林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

28日

林檎、健康チェックのため、年内最後の病院へ

20101228病院

若手イケメンDr. ダンジョーさん

きれいなお姉さん看護士ニシカワさんコンビに
健康体のお墨付きをいただき
安心して年を越えられます!

病院の後は、公園をお散歩!

20101228park.jpg

元気いっぱいの林檎を見ていると、めっちゃ幸せ~!

夜は、ご近所ワン友さんと、さつまや鷹番で忘年会!

20101228satsumaya.jpg

美味しかった! 楽しかった!

年末年始は、母孝行&彼氏さんと旅です!

皆様、よいお年を~!!
25日

何とか。。。クリスマスデイナー完成!!

20101225christmasdinner.jpg

ラザニアは大成功!!

ブッシュドノエルは、見た目重視で!
味は、微妙~! ケーキはプロに任せるべきかも!!

チキンは、素材が頑張ってくれて、柔らかく美味しかった!
食べきれずに、翌日はスープカレーに生まれ変わりました!

26日

「何かくれ!!」
と熱い視線を送る林檎でしたが。。。願い、叶わず(笑)

2010_1226クリスマス0015

お洗濯して、林檎と駒沢公園を、お散歩。

何と!!
紅白の梅が、咲き始めていましたよ!!

2010_1226クリスマス0018-vert2

まるで春のようだあ!!

夜は、ちょっとお久しぶりのバワリーへ!

20101226bowery.jpg

最近の芸能ニュースの裏話を、いっぱい教えてもらって、ビックリ!!

いつも、ご馳走様!

明日は、
大親友と年内最後のお茶

大好きなGirlsたちと、楽しく夕ご飯ですよ!

楽しみだあ!
みんなで温泉~!!

20101224sanga.jpg

よく飲み、よく食べ、よく喋り!

めっちゃ楽しかった~!

お肌もちゅるちゅるですよ~!

最後は、クリスマスとは、全く関係のない被り物で盛り上がる一同~!!

20101224yoga.jpg

本日、25日、クリスマス当日は!!

仕事納め~!!

「美味しいシャンパンが飲みたい!!」って願っていたら
サンタさんが、願いを叶えてくれました。

20101225vvc.jpg

1988年のビンテージ~!!
サンタさん、ありがとう~!!

午前中、楽しくお仕事して、みんなでランチ!

林檎と公園をお散歩!

お買い物して、キッチンに篭って、クリスマスデイナーの準備ですよ~!

下ごしらえが終わって、現在、休憩中のIzumiです。
ふ~っ。。。

完成目指して、頑張るぞ~!!
林檎と駒沢公園をお散歩していたら
天馬くんに遭遇!!

元気そうで、幸せそうで、とっても嬉しかった!!

優しいママにめぐり合えて、本当によかったね!!

201012241320000.jpg
201012241320001.jpg
201012241320002.jpg
201012241320003.jpg
2010クリスマスのご挨拶

素敵なクリスマスをお過ごしください!!
4バカのメンバー、ななが、ついに英語のシャワーを卒業!!

感動的な卒業式でした!

大勢の人たちが、ななのために、動いてくれた!
みんな、ありがとう!!

20101223nana.jpg

最後は、4バカ2010Finalということで、
縁起のいいPousse caféで、いつものモヒートを飲みながら〆めました!

来期は、ぼすまるが卒業。。。

今から、もうウルウルです!!
火曜日

中目黒 ビーフキッチンへ

肉女の会 12月のお誕生日祝い&忘年会でした

20101221bk1.jpg

肉女の会のメンバーにも、いろいろ変化があり
来年の展開から目が離せない感じでした。

新年会が待ちきれないね!

ビーフキッチンのお料理は、全部、とっても美味しかった!!

20101221bk2.jpg

特に、しんしんとかめのこ(生でもいけちゃう名物ロース)が
絶品でした!

何故、お肉って、いっくら食べても、いっくら食べても、お腹いっぱいにならないんだろう????
日曜日

中華街でお腹一杯、美味しい中華を食べて、紹興酒でヨッパー
カラオケで歌いまくり!

楽しかった!!

