林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

赤坂

あ~、美味しかったあ !!
鉄板焼きも、もんじゃも、お好み焼きも最高~ !!
その上、と~ってもワンコフレンドリーなお店でした!

赤坂 さうだあで
〒107-0052
 東京都港区赤坂3-13-2
 新日本パレスⅤ 2階
 TEL 03-3583-1039
  営業時間) 17:00~AM2:00
  定休日)   日曜日<不定期>





ume.jpg
土曜日

おめでとう
わんこ
沖縄ん

日曜日

2009_0125happybirthday0001-tile.jpg

さ!
今週も元気にがんばろう!!
就任スピーチのTextです!!

http://news.yahoo.com/s/ap/inauguration_obama_text

宣誓&スピーチの映像!
http://cosmos.bcst.yahoo.com/up/player/popup/index.php?cl=11626165
土曜日

2009_0118金目と天使0001-tile

2009_0118金目と天使0003-tile

2009_0118金目と天使0011-horz-vert

日曜日

2009_0118金目と天使0014

dogrun.jpg

2009_0118金目と天使0044-tile

2009_0118金目と天使0052-tile

nakayoshiwan.jpg

ringo.jpg






L0ojcLxCTo0L1iXx0503ks3kskXL00-vert.jpg
Tower.jpg
きら
綺麗だったなあ。。。
Makiちゃん、お写真ありがとう!!

ミチコママ、みっちゃん、また遊んでねえ~!!
さっぱ林檎

トリミングから戻ってきた林檎

むふふ。可愛い~!
あんよの調子が悪かった(今も本調子ではないけれど)リズムさん
少し、痛みが治まって、トリミングへ。



リズム様をお待ちしながらのランチ場所
Dall’orto

リズム様をお迎え後のお茶場所
Combine

まだ検査が控えているけれど、痛みがなくなってよかったね。
早く完治しますように。
今さらですが。。。始めました!!

効果あるかなあ。。。むふふ。。。

今日食べたもの: 

おめざ:バナナ1本と水

朝ご飯:豆乳と野菜ジュース

昼ご飯:ヨーグルトドリンク、パイナップルジュース、トースト2枚、ベーコンエッグ、
キャベツ、椎茸、マッシュルームのソテーにすりゴマ、水、みかん1個

おやつ:トリュフchoco3個

夜ご飯:16穀米、炙り地鶏に大根おろしとポン酢、海苔、キムチ、冷酒、赤ワイン、水、
デザートにサブレ1枚
(夜9時までに終了)

運動:林檎と緑道を1時間お散歩、夕食後にストレッチ5分

今日、けっこう立派だったな、私。

毎日、食べたものを記録して書いたら、ものすごくえらい!!

って~ことで、エクセルシートに記入することにしました。

どうせ、夕食後、4時間も起きていなくちゃいけないんだし。
一日を振り返りましょ!





1903年創業のその店は、横浜中華街にあります。
メインストリートに面していながら、そのたたずまいは、はっきり言ってさびれた旅館。
時の流れにまったく流されず、そこだけず~っと1903年のまま。

前から気にはなっていたものの。。。なかなか一歩を踏み出すことが出来ずにいましたが。。。

1月4日正午、とうとう勇気を出して、朝御飯倶楽部が潜入してきました!

その全貌は、こちらに↓
続きを読む
