林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2月27日(土)

未来図フォーラムは大盛況の内に、無事終了~!

100227event.jpg

皆様に感謝あるのみ!!

林檎を拾って、4人で夕食、兼、プチ打ち上げ@Bowery Kitchen
お昼がおにぎり一個だけだったので、みんな、めっちゃがっつき

100227bowery.jpg

お店のお姉さんに「今日は、よく召し上がりますね」って、ニッコリされちゃいました。

消化せねばとカラオケで3時間、歌い、踊り。。。

100227karaokesetagaya.jpg

でも、結局、せたが屋ラーメンで、〆ちゃいました!!

食べ過ぎたあ。。。
2月26日(金)

Café Birdie Nanaにて

ご近所ワン友のしず子ちゃんママと ランチしながら
女子フィギュアスケートのフリーを観賞

成績とは関係なく、
全選手のひたむきさ、緊張、演技終了後の喜び、悔しさ、
それぞれの想いが、どーっと伝わってきて
二人して、もらい泣きしてしまいました。

スポーツの力ってすごい!
オリンピックってすごい!

100226birdienana.jpg

林檎の関心は、おやつだったけれどね。。。

しず子ちゃんママの、とっても素敵なお家にお邪魔して
ラブリーなお茶の時間

100226shizukochanchi.jpg

林檎の関心は、ボールだったけれどね。。。

我が家のようにくつろいで、た~くさん遊んでもらった林檎は
帰るのを拒否。。。おいおい。。。

何とか林檎さんを説得し帰宅
林檎にはお留守番いただき、私は雨の中、頑張ってお仕事へ

美味しいスイーツで懐柔されながら。。。
100226ocha.jpg

帰宅したのは日付が変わってから。。。

明日(もう今日だ!)は、未来図フォーラム本番なのに~!!

総合司会なのに~!!

って、日記書いてないで、寝るべし!!
だね。。。
2月25日(木)

お仕事の後

「とんかつ大好き!!」というサブリナ&みんなと
「とんかつ とんき」

「今まで食べた とんかつの中で 一番美味しい!!」とサブリナは大感激でした!

100225sabuchan.jpg

お留守番の林檎は、ふて寝?

10日間、お休みなく働くことになってしまった私。。。

「とんかつ とんきパワー」で、ばっちり乗り切れることであろう!!



未来図フォーラムは、27日(土曜日)開催です!

興味はあるけれど、日程が合わなくて参加できないという方へ朗報!

パネルデイスカッションの
ビデオ中継があります!!

宜しく~!
まずは!!
2月15日~19日の林檎
100219ringo.jpg
可愛いの~!!

20日(土)

偏頭痛でひっきーagainでした!

21日(日)

快晴!!

ブルーさんで、サリュー(生後2ヶ月)と遊び

100221kaiseiringo.jpg

駒沢公園を林檎とのんびりお散歩

まめちゃん、一本ちゃんと
マグノリアでロコモコランチ

ダッシュでお仕事へ

お仕事の後は
6人が我が家に集まり、パエリアで宴!!

100221hebisantoringo.jpg

こんなになっちゃった林檎お気に入りのへびさんの顎サイドに
新しいお目目をつけてもらいました。

これで、また後3年は遊べるね!
林檎、よかったね!

平成22年2月22日(月) 

22222
ぞろ目って、なんだか、ちょっと嬉しい

8時に起床!!
やれば出来る!!

淡路町で午後1時までお仕事
裁判の通訳をすることになって、弁護士チーム&イギリス人のクライアントと作戦会議

かなりの量の書類を読まなければいけないことが判明して
ちょっとドキドキ。

精一杯がんばりましょう!

お昼はガッツリ豚の生姜焼き定食
ご飯は普通盛りで我慢
えらい!やれば出来るね!

来日中のサブリナ(カナダ在住のフランス人)から、連絡あり
火曜日にランチしながら、フランス語&日本語を教えあうことに決定!
「英語は禁止ね!!」と英語で約束する二人(笑)

お家に戻り、林檎と駒沢公園をお散歩
梅がめっちゃキレイ!!
ポカポカで、春のような陽気を満喫
幸せ~!
22222komazawaringo.jpg

ソファで林檎を抱いて、1時間お昼寝
めっちゃ幸せ~!


お仕事
Ben(日本在住イギリス人)をゲストに迎え、頭と体を動かすエクササイズ
大変盛り上がりました!