中華街のイルミネーション&大桟橋からの夜景

20101219yokohama.jpg

キレイだった~!
金曜日

林檎と駒沢公園を疾走~!!

一本ちゃん、サリュとムニャカフェでランチして

20101217munya.jpg

ブルーさんで林檎のお肉をゲット!

お仕事もバッチリして!!

表参道で、久しぶりの素敵大人女子くにちゃんとイタリアン!

20101218omotesando2.jpg

イルミネーションがキレイ~!!

20101218omotesando.jpg

土曜日

楽しくお仕事して

事務長に教えていただいた新規OPENの天麩羅屋さんへ

20101218tempura.jpg

さすがは事務長!
外れがない!!
いつも有難う~!

もうひとつお仕事して
彼氏さんとおデート!

20101218komazawa.jpg

駒沢公園のイルミネーションもなかなかでしょ!

日曜日は、中華街で忘年会!

とっても幸せな週末だあ!!
12月12日(日)

9名&15ワンコで
11月12月のお誕生日祝い&クリスマス会&忘年会@駒沢ムニャカフェ

201012112munya1.jpg

めっちゃ美味しかった~!!
たかひらさん、美味しい料理を、ありがとう~!!

jujuママ、みっちゃん、ひなママさん、輝、レイシーちゃん、ヒナちゃん、かえでちゃん

20101212munya2.jpg

お誕生日おめでとう!!

参加の皆様
楽しい時間を有難うございました!

20101212munya3.jpg

20101212munya4.jpg

Izumiサンタと愉快なわんこたちで、鵜飼い写真を撮っていただきましたよ!

20101212park2.jpg


20101212park.jpg

たくさんのプレゼントも、ありがとう~!

夕方6時過ぎに、ぼすまるが遊びに来てくれて
女2人で、飲み、食べ、喋り~!!

大好きなぼすまるに会えて、ご機嫌な林檎でした!

20101212bossmaru.jpg

13日(月)

とっても楽しくお仕事した後は
銀座HAMAへ

20101213hama1.jpg

20101213hama2.jpg

20101213hama3.jpg

めっちゃ美味しかったあ!!

ご馳走様でした!

銀座から深沢まで、ヨッパーIzumiは爆睡。。。
送っていただき、感謝です!

このご恩は、年内は、決して忘れません!!
火曜日

恵比寿アナログで打ち合せ

20101207analog.jpg

熱心に議論に参加する林檎さんでしたよ

水曜日

楽しく、お仕事して、竹仙で宴

20101207chikusen.jpg

美味しかった~!!

木曜日

かなり楽しいcreativeなProjectに参加

面白かった~!!

楽しくお仕事して、女子部だけでサクっと西海へ!

20101208seikai.jpg

女飲みって最高~!

金曜日

まったり、のんびり。
お風呂で、のほほんしたり、ソファで、コロコロしたり。

軽くブランチした後は、月一の林檎の定期健診。

ダイエット大成功!
林檎さんの、体重は2.35キロでした!!

白い歯を褒められ、耳がきれいだと褒められ、嬉しい!!
爪きりも肛門腺絞りも、大変よい子でした!

ただ、お腹にできものがあり、病理検査へ。
ドキドキしましたが、結果はシロ!!

よかったあ~!!

これからも、ず~っと、健康でいてね!!

NYの母から、クリスマスプレゼントが届きましたよ!

2010_1211森田さん撮影など0035

心もヌクヌクなメッセージに、感謝あるのみです!!

楽しくお仕事して、みんなで、なんしゅう屋で宴

20101210nanshuya.jpg

お写真撮るのを途中で、完全放棄!
ブロガー失格のヨッパーIzumiでした!!

土曜日

神保町で、楽しくお仕事!
みんなでランチ

20101211yoshinoya.jpg

私が、「行ってみたい」って言ったんです!!
ごめんなさい!!

林檎を拾って、公園をお散歩

20101211komazawa.jpg

駒沢公園の銀杏が、とってもキレイでした!

二つ目のお仕事も楽しくして

お久しぶりのマグノリアへ

20101211mag.jpg

お久しぶりのしず子
相変わらず、可愛い~!

林檎の写真は、ブレブレで掲載できませぬ~!

Pete、ゴチでした!

