林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

付き合って16年。。。一緒に住んで15年。。。

my angel ゆりちゃん
ついに彼と入籍しました!!
2009_0615yurichan0002.jpg

数々の障害を乗り越えての入籍

愛の力ってすごい!!

0615yuri1.jpg

本当におめでとう!!
これからも、ず~っと、お幸せに!!
6月6日の夜に虹の橋へ旅立ったViviちゃんへ

vivi1.jpg

あれから1週間が経ちましたね。

あなたの息子と娘は、3日間、ご飯が食べられなかった。
あなたのママはいっぱい泣いた。まだ泣いてるけど。

でも、少しずつ、元気になって、ご飯も食べて、みんなで笑えるようになってるよ。
だから、どうか、安心してね。

0614kinjo.jpg
0614kinjo2.jpg

おやすみ


