林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

4日(月) お仕事始め&中華

5日(火) お仕事&居酒屋

6日(水) お仕事&お仕事&蟹しゃぶ

7日(木) 大掃除じゃなくて小掃除しました!
えらいなあ。。。アタシ。。。

8日(金) 偏頭痛でダウン
慣れない小掃除のせいかなあ。。。
カラオケをキャンセル。 ちょっと凹む

9日(土) お仕事 & 新春とね感謝祭

Meatrea(肉肉ランド)へ!!
http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea

運転手はとねだったけれどね
13名が参加

食べた!食べた!

nikunikuland.jpg

Izumi 勝手にランキングは

1位: 近江牛 特上カルビ
2位: 宮崎牛 肉巻きおにぎり
3位: 近江牛 特上サーロインステーキ

やっぱり肉だなあ。。。

お年賀に素敵なお花、黒毛和牛セットなどもいただいて、幸せ~な一日でした!

kosouji.jpg


10日(日)オフ会始め!!

赤坂「さうだあで」を貸しきって
http://www.sau-dade.com/
賑々しく開催されたヨーキー倶楽部関東支部の新年会!!

でも、その前に~!!

駒沢Pet Loveで
http://www.pet-love.jp/
ワンコたちを遊ばせ

20101010petlove.jpg

人間たちは軽食&お買い物を満喫~!!
http://www.pancow.com/home.html
福引に当たって 素敵なTea maker(3000円相当)をゲットしました!
(が。。。こんなところで運を使い果たしていいのか?)

お留守番組のちゃら&小梅のご機嫌をうかがい
ヨーキー倶楽部デビューの李をピックアップ!
20101010pickup.jpg

赤坂サカスを散策!!
http://sacas.net/
20101010sakasnight.jpg

いざ
新年会へ!!

25人&50匹くらいはワンコがいたのかもしれませんが。。。
暗い中、動くワンコ写真はほぼ無理でした!!
20101010saudaade.jpg

モンゴウイカのげそ焼き、いかなごの一夜干し、しいたけ、エリンギ、野菜いろいろ焼き、手羽餃子、和牛焼き、もやし炒め、明太もちチーズもんじゃ、豚玉、焼きそば

お腹いっぱい!!

飲み放題も満喫して、Izumiはかなりのヨッパーでしたよ。

Jewelさん、参加された皆様
楽しい美味しい時間をありがとうございました!

仕上げは、Lianaでお茶&デザート
http://r.gnavi.co.jp/g254506/
20101010liana.jpg

赤坂往復してくれた上に
美味しい佐野ラーメンセットまでプレゼントしてくれちゃった
Juju家に感謝あるのみ!

昼間から遊んでくれたみっちゃん、ありがと!

明けて
11日(月)
お仕事&お仕事
えらいなあ。。。アタシ。。。

なぎさんのご尊顔を拝した後は、目黒五十番で買い食い。

Oishotの奥様お手製リエッタ、Harryの奥様お手製キッシュとガトーショコラ、Nanaお手製の人参サラダ、Yohお手製パスタ、Yumiお手製スモークサーモンのサワークリーム巻き、とねお手製チョコレートシフォンケーキ、ピザ山ほど、おつまみ山ほど、飲み物山ほど で SOクラス、早くも2回目の新年会でした。
さすがに3回目はあるまい!

お腹いっぱい。幸せいっぱい。

カメラを忘れたのが悔やまれるなあ。。。

みんなに感謝!!

明日は音クラス。
楽しみだなあ~!