クラスの後は、みんなで世界一美味しい水餃子(Izumi調べ)を食べに
鎮海楼
水餃子5個 焼き餃子2個も食べてしまった。。。
めっちゃ美味しくて、幸せ~

23日(火)

ポカポカ ポカポカ ポカポカ
サブリナ&林檎とBoweryでランチしながらお勉強

フランス語の文を私が読んで
サブリナが発音指導して
その意味を私が英語で言って
次に、その意味をサブリナが日本語で言って
私が、表現と発音を指導して

と、3ヶ国語でLanguage Exchangeしながら頑張りました。

これ、いけそう。フランス語を話せるようになるかも!
楽しかった!

ポカポカ陽気の駒沢公園をみんなでお散歩。

100223komazawaringo.jpg

絵になるねえ~! いいカップルだねえ~!
(これ、フランス語で言えるようになりました!)

サブリナは渋谷へ
私は、お仕事へ



じゃ~ん!!

長きに渡り、私を苦しめてきた、あの陥入爪。。。
サンダルまたはスニーカーの上にレッグウオーマーで耐えてきた
この冬でしたが。。。

ついに、本日、今期初の、ロングブーツを履いて歩けるまでに
回復いたしました!!

ばんざ~い!!
ばんざ~い!!



未来図フォーラムもうすぐ締め切りです。ご興味のある方は、お急ぎくださいませ。

明日もよき日でありますように!

14日(日曜日)から喉痛かったので。。。もしや。。。とは思っていたのですが。。。
火曜日のお仕事が終わって帰宅したとたん
発熱、咳、くしゃみ、鼻水でボロボロ。。。

風邪でした。。。

日月火と私と接触された皆様
風邪菌をばらまいて、うつしてしまっていたら、本当にごめんなさい。。。


そして

ちゃんと寝たからか、みんなに風邪菌をばらまいたせいなのか
復活いたしました!!

が。。。2日もタラタラ引きこもって、林檎といちゃこら寝てばかりいましたので

復活してしまった元気なIzumiは。。。まったく眠くありませぬ!!

昼夜逆転生活の予感。。。

ドキドキ。。。
2月14日(日曜日)

本日は「こ~な~ゆ~き~」にあらず!
このお天気。。。昨日、欲しかった。。。

ざっとお掃除して
林檎と緑道を1時間、た~っぷりお散歩!
昨日の雪の敵討ちじゃ!
100214sanporingo.jpg

お隣の梅の木と林檎をパチリ!
昨日の雪の敵討ちじゃ!(しつこい?)
100214umeringo.jpg

林檎へのバレンタインプレゼントは、足型クッキー
キャロブが本当のチョコみたいだね!
100214valentineringo.jpg

ブルーさんの新看板犬 サリューちゃんと対面
可愛い~!
林檎用のラム肉をゲットしたら、ターキーをいただいちゃった。
林檎、よかったね!
100214bluemagnolia.jpg
まめち、ウイルくんとマグノリア
お久しぶりの琥珀ちゃん、おコメちゃんもいましたよん。
メンチカツセットとショコラオレを自分へプレゼント

先日ふぐをゴチになったお礼に、しゅうさんにチョコレートケーキを作りましたよ!!
凸凹はデコってカバー!
100214tomochoko.jpg

喜んでもらえてよかった!!

ロマンチックバレンタインとは、ちょっと違うけれど
幸せいっぱい、愛情いっぱい、楽しいバレンタインデイでした!!
2月11日(木曜日)

寒い。。。。

本日の外出距離 わずかに10メートル(しかも往復)

11時起床
あったかスープ食べて、お掃除して、林檎とイチャコラして
夕方までお仕事。

雨まで降ってきて。。。もう、何処にも出たくない!!

でも、お腹空いたし。。。

って~ことで!

40周年のケンタが食べたい!」とGuyにお願い

コールスロー、オリジナルチキン、カーネルクリスピー、ポテト、ミネストローネ、ビスケット、ベイクトプデイング、オレンジジュースを
Take outしてきてもらい夕食@我が家

やっぱりケンタは美味しい!!

5人で、ぬくぬくタラタラTV見て、勇気を振り絞ってゴミ出しへ(往復10メートルだけれどね)

みんなが帰った後、ぬくぬくお風呂に入りながらTVを見て、就寝。。。

こちらは
ひっきー生活をそれなりにEnjoyした林檎さん
100211ringo.jpg



愛情たっぷり
めっちゃラブリーな、フワモコピンクの手編みのセーターで
凛子に変身した林檎!!
100212rinko.jpg

私が編めるはずがありません。

関西在住のわん友さんが編んでくださいました!


