林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

昨日までの東京は異様に暑かったんです!

だって35℃よ!!


2006_07130003.jpg


お腹が空けば朝5時にママを起こして、朝ご飯を食べて、早朝散歩にお出かけして、ドッグランの木陰で1時間もボール遊びをして、帰り道はお疲れだからママに抱っこさせて、帰ったらお風呂に入れてもらって、エアコンの効いた涼しいお部屋でお昼寝している林檎さんには、

暑さなんて関係ないものね!!

で。。。ふと思ったわけですよ。

昼間は、快適な寝室で、とってもpeacefulにお昼寝している林檎さんですから、

そのまま、そっとしておけばいいんじゃないかと。。。

で、先週は連日、
お散歩から帰ると、私もさっさとシャワーを浴びて、
(林檎を置いて)お出かけして

pic_1317.jpg


ランチしたり

pic_1318.jpg


お茶したり

photo1.jpg


プールに行ったり

img00048.jpg


プールに行ったり

暑い東京を満喫していましたの。

「この罰当たりもの!」

と、ワンコの神様がおっしゃったのか。。。

久しぶりにこんなに涼しい今日の東京で、
大きな蚊がいたんですねえ。

私の車の中に!!

運転中だったので、どうすることも出来ず、バッチリ刺されました!

首、両脚、両腕。。。かゆい!!

明日は、ちゃんと林檎を連れて、ハッピー&メリーの家に遊びに行こう!!

雨が降りませんように!(台風、来るな~!!)
