林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

11月27日(土)

GuyのJeepに拾ってもらい お仕事@神保町へ

楽しくお仕事した後は、みんなでランチ!!

途中、ベルバラカルタを発見して、大盛り上がりの一行は

いよいよ
事務長にお願いして、調べていただいた
新潟カツ丼 タレカツ 神保町本店へ!!

20101127tarekatsu.jpg

めっちゃ美味しい~!!
リピート、決定!!

事務長、ありがとう~!!

タレカツサンドイッチをお土産に買って
海田 悠先生の写真展@銀座 和光並木ホールへ

2010_1127神保町銀座アヂト0015

懐かしいお顔も発見!
とっても素敵な写真展なんですが!!

悠先生ご夫妻が、とっても、とっても素敵!!

2010_1127神保町銀座アヂト0017

理想のご夫妻です!!

こんな風に、二人で歳を重ねていけたらなあ。。。と心から思いました!!

悠先生と一緒にお写真撮っていただいたから、ご利益あるといいなあ。。。

2010_1127銀座1-horz

2010_1127神保町銀座アヂト0022-vert

林檎を拾って、緑道をお散歩。

もうひとつのお仕事を楽しく頑張って

みんなでアヂトへ

8周年、おめでとう~!

20101127adito.jpg

お祝い膳、とっても美味しかったあ!!
