林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2007_01210007.jpg


あ、間違えた。。。

私の肩が重いんです!

何故って。。。

林檎>リルちゃん1.6kg+マオーさま1.25kg
   (注: ミチコママのとこの三女と四女のパピちゃんです。)

2007_01210012.jpg


で!

makiしゃんに教えていただいて、フロントリュック買いました!!


2007_01210001.jpg



両手が使えて快適です!(しかも激安!)

本屋さんで立ち読みも出来ます!

2007_01210004.jpg


駒沢公園の紅梅も満開!

2007_01210009.jpg


新兵器:電動アシスト自転車とともに、たくさん林檎とお出かけできます!

う~ん、楽しみだあ
モモ走ります!のユウマくんではないけれど。。。

ヨーキーって繊細。。。

そして、野生児の林檎さんも実は繊細だった。

1月14日(日)の深夜と月曜日の早朝に嘔吐。

焦りまくって病院に行ったら原因不明の急性胃炎でした。

12月1月と人の出入りが多かったわが家。。。
けっこうストレスを溜めていたのね。ごめんね、林檎。

c0050220_1483616.jpg

             (陸ママのBLOGから写真いただきました)

3日間のお薬服用と食事制限に加え、激しい運動とラン禁止!!
という林檎にとっては地獄のようなお達し。。。

それはつまり、私にとっても地獄でした。。。

17日(水)!!

それは天使エミュちゃんを含む19ワンコと、あんなことやこんなことをして遊べる、ミチコママ企画の夢のようなオフ会だったのに。。。

林檎と私はランチのみ参加でリタイア。。。

2007_01170066.jpg

           (ミチコママのBLOGから写真いただきました)

きゃーーーー!!!
激プリ!!!

本日、ドクターより、「全快! ドッグラン解禁!」のお許しをいただいた林檎。

よ~し! 遊ぶぞ!!

人間もワンコも健康が一番だね。としみじみと。
「メリクリ」も「あけおめ」も「ことよろ」の
ご挨拶もしないまま。。。

林檎は、ヨーキーなのか、ヨーピーなのか、パーピーなのか、
はっきりしないまま。。。

2007年の初オフ!

p-bi1.jpg


今年もワンコ三昧で宜しくお願いいたします。