明日はjuju遊笑!
11月12月のお誕生日会&クリスマス会&忘年会ですよ!!

楽しみだあ!!
4日(土) の未来図イベントの写真をみんなにもらいました。

睡眠時間3時間とは思えないハイテンションな私。

歌って、踊って、喋って、笑って、泣いて、ヨッパーで。。。

みんなの優しさに触れ、カンボジアの子供たちから届いた栞を見ていたら、感涙。。。

20101204event.jpg

みんな、本当にありがとう。 感謝あるのみ。


5日(日)

お洗濯2回して、お布団、枕、スプレッド、ブランケット、ベッドパッドもみ~んな干して
サッパリ、サッパリ~!

爽やかに、楽しく、お仕事して

我が家で、手巻き寿司~!!

20101205temaki.jpg

美味しかった!楽しかった!

そして、我が家のキッチンはピカピカですよ~!

ハチの大きなちっちゃいおじさん、ありがとう~!

みんな、お土産ありがとう~!

6日(月曜日)

みやちゃんと恵比寿のブラッカウズでランチ!!
美味しい~!!

20101206bcs.jpg

お買い物して、中目黒へ移動
みすずちゃんとchano-maでまったり。

20101206chanoma.jpg

林檎とお散歩して、むふふプロジェクトの仕上げ作業!!

近日、いよいよ公開!?

って、そんなに引きずるほどのものでもないんですけれどね~!
SCHOOL OF 未来図のイベントが、楽しく、にぎにぎと無事に終了いたしましたあ!!

めっちゃ楽しかったあ!
すご~く感動したあ!

みんなに感謝あるのみです~!!

本当に、ありがとう~~~!!!!!



カンボジアプロジェクト ビデオコンテストの投票権は、12月11日まで購入できます。
http://sff.okawauchi.com/vote/

まだという方は是非!

お友達へのご紹介も宜しくお願いいたします。

明日は、超お寝坊の所存で~す!!!

日曜日

快晴!

洗濯、掃除、お布団も枕も干して快適!!
林檎もいっぱいお散歩してご機嫌!!

201011301.jpg

恵比寿のスタジオでバンド練習!!
気合が入ってきましたよ~!!

練習の後は、打ち合せ!

皆様とNORIのお陰で、来年も日経BPセミナーで発想力を担当させていただくことになりました!
さらに、日経BPでの新しい講座開講の企画もあり、大変、ありがたく、嬉しい打ち合せでした!!

月曜日

11月29日 いい肉の日です!!

東陽町で、企業研修!

楽しくお仕事した後は、

渋谷へ移動~!!

12月4日のイベントに向けて、音クラスの歌&踊り練習~!!

生肉、焼肉、子牛のカルパッチョ、リブロースステーキ、イベリコ豚のローストなどなど
いい肉の日にふさわしいラインナップをオーダー~!!

かなりいい感じに仕上がりそうですよ!!

火曜日

ボンジョビ~~~~~!!!!!
かっこよかった~!!!!

201011303.jpg

あにい率いる9名様ご一行で、参りましたよ~!!

まさかの、アリーナ、真正面のお席に感動!!
あにい、ありがとう!!

記念に、2バカ&3バカでパチリ!

201011302.jpg


9名中、二人だけ、お仕事の都合で、どうしてもオープニングに間に合わず、残念!!
でも、とっても楽しかったね。
セットリストは、近日中にNangから届くはずなので、しばしお待ちを!!

水曜日

むふふプロジェクト発進!!

詳細は、近日公開予定!? 乞うご期待!?

これから、神田で、イベントに向け、SO&カンボジアプロジェクトの打ち合せです!!

盛り上がってきましたよ!

イベント詳細は、こちら↓
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/blog-entry-566.html

イベント参加申し込みは、こちらから↓
http://www.miraizu.jp/miraizu/modules/inquirysp/index.php?op=20

カンボジアプロジェクト ビデオコンテストの投票権(一口300円)購入は、こちらです。
http://sff.okawauchi.com/vote/

週末時点で、サイトに不備があり、投票権の購入ができなかった皆様、
大変、申し訳ありませんでした。

修復されておりますので、宜しかったら、再度のトライを、是非是非、お願いいたします。