2月12日(金曜日)

プロフユーさん主催、ウメママ先生のトール講座に参加!!

皮のブックカバー林檎バージョンは、多分、来月に完成できるはず!!

愛するワンコを一生懸命に描いた後は、おやつタイム。
100212profyou.jpg

う~ん幸せ!!

駒沢に戻り

ご近所ワン友さんたちと、
マグノリアで宴

100212magnolia1.jpg
100212magnolia2.jpg

う~ん幸せ!!


2月13日(土曜日)

天気予報の嘘つき~!!!!

晴れないじゃん!

それどころか雪降ってるじゃん!!

林檎さんなんて、ブルーブルーブルーさんのショコラパーカーで、めっちゃバレンタインな気分なのに。。。
100213ringoume.jpg

しか~し!!
そ~んな悪天候にもめげず
juju遊笑 1月2月お誕生日会&バレンタインのお集まりが開催されました!!

残念ながら、駒沢公園の梅見&鵜飼い写真はキャンセルとなりましたが

まずは
juju家3ワン、みっちゃん家4ワンが、我が家に終結!!

Vector
激うまアボカドチーズバーガー、パンプキンスープ、&フレンチフライをデリバって
軽く(?)腹ごしらえ
100213burger.jpg

いざ
Café&Bar 12へ!!

11名&21ワンコが集結!!

1月2月生まれのワンコたち!
cuoriちゃん、海ちゃん、恭ちゃん、玄ちゃん、ひなちゃん、アリスちゃん
100213wanko12.jpg

プレゼントはウメママ特製のマグカップ
みっちゃんお手製の牛&野菜のジュレケーキ

おめでとう!!

Boysワンコたち&鈴パパさん、ウメパパさん、jujuパパにも
プレゼント!

Happy Valentine’s Day!!

1月2月生まれの鈴パパさん&プロフユーさん!!
せっかくなので(?) ケーキ入刀もしていただきました!
プレゼントは体重計
100213birthday.jpg

おめでとう!

貸切で、の~んびり、まったり!
食べて、食べて、飲んで、飲んで。。。

お腹いっぱい。。。飲み放題で、ヨッパーになりました!

参加していただいた皆様
楽しい時間&たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました!

会の後は juju家&みっちゃん家とaditoへ!

100213adito.jpg

さらなる酔っ払いの出来上がり。。。jujuパパ、ごめんね!

こーなーゆーきー の 寒~い駒沢でしたが
心もお腹もヌクヌク

とっても幸せな一日でした!!

次回は鵜飼い写真を撮るぞ~!!

2月9日(火曜日) 2と9で ふぐの日

東京は21度超え。。。夏???

リビングの窓全開で梅見を楽しむ、風流な林檎
100209umemiringo.jpg

駒沢公園でも梅を楽しみ
100209umekomazawaringo.jpg

自由広場を疾走した後は、丸洗い林檎
100209komazawamaruarairingo.jpg

夜は、お久しぶりのしゅうさんが河豚を食べに連れていってくれました!
2月9日 河豚の日、ばんざ~い! 

林檎も一緒に行ける飯処 田
お庭の梅がとってもキレイでした。
そして、早くも店内にはお雛様が飾ってありました!
100209denringo.jpg
春やね~。。。

ふぐ刺し、から揚げ、白子焼き、他のお料理も、めっちゃ美味しくって、幸せ~!
100209dengohan.jpg
風流のわかる林檎もふぐ刺しをいただきましたよ!
ご馳走様でした!

お腹いっぱいご一行は、田を後にして
まったりお茶&おちゃけしながら、おしゃべり

4ヶ月会わないと、いろんなことがあるのね~。。。(しみじみ)

明日もよき日でありますように。。。
2月7日(日曜日)

本日も快晴~!!
お隣の梅がキレイだわ~!
100207ume.jpg

夕方まで、楽しくお仕事!!
の後は

The 焼肉@我が家

岩手牛さまご一行~!
100207yakiniku.jpg

「肉をくれ!」とyurinに猛アピールの林檎
見事なウルウル光線で、お肉をゲットしておりました!
100207ringo.jpg

デザートはNaokiのフルーツタルト
とねお手製アップルパイ
ぼすまるお手製キンカンのはちみつ煮とアイスクリーム
100207sweets.jpg

Payの誕生日を祝い
未来図内大学でお薬講座を見事にやりきったMitchyを慰労!!

