林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

とっても仲良しのAaron(L.A.在住 Film maker)のことが
朝日新聞に取り上げられました !!

aaron.jpg


うれしいなあ。。。

今夏、Aaronの映画「はりまや橋」が世界20カ国で上映されます

もちろん!! ここ日本でも!!

映画「はりまや橋」は、Aaronが10年以上前から
「撮りたい!!」と構想を練り、頑張り続けて、完成させた映画です。


すごいよね!

あきらめなければ、きっと夢は叶うのだあ!!
月曜日 めっちゃ寝てしまった。。。お仕事
火曜日 はまさんのお見舞いへ。。。ゆりちゃんとお茶。。。お仕事

水曜日 ワン友さんにアニマルコミュニケーションに連れていっていただく
     ISTの閉店Saleでワンピゲット!
     牛乳ソフトが美味しかったあ!

soft.jpg
page.jpg
nana.jpg

木曜日 駒沢の梅。。。もうお終いかなあ。
     ワン友さんに駒沢をご案内~!!

ume.jpg
tarlum.jpg
niconana.jpg

金曜日 ワン友さんたちと、赤坂さうだあでへ!
     食べ過ぎた。。。飲みすぎた。。。

さうだあで
2009_0220さうだあで0019


土曜日 久々にジムへ
     つばめグリルのハンブルグ最高!!
     お風呂用プラネタリウムを使って、我が家の浴槽を水族館にしちゃった!!

2009_0221水族館0001
2009_0221水族館0002

日曜日 お祝いごと~!

     生きた伊勢海老をさばいちゃった。。。
     もう怖いものなしだな。。。

2009_0222松阪牛伊勢海老0002-tile
medetai.jpg
chaya.jpg
2009_0212chaya0008-tile.jpg
2009_0212chaya0001-vert.jpg
2009_0214大成功0005-vert

ニッコニッコ!!
2月2日(月) 目黒の黒ゴマタンタン麺復活!! ばんざ~い!!

3日(火) 昼はフカヒレ、夜はコラーゲンを追加しちゃったモツ鍋。。。お肌ちゅるちゅるだあ

4日(水) 映画マンマミーアを観る!! 当然、カラオケで歌いまくり!
マンマミーヤ

5日(木) お家を大掃除! あたしって偉い!!

6日(金) 脅威の15時間睡眠の後、フレンチ! 健康的?
お料理
members.jpg

7日(土) ライトインサイトを見て, 月島で焼肉!
lightinsight001.jpg
lightinsight002.jpg
lightinsight003.jpg

8日(日) 我が家で梅見の会! 松葉ガニと甘エビ、最高~!
梅みんなケーキ夏みかん
松葉ガニ
甘エビお好み焼き

9日(月) ドッグヨガにチャレンジ!!
eriminringo.jpg
sweetsringominrikaangel.jpg
bluepointand.jpg

渋谷で新たなお店発見! うれしい~!
金曜日 

楽しい~! 美味しい~!
lunchmtadito.jpg

ogawa.jpg

土曜日

楽しい~! 美味しい~!
aoyama.jpg

tetesehills.jpg

ミチコママ、mikiちゃん、アリスさん、ありがとう!

でも。。。Havetさん、閉店。。。寂しい。。。
havet.jpg

みんなでお別れを惜しみました。。。

日曜日

楽しい~! 美味しい~!
crepe6.jpg

韓国タウン

Koreanfood.jpg

Valerie、ありがとう!

やちゃP、ありがとう!





