林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Izumiのお仕事先
SCHOOL OF 未来図では、年に2回、大人の文化祭とも言われているイベントを6月と12月に行っています!

イベントの度に、
皆様に協力いただき、カンボジアの小学校に寄付をしています。

今年の12月で、その活動も丸5年!!

10回目の節目です。

今回は!
カンボジアプロジェクトのMy best partner、Harryを中心に
メンバー6名が、ビデオコンテストを企画しています!

カンボジアの2つの小学校が、それぞれ、チームを編成
学校に通うようになって発見したこと、よかったこと、カンボジアの文化などについて
ビデオを作り
優秀作品には、希望の品を贈ろうというものです。

是非、是非、協賛いただければと思います。

協賛方法

1.純粋にキャッシュ(1円から大歓迎)を、私、またはHarryに渡していただく。

2.12月4日のイベントに参加いただき、カンボジアコーヒー(一袋1500円を予定)、カンボジア韮饅頭(1個300円を予定)、イクラ丼(一杯500円を予定)を買っていただく。

3.ビデオコンテストの投票権を買っていただき、投票していただく。

*ビデオコンテストについては、準備が出来次第、またこちらに告知いたしますので、宜しくお願いいたします。

*イベントに関しても、詳細、参加方法を、またこちらに告知いたしますので、宜しくお願いいたします。

前回のイベントのときに、カンボジアの小学生が送ってくれたビデオレターです。
是非、ご覧くださいませ。


で、11月3日(水)

代々木にあるカンボジアレストラン、アンコールワットに
SOクラスメンバー+our editor の11名が集結!!

カンボジアから日本に来て30年のオーナー、奥様、息子さん、従業員の方々
&来日11年、我々のカンボジアのお友達Linとともに
たくさん、お話してきました!

201011032023000-horz.jpg

こちらもビデオにして、カンボジアの子供たちに
「必ず夢は叶う」というメッセージとともに、送る予定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。