それにしても食べ過ぎた。。。



我が家のリビングから焼肉臭が消えるのは、いつだろう???

2月8日(月曜日)

快晴~!

お隣の梅の木に、とっても可愛い訪問者!!
100208visitor.jpg
目が合っちゃった。うふ!

緑道を林檎と爽やかにお散歩して
100208ringosanpo.jpg

アバター観賞!!

全4種類の3D上映方式の、最高の3Dを体験すべく、
「アバター」3D全方式完全制覇レビューを熟読、研究した ぴ の決断により 109シネマズ川崎へ 連れていってもらいました!!

IMAX3Dのシアターは全国に4箇所しかなく、残念ながら東京にはないのです!

でも、川崎まで遠征した価値はバッチリ!!
すごかった!! 
2時間45分があっと言う間でした! (お尻は痛くなったけれど。。。)

3D全方式完全制覇レビューの言葉をお借りすると
・ 画面が明るい!他の3方式がごみのようだ(笑)
・立体感完璧!他の3方式がごみのようだ(笑)
・アバターの舞台パンドラ星って、こんなに蚊みたいな小さな虫が飛び交っていたのか!(細かい部分まで鮮明)
・ 他の映画館では切られていた映像の上下の部分が増えて、迫力増加。
です!

ぴ が 真ん中の後ろ目の席を予約してくれたので
ゴーストもなく、集中して楽しむことができました。

109シネマズ川崎はショッピングモールの中にあるので食事、買い物、おやつも出来ます!

我々は、上映前のランチに鶏照り焼き、焼き鳥親子丼を食し
おやつには、マザー牧場のソフトクリームをいただきました!

お留守番の林檎を拾って、Le Chocolatier TAKAGIでお買い物。
お店に入れてもらえない林檎は、ずっと睨んでいましたが
100208ringobowery.jpg
Boweryで、キレイなお姉さんたちに、いっぱい可愛がってもらって、すっかりご機嫌になりましたとさ!

ぴ 楽しい一日を ありがとう!

明日もよき日でありますように!!
6日(土)

快晴~!!
100206kaisei.jpg

ブルーブルーブルーさんで青空セール実施中で~す!!

2/14(日)まで 11:00~19:00

新作&一部の製品を除き、驚きのお値段!!
何と!!
500円~3500円!!
お洋服以外にもリード&カラーもセール!!

金曜日から日参している林檎&Izumiですが。。。

結局、ゲットしたのはセール除外品。。。
プロパーのダウンジャケット 14,700円

100206blueringo.jpg

いいんだもん!
日本製で、縫製もバッチリだし!
めっちゃ軽くて、林檎に、めちゃめちゃ似合うんだもん!! 


めっちゃお久しぶりのくにちゃんと
中目黒 HANABIでランチ

週末にもかかわらず
ドリンクバーつきで美味しい定食が1000円! う~んお得だあ~!
まったり、おしゃべり!
100206hanabi.jpg

林檎も我が家のように、おくつろぎ~!

川沿いでJinに拾ってもらって、移動!

ですが。。。

林檎の弱点は車。。。大の苦手。。。
でも、オープンカーなら大丈夫!!

って~ことで。。。
この寒空の下。。。屋根なし、オープンで移動。。。

シートヒーター入れても。。。頭が冷え冷えです。。。

幸いにも。。。凍死する前に、三宿のGlobeへ到着

100206globe.jpg

ジンジャー入りホットワインで、ほっと一息
ヌクヌク

人間用のムフフなお買い物をして
駒沢まで(もちろん屋根なしオープンで!)送ってもらい

ブルーブルーブルーさんで林檎の鶉の卵をピックアップ

ケイン&バービーとBoweryでご飯&おちゃけ
100206bowery.jpg

ちょっと寒かったけど、今日も幸せいっぱい!

明日もよき日でありますように。。。
2月5日(金)

リビングのソファで、まったりくつろぐ林檎
「お散歩行こう!」の声にも反応は薄い。。。
100205ringo.jpg

でも一旦、お外へ出たら、この笑顔
100205komazawaringo.jpg

現金なやっちゃ!

