林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

18日(月) 

快晴!!
日曜日の11時間に引き続き本日も12時間睡眠。

毎月、3日くらい、異常に眠い私です。。。

しっかり眠った後は
林檎の爪きりにチャレンジ!!

あら?
何だか、素直に切らせてくれて、ビックリ

初めて林檎の爪きりが出来たぞ~!!

やすりもかけさせてくれて、完璧じゃん

感動~!!
2010_0118monday0004.jpg

大変、爽やかな気持ちでお仕事へ!

19日(火)

快晴!!

しっかり8時間睡眠!
爽やかだ~!!

まるで春のようなポカポカ陽気
駒沢公園をご機嫌でお散歩の林檎
100119ringosanpo.jpg

Boweryでの打ち合わせに、参加中の林檎
100119bowery.jpg


ブルーブルーブルーさんで、いただいた可愛いノート

林檎さんにはお留守番いただき、
お仕事へ~!

20日(水)

快晴!!

春みたいにポカポカだあ!!

11時過ぎまで林檎とゴロゴロいちゃいちゃ
むふふ~。幸せだあ~!

Aヒフ科での闘いをチャッチャカ終え
お買い物して

テラスでおやつ!
ドデカデニッシュばんざい!
100120ohirune.jpg
ソファでヌクヌクお昼寝して

おもちゃで遊んで
緑道をお散歩して
100120ringoringo.jpg

こんな幸せな日に林檎を待っているのは。。。

そう! 
丸洗い~!!
100120maruarai.jpg

本日も見事なカーペットすりすりダンスを披露してくれました!

21日(木)

今日も快晴!

Le Lionで
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20061117A/
宇宙人ウ○ママ vs 天然ミラクル テ○リンさん(笑)
と楽しくランチした後は
100121lelion.jpg

エビぺさんでキラキラデコT作り
http://www.ebispet.com/

世界に一つだけ
愛情たっぷり キラキラたっぷり のTシャツたちで~す!
100121ebisupet.jpg

P姉さん、ご指導有難うございました!

プロフユーさん、シュークリームご馳走様でした!

いつものサロンに寄って
チョキチョキ & サラサラにしてもらいましたよ!
林檎は私の膝の上で、大変よい子にしておりました。
100121haircut.jpg

あ~。。。なんて幸せな、このサラサラ (しみじみ)

このサラサラがいつまで続くのだろうか (しみじみ)

めっちゃ久しぶりにKenから連絡あり 再会@Analog cafe
http://www.atticroom.jp/analog/
100121analog.jpg

私が言うなって感じですが
相変わらず、よく飲み、よく食べる奴だ!!

こ~んなにたくさんお花をいただいちゃいましたよ!
100121flower.jpg

家中、とってもいい香り~!!
ありがとう!!

シンガポール出張、気をつけてね!
お土産、待ってるわん!

明日は、プロフユーさん主催 ウメママ先生のトール講座へ
http://prof-you.main.jp/toleclass.html
革のブックカバーにチャレンジです!!

楽しみじゃ!!
