林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

愛するマイデジカメ サイバーショットさん
日々のタッチパネル酷使により、液晶画面が死亡~!!

PCに取り込めば、キレイな写真なのですが

液晶画面に白い線がいっぱいで、カンで撮るしかない状態に。。。

201011251.jpg

丸2年、本当にお世話になりましたm(__)m

困ったときの、とね頼み~!!

早速、タイから、前機種のキャノンくんを持ってきてくれました!!

が!

筋肉レベルゼロ!の私には、ちょっと重い&大きい

充電器さんがバンコックのどこかに雲隠れ中ということもあって
可愛くカスタマイズして
非常事態用のキープさんとなりました。

とね、ありがとう~!!

むりやり復活して、また酷使予定だったサイバーショットさんを憐れに思い
Guyが、「俺には小さすぎるから」とコンタックスくんを持ってきてくれました!

嬉しいことに!!
サイバーショットさんとお揃いのCarl Zeissのレンズです!
大容量のSDカードまで、つけてくれました!!
連写も出来て、林檎を撮るには、ピッタリ!!
携帯よりも小さい~!!

早速、可愛くカスタマイズ!!

201011253.jpg

マーキング中の林檎さんを激写!!

201011252.jpg

2010_1125新しいデジカメ0056

Guy、本当にありがとう!!

今度は、川原を走り回る、とね、Guy,&林檎を撮りましょう~!!
