林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

0930ringosuyasuya.jpg
2009_0930ringo0024sexy.jpg
2009_0930ringo0021sexy.jpg
2009_0930ringo0003.jpg

ごめんなさい!
皮膚科に行き。。。

冷却液体窒素という恐ろしいもので、右足親指横の肉芽というものを焼かれてきました。

めちゃくちゃ痛~い!!!!!!!

また木曜日に焼かれます。。。シクシク。。。
是非!!

英語のシャワーを覗いてみてくださいませ!!

10月期受講生募集中~!!
9月17日(木) juju家と兵庫島Peace & 駒沢 亮竿へ~!

0917peace1.jpg
0917peace2.jpg
2009_0917peace0013.jpg
2009_0917peace0014.jpg
0917ryokan.jpg

丸洗いされた上、ママカットされちゃった林檎~!

2009_0917peace0033.jpg
2009_0917peace0035.jpg

18日(金) なおちゃんと銀座へ
ぴょんぴょん舎でランチ! 映画Pool見て、お買い物~!
夜は、恵比寿のキムカツへ~!

0918pyon.jpg
2009_0918ginzakimukatsu0007.jpg
0918ginza.jpg
0918kimukatsu.jpg

早起きして、お散歩。お買い物にお付き合いして、ネムネムの林檎

0918ringo.jpg

19日(土) 
みっちゃん、輝ちゃらとパスタ食べてお散歩。

0919lunch.jpg
0919sanpo.jpg

ミン&三つ子ちゃんたちと遊び、ちゃらを誘拐!

0919koteru.jpg
0919oyako.jpg

ケイン、バービーとaditoでタラタラ~!!

0919adito.jpg

仲良くネンネのちゃらと林檎

0919suyasuya.jpg

20日(日) 

ちゃらに林檎とお揃いを着せて、にわか林檎&蜜柑をEnjoy!!

0920ringomikan.jpg

juju家と山中湖へ~!

0920yamanakako1.jpg

0920yamanakako2.jpg

ランチ@リストランテ パルコデルチェロ http://gourmet.yahoo.co.jp/0007483639/007090400924796/
山梨県南都留郡山中湖村平野2468-1
0555-62-0603

0920yamanakako3.jpg

ナンパに成功! にやける林檎

2009_0920yamanakako0048.jpg

おやつタイムはソフトクリームと焼きたて醤油煎餅~

0920yamanakako4.jpg

スワン型大型観光船「プリンセスオデット号」で山中湖を一周~

2009_0920yamanakako0113-vert.jpg
0920yamanakako5.jpg

人間はお茶 ワンコたちはドッグラン@カーロ フォレスタ 山中湖へ
http://www.caro-foresta.com/caroforesta/dog/index.html
山梨県南都留郡山中湖村平野509-10 
0555-62-3781

0920yamanakako6.jpg
0920yamanakako7.jpg
0920yamanakako8.jpg

夕食@古志路
http://www.kosiji-jp.com/index.htm
山梨県南都留郡山中湖村平野508-375
0555-62-3187

0920yamanakako9.jpg
0920yamanakako10.jpg

21日(月曜日)

右足親指の爪と皮膚の間に細菌が入り、化膿。めっちゃ痛い。
完治1ヶ月ですって。。。とほほ。。。

疲れてたのに、痛いのに、友達だと思っていた人から、「相談に乗ってほしい」「アイデイアを貸してほしい」と言われて、のこのこと出かけ。。。

ねずみ講に誘われそうになり、大ショックを受ける!
逃げのびる!!

なんなんだ!!
人間不信になりそう。。。

食べ物で憂さを晴らし、
ケイン、バービー&viviママにBoweryに付き合ってもらい、憂さを晴らし
グリちゃん&BBB妻にaditoに付き合ってもらい、憂さを晴らす!!

0921sobacream.jpg
0921komazawanko.jpg


22日(火曜日)

juju家が出張サービス!!

0922gekiteki1.jpg
0922gekiteki2.jpg
0922gekiteki3.jpg
0922wanko1.jpg
0922wanko2.jpg

我が家の外回り、ピッカピッカで~す!!

お薬いただいて、足指の手当てまでしてもらっちゃった。

juju家のお陰で、昨日の悲劇から見事に立ち直り
夕方からはお仕事に!
http://www.miraizu.jp/miraizu/modules/page/es_so.html

みんなで韓国料理を食べる!
(お店の名前、忘れちゃった)

いい一日でした!!

23日(水曜日)

本日は、パジャマデイに決定!!
ああ、幸せ~!!