駒沢公園の梅が青空にキレイでした!
100205ume.jpg

現金にゃんこ林檎にはお留守番いただき
School of 未来図フォーラムのキックオフMTへ!

ご興味ある方、是非、是非、ご参加を~!

MTの後は、4人で、みちゅるのバイト先 TAKEHANA

ほんわか、ふわふわ、めっちゃ居心地のよいcaféでした。。。

何故。。。デジカメを持っていかなかったのか。。。

無念じゃ~!!

残念ながらワンコはNGですが。。。

お近くにお出かけの際には是非!!

可愛いみちゅるが待ってま~す!!
2月2日(火)(平成22年2月2日 ぞろ目だあ!)

曇り→快晴~!!

雪全面否定! 猫化進行中の林檎は
お布団から出ることを断固拒否!!

犬ってさ~。。。雪の中を大喜びで駆け回るものじゃなかったのか。。。

すっかり雪も溶けた午後
aditoでのToshiとの打ち合わせには、ご機嫌で参加した林檎さん


実は
2月27日(土)に麻布十番でイベントをするのですよ!
School of 未来図フォーラム

ご興味のある方は、是非、是非、ご参加くださいませ!

aditoのボスから、愛のチョコをもらってしまった。
むふ

ブルーブルーブルーさんで
子牛の骨ごとパラパラミンチを林檎さんのために購入して
100202aditoblue.jpg

緑道を林檎とお散歩
学校帰りの子供たちが、雪合戦してました!

なんだか、とっても幸せ!

林檎さんにはお留守番いただきお仕事へ。
猫化進行中の林檎さんは、お見送りもせず
ホッカーの上でお休みでした。
100202ringo.jpg

寒風が身に沁みる。。。

楽しくお仕事した後は、スタッフ&インド帰りのそーしと5人で
世界一美味しい水餃子(Izumi調べ)へ
100202gyoza.jpg

心も体もヌクヌクです!


2月3日(水)

快晴

我が家のリビングはお日様いっぱい
暖房なしでもポッカポカ
「よし!」
と駒沢公園までお散歩に出かけたのですが。。。

お外は寒~い!!

らくだ公園にも誰もいませんよ~!
100203setsubun.jpg

お家へダッシュで戻りました!!

あ~。。。生き返る~。。。

林檎用恵方巻きを作りましたよ。
中身は子牛のパラミン、人参と春菊を牛スジスープで煮たもの、すりごま、青海苔
100203ehoumaki.jpg

気に入ってくれたようです!

こちらは人間用(もちろん出来合い!)
100203mamemaki.jpg

豆まきするそばからお掃除してくれる林檎
ありがとう~!

ポカポカだし。。。お腹いっぱいだし。。。お昼寝!
100203ringo.jpg

2月4日(木)
お家のソファでまったりして
100204ringo.jpg

ブルーブルーブルーさんで一本旦那とたわむれ、ショコラパーカーでハイポーズ!

駒沢公園の梅林を疾走して
100204komazawaringo.jpg

今は、私の膝の上で、まるーくなってお休み中

ホント。。。可愛いなあ。。。

はい! 親バカです!!
2月1日(月曜日)

快晴→曇り→雨→雪→雨→雪→大雪!!

まだ快晴だった朝。。。
みやちゃんと二人
タオルハンカチ2枚とポケットテイッシュ1パックを握り締めて
渋谷ココチへ

サヨナライツカ

ハンカチ1枚で十分でした。。。

1975年のバンコクは果てしなく美しく
2000年は。。。微妙。。。

夢吟坊でランチしようと思ったら。。。
渋谷店は、去年の11月で閉店でした!

タオルハンカチ1枚の涙

結局ロゴスキーで
ピロシキ、ボルシチ、つぼ焼きシチュー、羊の煮込みなど
冬らしい、心あたたまるランチをいただいて
100201shibuyaringo.jpg
タッタカお家に戻り
林檎を抱いて、雨の音を聞きながらお昼寝
ほっこり幸せ

とね車に拾ってもらいお仕事へ

楽しくお仕事している間に雨は雪に変わり、、また雨に。。。

「雪は、もう大丈夫かな」と
甘い甘い考えで
みんなでタンタン麺食べて、お喋りして外に出たら
大雪!!
100201snow1.jpg

ここは何処~!?

まるで雪山のような東京。

動けなくなった車、それにぶつかる車で、事故発生!

とねっくまの野生の勘、機転、& テクで
無事に我が家まで送り届けてもらいました。
ありがとう!

