。

こんなに。。。

林檎。。。


(林檎が襲っているのはマスチフのアクアちゃんです。。。)

またボチボチとBLOGを更新していきますので、
宜しくお願いいたします。


pic_1281.jpg


うふっ って

まだ立派な男子だから!