お昼食べて、お昼寝しちゃおう~っと!!
9月18日(金)

キムカツ 恵比寿本店にて 
http://r.gnavi.co.jp/a400000/

なおちゃんと二人、夕ご飯してたら
日テレの取材を受けました。

「タッキーがオンエア見て、なんて可愛い子だ! 探し出してくれ!って言ったらどうしよう~!!」
とハートのお目々で、妄想を膨らませたのは、タッキー命のなおちゃん

日テレ 「The サンデイNEXT」 にて
http://www.ntv.co.jp/sunday/

9月27日 午前8:00~9:30
有名店のデリバリー特集コーナーにて放映予定

なおちゃんの妄想コメントはオンエアされないと思いますが
大口開けて とんかつを ほおばる我々の姿はきっとオンエアされることでしょう

よろしかったらご覧くださいませ

その豪快な食べっぷりを見て、タッキーが惚れてくれるといいね、なおちゃん!!

木曜日から連休にかけての日記は、近日中にまとめUP~!!
の予定。。。
9月16日(水)

とっても幸せな一日でした。

まずは!!
0916gyoza.jpg

東京Vシュラン2・餃子ランキング堂々1位!!!
大豊記の餃子~!!
http://r.gnavi.co.jp/a454910/

続いて!!

宇宙にひとつだけ!!
林檎のためのThe Meshidai painted by ウメママ~!!
0916themeshidai.jpg

そして~!!

ミン輝の3Babies
コテル(仮)、コミミ(仮)、コクニ(仮)~!!
0916kokunis.jpg

ママになったミン、パパになった輝、おばちゃんになったチャラ~!!
0916papamama.jpg

さらに!!

打ち合わせ@Boweryに参加する林檎~!!
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/311547/
0916bowery.jpg

その上!!

ダブル林檎@亮竿~!!
http://r.gnavi.co.jp/e687400/
2009_0916kokuni0064.jpg

りんごたん、はちみつ、林檎のハウスバーモントカレートリオ~!!
0916ryokan1.jpg

本日の〆を飾るのは!!

ケイン&林檎 & カウンターでひとり海老天を食す渋~い4歳児、さくちゃ~ん!!
0916ryokan2.jpg


おまけ:
亮竿のお料理 と 強引にママカットされた林檎
0916ryokan3.jpg
2009_0916kokuni0090.jpg



ああ。。。溶けた~!!
手術も、化学療法も、つらかったね。

もう、痛いことも、苦しいこともないから、どうかゆっくり休んでください。
2日水曜日
林檎と一緒に母の所へ

3日木曜日
MRI検査の結果を聞きに、病院へ付き添い

異常なし!!

「胃カメラ、注腸検査は、しなくてもいいでしょう」ということになりました!
これからは、3ヶ月に一度、肺のCTを撮って腫瘍の大きさをチェックしていくことに!!

めでた~い!!

4日金曜日
手打ちうどんとスポンジケーキを作りました!
母、大喜び!!

よかった!

5日土曜日

1週間分のご飯を作り、冷凍庫に格納!!
一緒にお昼ご飯を食べてから、帰宅!!
また来週、林檎を連れて、来るからね!

4日ぶりの我が家、久しぶり~!!

Katzがお庭で取れたミョウガをた~くさん届けてくれました!
ありがとう! ミョウガ大好き~! うれしい~!!

ご近所わん友さんたちと
日体大裏に新しく出来たCafé Russ Kichへ
Http://blog.goo.ne.jp/russ-kich

久しぶりのりんごたんと林檎のツーショット!!
2009_0905ご近所で0015



りんごたんの妹、はちみつ
2009_0905ご近所で0003hachimitu

そう!!

りんごとはちみつ、とろ~り溶けてる ハウスバーモントカレー兄妹なのです!!
2009_0905ご近所で0001-horz-vert

林檎と蜂蜜、とろ~り溶けてる ハウスバーモントカレーで~す!!
2009_0905ご近所で0003ringo-horz-vert
05b16872a51f85081d94eb319e2da034.jpg

おなじみケイン、初めましてのイクラちゃんと小粒ちゃん
0905wantachi.jpg

う~。。。可愛い~!!

blue bleu bleueに寄って
http://www.blue-bleu-bleue.jp/

aditoでまったり
http://www.adito.jp/

久しぶりの大人様定食! 出し巻きたまご! 唐揚げ!

ああ、幸せだあ!!

そして!!

今晩は、目覚ましかけずに寝るのです!!

ああ、幸せだあ!!

明日のランチは、バーモントカレーかなあ
むふふ~~
結局、気管支炎で丸2日間、引きこもりました!

本日、復調!!

2日ぶりに、夕方の緑道を、大喜びの林檎とお散歩!!

復調なれど、念のため、夜の宴会はキャンセルして、林檎と一緒にTVっ子

宴会に向うToneが差し入れ持って、我が家に寄ってくれました。

イタリアーンなデイナーとガトーショコラ

Tone(アラフォー 男子)の手作りです!

きっと、いいお嫁さんになるよ!! Tone, さんきゅ!!

母のため、私も、料理、勉強しなくちゃだなあ。。。

さ!
明日から、また元気に頑張りましょう~!!
