林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

麻布十番Havetさんで、一日看板犬を勤めた林檎です!
2008_0927Havet看板犬0001

私は、林檎を置いて、コソっと、「くろさわ」の黒豚カレーうどんを、ゴチになったりしましたが、
2008_0927Havet看板犬0023

林檎さんは、休むことなく(笑) 看板犬を、勤めさせていただきましたよ。
2008_0927Havet看板犬0004
2008_0927Havet看板犬0025



10月24,25,26とHavetさんで、ハロウイーンのイベントがあります!!

もちろん、林檎は毎日、出勤で~す!!

詳細&ご予約は、HavetさんののHPをご覧くださいませ!

楽しかった!美味しかった!
2008_0924箱根0002
2008_0924箱根0023
2008_0924箱根0013

ああ、楽しかったあ!!!!
2008_0918那須高原0024
21193186_1717129756.jpg
21193186_1717122649.jpg
21193186_2323065533.jpg
21193186_1412401138.jpg

2008_0918那須高原0059
2008_0918那須高原0155

2008_0914神輿と林檎0005
2008_0914神輿と林檎0006


林檎が、チラっと出ています!

ここあちゃん、あんぢゅちゃん、ミンミンちゃん、輝くんなどなど~!
お友達もたくさん、載ってま~す!
ああ!
楽しかった!美味しかった!2008_0913屋形船0001
2008_0913屋形船0003
2008_0913屋形船0017
2008_0913屋形船0004
今日、両国で行われたPatchの講演会に参加することが出来、
なおかつ!!
母をケアすることの精神的な負担について、とっても親身に、かなりの時間を割いて、
相談に乗ってもらうことができました。

心に響いたなあ。。。

バンクーバーから来日中のクラウンさんと、情熱的にDance&記念撮影
photo.jpg20080912214131.jpg

Lero,
チケットを取ってくれて、両国に連れて行ってくれて、本当にありがとう!

Rose, Paco、& 会場では会えなかったけれど、Kathy,
一緒の空間で、Patchと会えて、本当によかった。

一生の宝物です。

林檎は、良い子に、麻布十番Havetさんの看板犬をしておりました!
2008_0912Patch0020.jpg
2008_0912Patch0023.jpg


電話がつながらなくて、でも、ネットはつながって、
初めて、e-mailのありがたみを感じた、あの日。

学生のころ、Down Townで迷子になりそうになると、
いつも目印にしていた、The Twin Towersが、突然、なくなって。。。
たくさんの人が死んで、泣いて、苦しんで、助け合って。。。

生存を確認して、
喜んで、抱き合って、泣いて、泣いて、泣いて。。。

Down Town一帯が、
湿った、埃っぽい匂いになってしまっていた。

生きること、死ぬこと、そして、死に方、生き方を、
考え始めた、2001年のあの日。

私は、ちゃんと、生きているだろうか。。。

今日から、また、悔いのないように、生きようと思います。
プール!!!

2008_0910富ヶ谷0062
2008_0910富ヶ谷0026
2008_0910富ヶ谷0032
2008_0910富ヶ谷0015


人間は楽しかったんだけど。。。

林檎は
2008_0910富ヶ谷0037
2008_0910富ヶ谷0044

おやつとボールのほうが、幸せなんですって!
2008_0908peacedogdeptcafe0003.jpg
2008_0908peacedogdeptcafe0022.jpg
2008_0908peacedogdeptcafe0025.jpg

遊びましたが、
さすがに日陰で休憩。。。
2008_0908peacedogdeptcafe0029.jpg
楽しい午後でした!
DSCF3343.jpg

続きを読む
