林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

美女の会の元マネージャーでもある(?)我らが、ちゃちさんが、
今月25日に六本木に1980年代のJポップを流すミュージックBARを開きます!!
http://www.la35.jp
六本木3-15-24 ガスパニックの5Fです

ってことで、
17日(金)プレオープンレセプションパーティーに行ってきました!

バーカウンター、ソファエリア&スクリーンもあるダンスフロアもあって、
とってもいい感じのお店です!

当然! ワンコOKも貰いましたので、是非、足を運んでくださいね。

ただし、ご飯ものは、タカユキのスペシャルカレーしかないので、
カレーNGの方は、
麻布十番Havetまたは六本木rooseで、お腹を満たしてから、飲みに行ってくださいね!!

午後9時からという微妙な時間から、付き合ってくれた、
そーし、ななこ、Eva,のもやん、祥子ちゃん、あらきゆうこ、
華子、西田、かおるちゃん、しおりちゃん、
ありがとう!

正式オープンしたら、また行こうね!!
20081017224301.jpg
20081017224318.jpg



17日(金)の午後は、
プロフユーさん主催、我らがアイドル、ウメママ先生による、トールペイント教室でした!!

ちょっと、褒められたあ!

嬉しい!!

11473138_1780520003.jpg




18日(土)は、 朝御飯倶楽部@横浜中華街 



午後からは、カイロプラテイック@人形町



19日(日)は、 林檎のちょっと早い3歳のお誕生日祝い@駒沢

今週末も、幸せいっぱい

感謝! 感謝!
