林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

桜~!お花見~!

28日(土曜日)
ringo.jpg
goal.jpg
enkai.jpg

29日(日曜日)
roosehanami1.jpg
roosehanami2.jpg
roosehanami3.jpg

30日(月曜日)
2009_0330桜のトンネル0067
sakura1.jpg
sakura2.jpg


Song 1: Ave Verum
Song 2: Sho Pan Like
今日は、ピカピカ あったかくて気持ちいいですねえ!
バッチリお洗濯しちゃいましたよ~!

さて、昨日のことです!

Havetプチ同窓会
って、おおげさですが。。。

Havet元スタッフ、ひーちゃんと再会すべく
新しいバイト先の縁縁さんを
みっちゃん、ミン、輝、林檎と訪ねました!

Havet元常連さんのレン君ママとレン君も、
たまたま、ひーちゃんに会いに来ていて、こちらとも嬉しい再会となりました!

六本木 rooseでは可愛い看板犬、パグの清丸くんにも会えちゃったし!!

rooseenen.jpg

「Havet同窓会会場は縁縁さんに決定だね~」と盛り上がりました

みっちゃんも、ひーちゃんも、ワンコたちも、とっても嬉しそうで
私も、とっても嬉しくなりました

今週末はお花見日和~になりそうですねえ。
ワクワク!!

桜には興味なしbut宴会で、きっともらえるおやつに期待いっぱいの林檎です!
sakuraippai.jpg
ringogokigen.jpg

麻布十番 ギャラリーカフェバー縁縁
http://enyen.jp/
定休日:月曜 

Dining Kitchen roose
港区六本木5-5-8 花沢犬猫病院のお隣です。
03-3796-6080
定休日:日曜
桜が咲いてる~!!
3分咲きくらいかなあ。。。

我が家の裏を走る呑川緑道、実は桜の名所なんです!
これから、毎日のお散歩が楽しみだなあ

sakura.jpg
2009_0325雨上がり散歩
雨上がりに林檎踊る



今期の最終日に、一足早い、誕生日祝いをしてもらっちゃいました。
素敵なサプライズを本当にありがとう!!

thanks.jpg
2009_0324ありがとうおめでとうLaxmifood
3月20日(金)

おとな女子10人が我が家に集まり
じゃんけんに勝った順番にホールケーキにフォークを直刺し
好きなだけ食べるという会を実施!

お寿司争奪じゃんけんやら、断髪式やら、Girls Talkも満載で
腕もお腹も筋肉痛!

最後は、おとな女子らしく(?)駒沢かふぇでまったり。

美女に囲まれ、林檎もご機嫌でした!

楽しい一日はこちらのスライドショーで~!

Baby Girl

お天気も、大雨→快晴ぽかぽか→極寒と盛りだくさんな一日でした!

21日(土)

築地de焼肉~!
2009_0321築地焼肉0001-tile

もちろん林檎も一緒!

吠えないし。テーブルの上のものには絶対手(足?)を出さないし。
天使だわ~!

おやつには真剣!!
angel.jpg


22日(日)

お天気悪~!

お家で、まったり。 
雲間草と美味しい京の生菓子と林檎に癒されて幸せ~!
wagashi.jpg

3月19日(木曜日)

もう春なんだわ~!
お花

こんな日はさうだあでよね~!(何故?)
さうだあで

鉄板で作る「海老かつ」&あんことお餅をたこ焼き機で焼いちゃう「あんころ丸」がお初!
美味しかった~!

可愛いわんこたちと美味しいものって、最高に幸せよ~!

ちょっと風があったけど、「Enjoy! 春」ってことで、PCAのテラスでもう1杯!
わんこたち

みっちゃん、かずちゃん、楽しい時間をありがとう!!

私が貧乏学生だった頃、
NYに撮影に来ていた滝田洋二郎監督 と 故 峰岸 徹さん。
アルバイト(通訳 兼 雑用係り)として、ひと夏、ご一緒させていただきました。

峰岸さんは、本当に、めっちゃいい人で
(滝田さんもいい方でしたが、峰岸さんは、もう本当に!)

