林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

Mママリクエストによる!

Tちゃんご推薦の!

表参道の素敵~な高級精進料理!!

にMちゃんと4人で行くはずでしたが。。。

店主が修行に出てしまいました。
(帰京の日は未定だそうです。。。いいのか。。。店主。。。)

で、恵比寿のお豆腐料理「空の庭」に変更!

2007_12180001.jpg2007_12180002.jpg2007_12180003.jpg
2007_12180004.jpg2007_12180005.jpg2007_12180007.jpg
2007_12180008.jpg2007_12180009.jpg2007_12180010.jpg

ちょっぴりおしゃれして、ヒールのあるブーツも履けて、
美味しいもの食べて、お酒も飲んで、気になるお店にサクっと入って、お買いものしたり、お茶したり。。。

ワンコがいないと、楽チン。。。

でも、みんなで話すのは、やっぱり、ワンコのことばかり。。。

来年もいっぱい、林檎と遊んでくださいね。
宜しくお願いいたします。