我が家から目黒まで行きは15分
帰りは1時間近くかかりました。

東京って雪に弱いなあ。。。

でも、雪景色ってとっても綺麗!
と不謹慎に写真を撮りまくった私でした。
100201snow2.jpg

朝の通勤
皆さん、気をつけてくださいね。
28日(木)


恵みの雨かな?

2月にAtlantaでプレゼンするOishotのために
特別レッスン@我が家

8時間にも及ぶ死闘を支えてくれたのは
Oishotママが差し入れてくれた美味しいご飯でした。
2010_0128thursday0001-vert.jpg

途中で、完全に飽きてしまった林檎さん

人間4名は、春から青山でBarを開こうと大盛り上がり!

で、気づいたら 午前2時

就寝時間は午前3時をまわっておりました。。。
反省。。。

29日(金)

本日も快晴

林檎は緑道を疾走してご機嫌でお昼寝
100129ringo.jpg

どんな夢を見てるのかなあ・・・

と林檎の寝顔を見ていたら、こちらも眠くなってしまって
林檎を抱いて、しばし、お昼寝
幸せだあ!

夜は
美女の会 改め 肉女の会 @ 天現寺 もぐり
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13055107/
100129mogurifc2.jpg

1月生まれのとこちゃんのお誕生日&新年会

私の趣味でBirthday CakeはPaper MoonのStrawberry Cheese Tartに!
http://www.papermoon.cc/cake/papermoon/strawberry_cheese_tart.php
甘いもの苦手のとこちゃんも「美味しい!」と完食!
よかったあ!
プレゼントはPancow Botanyの雑貨いろいろ

食べた! 飲んだ! 喋った!

2次会は 広尾のBondへ
http://www.hiroo.info/shop/3161/index.html
100129bond.jpg

KenとToneが合流して

飲んだ! 飲んだ! 喋った!
ダーツは負けたあ!!

Tone
みんなを送ってくれて有難う!

で気づいたら 午前3時

お気に入りのアナスイのピンが行方不明。。。
愕然。。。

みやちゃん&Ken&お店に捜索願いを出すも。。。
発見できず。。。
号泣。。。

就寝時間は 5時半!!
きゃ~!!


30日(土)

本日も快晴

春のようなポカポカ陽気!!

Cozyが美味しいケーキを持ってきてくれて
お隣の梅ノ木を眺めながら
お茶@我が家のテラス
Cozyに遊んでもらってご機嫌な林檎

100130cozyto.jpg

結局、
ワインを開けて、チーズ、生ハム、Oishotママお手製パテで
昼間からヨッパーに!

ご近所のCozyが、諸事情により飯田橋へお引越し。。。
寂しいなあ。。。

こちらは緑道をご機嫌にお散歩する林檎
小沢さん騒動で揺れる某所で、ばっちりポーズを決める林檎
100130osanpo.jpg

野本畜産が黒毛和牛ウッシッシSale実施中!
http://www.nomotochikusan.com/shop/index.html
って~ことで、すき焼き@我が家
100130sukiyaki.jpg

5人で、食べた! 飲んだ! の後は

THIS IS IT! DVDの鑑賞会

特典映像にウルウル

学生のころ、マイケルのコンサート@Madison Square Gardenに
行ったときのことを思い出して、またウルウル。

惜しい人を亡くしました。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。

空には、めっちゃキレイなお月様!

って気づいたら 午前2時30分。。。

就寝時間は。。。午前4時。。。
反省。。。


31日(日)

本日も快晴 ポカポカ

お隣の梅を眺めながら
テラスでブランチして、そのまま日が陰るまでお仕事
上着いらずで幸せ
100131bowery.jpg
駒沢公園に自転車の練習に来ていた、Koyoka&なぎさんファミリーと合流して
みんなで夕食@Bowery
http://www.heads-west.com/bowery.html

本当の姉妹のようになかよしのKoyokaとなぎさん
100131kyokanagi.jpg

みやちゃんのブルーベリーを狙う林檎&
みすずちゃんに教えてもらって、みんなで折った、エリマキトカゲ
100131ringo.jpg

Koyka, なぎ、&林檎の最強トリオに癒されて
幸せ!

お財布を忘れた、おまぬけな私。。。
カリちゃん、ご馳走様でした!

さあ!今晩は、早寝するぞ!!

目標就寝時間は1時!!
