林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

雨にも負けず~!!

銀座ブルガリにて、バブちゃんと二人で、ちょっと遅めのランチ

のんびり、ゆっくり、
ドンペリニオンのボトルを開けたり、デザートにアフタヌーンテイセットを頼んだり、
2008_0828銀座目黒0001
2008_0828銀座目黒0002
chn12_rpt1054_10f_bar.jpg
と。。。
確かにかなり贅沢しましたが!!!

何と、ランチのお値段が二人で、五万円!

ビックリ!!

ランチで、この値段は初めてかも。。。

パブちゃん、ご馳走様でしたあ!!

このご恩は、来月半ばまで、決して忘れません!

一人旅、楽しんで来てね~!!

ランチが終わったころには、すっかり夕方。。。
chn12_rpt1054_ginza_tower01.jpg
雨の銀座も良い感じにライトアップが始まっていました。

私が7時から、お仕事英語のシャワーだったので、
目黒へ移動

CHUM APARTMENTで、まったりお茶&お喋り。
2008_0828銀座目黒0003
雑貨屋さんのスペースが2階のロフトに移動、広々スペースになっていました。

2008_0828銀座目黒0005

今日も充実の1日!

感謝!
感謝!