NY滞在期間は一番短かった方なのですが
学生アルバイトの我々にも、現地のスタッフにも、運転手さんにも、果ては
私の友達にも、私の母にも、母の友達にまで!
とっても優しく、にこやかに、接してくださって、
みんな、峰岸さんの大ファンになりました。

峰岸さんは、2008年10月11日23時32分、65歳で亡くなりました。

でも、あんなにいい人が、トライアスロンとかバリバリやっていた、activeな峰岸さんが
死んでしまっただなんて、なかなか信じられませんでした。

今日、丸の内ピカデリーで、映画「おくりびと」を観て、
にこやかに笑う峰岸さん、
ご遺体を演じている峰岸さんの姿を見て、号泣して、
なんか、やっと峰岸さんの死を実感できました。

峰岸さん、天国で安らかに眠ってください。
峰岸さんの笑顔は、ず~っと、スクリーンの中で、私たちの心の中で行き続けています。

みっちゃん、「おくりびと」を観たいって言ってくれて、ありがとう!

峰岸さんの公式HP
と言えばここでしょう!!
dreamhouse.jpg
TDLhotel.jpg
canna.jpg

素敵な水曜日になりました!

夢のように可愛いと言えば~!
林檎でしょう!!
ringoadito.jpg

金曜日、aditoで! セーラーが似合う~!

こちらは夢のような大人様&蜂蜜プリンさまなど~!
aditofood.jpg

悪夢から夢のような(?)ホワイトデイに~!
cookie.jpg
2009_0314thanks0028-tile2.jpg

大雨&強風もおさまって、呑川緑道には、春がいっぱいでした~!
確定申告も終わって、めっちゃ爽やか~!!

そして、これこそ、Izumiの夢~!
motorcycle.jpg

免許どうしよ~!? な日曜日!!

うふふ。

Tarlumのくじ引きで
スイーツ食べ放題 ペアチケット(5,000円相当)

ファーストドリンクプレゼント券(4名まで、3,000円相当)
を当てちゃいましたあ!!

う~ん夢のよう!!

感謝!感謝!


3月3日 ひな祭り~! 雪まで降った~!! 夜になって雨。

2009_0303ひな祭り0001

3月4日 大雨~! 六本木ヒルズでAaronとお茶。 ヘアカット & 恵比寿 Analogでお茶、ご飯。

aaron1.jpg
aaron2.jpg

3月5日 晴れ! 林檎トリミング。 可愛い~!

2009_0305さっぱ林檎0001
すりすりダンス
2009_0305さっぱ林檎0007

3月6日 大雨~! 強風~! 六本木rooseでご飯~!

wanko.jpg
food.jpg

3月7日 晴れ~! LEGO SERIOUS PLAY

lego1.jpg
lego2.jpg

3月8日 雨降ったりやんだり~。偏頭痛にやられる~!

3月9日 曇り→雨 お仕事。 美味しい焼き鳥~! 偏頭痛が続く。

3月10日 晴れ~! お仕事。 頭すっきり~! 
A THOUSAND WINDS

Do not stand at my grave and weep;
I am not there,
I do not sleep.

I am a thousand winds that blow.
I am the diamond glints on snow.
I am the sunlight on ripened grain.     
I am the gentle autumn's rain.

When you awaken in the morning's hush, 
I am the swift uplifting rush
Of quiet birds in circled flight.      
I am the soft stars that shine at night.

Do not stand at my grave and cry;
I am not there,
I did not die.
お腹に来た!!

あ~つらかった。。。

でも頑張って、週末はお出かけ。

神楽坂で大人な夜

kagurazaka.jpg
abeya.jpg

& ご近所でワンコな日でした!

crumpetsdogs.jpg
チェッカーズ
2009_0301juju0098.jpg
2009_0301juju0089.jpg
2009_0301juju0084.jpg
