林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

現在発売中の雑誌「ヨーキー・ファン」P.106


林檎が載ってます!!

2006_10280091.jpg


撮影会に参加できなかったので諦めていたのですが。。。

誠文堂書店さんも、お目が高いんだから!!

それにしても。。。ですね。。。

雑誌のあちらこちらに書かれている

「ヨーキーは食が細い。」 

「ヨーキーは食欲にムラっ気がある。」


うちの林檎にはまったく当てはまりません!!

スタンダードヨーキーまっしぐらのはずなのに。。。

ま、いっか!
林檎は世界一幸せなワンコです!!

20061023203928.jpg

2006_10210003.jpg

2006_10210055.jpg

2006_10210061.jpg


続きを読む
感動。。。

lemon.jpg


2005年10月21日 生まれたばかりの林檎。真っ黒くろすけです。
ママのレモンちゃんは、出産直後で疲れは見えるものの神々しいばかり!

ringo02.jpg


2005年11月27日 初めて林檎をこの手に。。。
ちっちゃかったなあ。

ringo1130.jpg


2005年11月30日 少し固い物が食べられるようになった林檎。

ringo122104.jpg


2005年12月11日 初めてのワクチン接種後の林檎。
ソケイヘルニアのことがわかって、悩みに悩んだなあ。

DSCF2248.jpg


2005年12月28日 林檎が我が家にやってきた日。
ちっちゃくて壊れそうで、ドキドキしました。

20061020035851.jpg

20061020035926.jpg

ringoiroiro3.jpg


Babyの頃の林檎も可愛いけれど、今のほうがもっともっと可愛いなあ。

2006_10140121.jpg


これからも、ずっと一緒にいようね。

090820069.jpg


2006_10180008.jpg


4ニャンが幸せな猫生を送れますように。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

私は、14日のNJBライブ、21日の林檎 元服誕生会、22日のヨーキークラブオフ会が終わりましたら、きっとBLOGをアップすることを誓います!!!!

***子猫ちゃんの里親募集***

ワン友のシロリンが

10月3日夕方、生後1ヶ月に満たない捨て猫を保護
「ネロ」黒(♂)・「フェリ」縞(♂)を
一時預かり中

シロリン宅裏のリンちゃんママ宅にて
「ジジ」黒(♀)・「ルミ」縞(♀)を
一時預かり中

061007_04.jpg




可愛い子猫ちゃんたちの様子はこちら
http://shirori.blog78.fc2.com/

日々、スクスクと育っております。

宜しくお願いいたします。
ニャンコを飼いたい方、ニャンコを飼ってくれそうな方、
宜しくお願いいたします!!


