林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

30日(日)

めっちゃ寒い~!!

って~ことで、まったりお家デイ決定~!!

ヌクヌク楽しくお仕事した後は
5名@我が家で宴会!!

お買いものも、皆様にお願いして
ピザもオーダーして

20110130diet.jpg

ヌクヌク、ヌクヌク、お家デイ!!

お外に出たのは、みんなを見送りに玄関まで+20歩のみでした!!

東京にも雪が降ったらしいけど、引きこもりの林檎&Izumiは、まったく気づきませんでしたとさ!!
29日(土)

ぼすまる&とねの結婚式2次会の打ち合わせのため
京くずし割烹山城屋庄蔵へ

1月のお献立 「新春を寿ぐ」という二人にぴったりな、おめでたいコース料理をいただきました。

201101294バカ1

とね、ゴチ!!

注:食べて、飲んでばっかりじゃなくて、とねの後輩とも、ちゃんと打ち合わせしたし
ばにおくん, つよし、肉食、マイコーという最高の助っ人にも、ちゃんと連絡しました!!

4バカナイトの〆は、「やっぱり、とねにお腹いっぱい炭水化物を食べさせなければ!!」
って~ことで、大島ラーメンでつけ麺&水餃子!!

201101294バカ2

とね、ゴチ!!

Project611
盛り上がっていこう~!

皆様、ご協力、宜しくお願いいたします!!
28日(金)

サブリナ初六本木上陸!!
女子部10名が集合!

お約束のドンキで盛り上がり

20110128sabuchan1.jpg

rooseで美味しく楽しく宴!

20110128sabuchan2.jpg

LA35の新年会へ移動!!

飲んで、踊って
何故かKARAで盛り上がり。。。きっとrooseで食べた分は消化したと信じて
竹虎で〆のつけ麺!

20110128sabuchan3.jpg

チャーシューの似合う素敵な肉食です!

29日(土)

林檎っち、順調に回復!
3日ぶりの駒沢公園へ!

20110129ringo1.jpg

梅がきれいだったね!

ブルーさんでは、グリペルサリュと並んで、おやつをおねだり

20110129ringo2.jpg

元気になって、本当によかった!

そして、決意表明!!

Izumi 2キロ減を目指します!!

Izumiは頑張って
3か月間で、3キロも減らしたんですよ!!
そして、その体重を維持していた!!

はずなのに。。。

なのに。。。
クリスマス、忘年会、お正月、新年会の、たった1か月ちょっとで
2キロも増えてた!!

本日より!
心も新たに2キロ減! ついでに体脂肪も2%減らすぞ~!

でも、今晩。。。
渋谷で4バカ集合。。。

誘惑に勝って、頑張りきれるかしらん。。。
「五感の中で一番大切なものは味覚!!」と言い切る
ぼすまると4日連続も、ご一緒です。。。不安だ。。。
ここ2~3日、林檎さんのうんPの調子が悪かったので、病院へ

検査していただいた結果。。。

原因はお肉の食べ過ぎ!!

お肉のタンパク質が大好物だという
腸内の悪玉菌が一気に増加しているとのこと!!

3日間、お肉禁止。
5日間のお薬服用。

今まで、1日70g摂取していたお肉も
4日目以降に
10gから少しずつ増やし、最大でも50gまでというご指導でした。

ってことで、現在の林檎さんのお食事は、
さつまいもの豆乳ポタージュ
または
かぼちゃの豆乳ポタージュ

先生の的確なご指示により、うんPさんの調子がぐんぐん改善中!!

よかったあ。。。

2011_01280006ringo-horz.jpg



今晩は!
サブリナ&素敵大人女子8名で、六本木へnight out!

いっぱいしゃべって、飲んで、踊ってくるぞ~!
女子飲みって最高~!!
1月24日(月)

ふたコマ連続お仕事の後
クライアントがアフタヌーンテイでねぎらってくれた。

20110124.jpg

感謝。



次のお仕事へ移動!!

したのですが。。。

私が、教室の鍵を忘れたため!
SOクラスは、Briddでワインを飲みながらの開催に。。。
みんな、ごめんね! & ありがとう!!

25日(火)

ふたコマ、楽しくお仕事した後は、みんなで博多一口餃子へ。
美味しかった!
男性陣、たくさん払ってくれてありがとう!

26日(水)

素敵大人女子4人で、美味しいお酒をいただきながら、肉三昧!! めっちゃ美味しかった~!!
でも、誰も写真を撮らなかった!!

食欲に負けた?

移動!!

とっても素敵なアトリエで
海田悠先生のお誕生日会。

20110126yukaida.jpg

相変わらず、とっても素敵な悠先生ご夫妻でしたよ!!
理想のカップル!!

広尾に移動して、Bondで解散!!

女子飲み、最高~!!



ちょっと辛いことがあったのですが
何も言わずに、ただ、ただ、そばにいてくれた彼氏さんに感謝!
モントリオール在住のフランス人素敵女子、サブリナが来日!
今回も3か月の観光ビザをフルに使って日本に滞在予定です!

サブにフランス語を習いたいという方がいたら、是非、ご連絡くださいませ

皆様、サブといっぱい遊んでね!

先ほどまで、マグノリアでサブちゃんの歓迎デイナーだったのですが。。。
カメラを忘れて、写メのみ。。。残念!

20110123sabuchan.jpg
日経BP 課長塾 Advance の講座を担当させていただくことになりました。


ご紹介、宜しくお願いいたします!
やりました!!

本日は!
怒涛の13日連続お仕事の最終日です!

長かったあ。。。。

研修の途中で、パソコンが死亡して、大打撃も受けたけど。。。

持つべきものは
優秀で優しいお友達&彼氏さん
新しい快適なPC環境を確立できたし!!

忙しいって言いながらも

久しぶりに、テニスもしたし
宴会も、たくさんしてたし

20110110tennis.jpg

20110115MOT.jpg

彼氏さんとも、仲良しだったし
お隣の梅も咲いたし
駒沢公園で、林檎&わん友さんとも遊んだし

2011_0114森田さん1

20110117ringo.jpg

研修先では、お寿司、アフタヌーンテイ、フカヒレなんかもゴチになり
昨夜なんて、ひとり4万円もするデイナー@Conrad Ramsay Gordonを食べさせてもらったし!!

20110119conrad1.jpg

20110119conrad2.jpg

ご褒美もいっぱいもらったかな!!

明日は、温泉入って、マッサージ受けちゃおうかな!
うふふ!
年末は
林檎っちと一緒に母の家へ

あたたかい昼間には車椅子でお出かけ。
近所に新しく出来たステーキハウスのサラダバーとアイスクリームバーに
子供のように喜ぶ母でした。

大晦日には紅白見て
元旦には、お節とお雑煮食べて、のんびりまったり。

2011お正月

たくさん遊んで、甘やかされて
林檎も大満足なお正月でした!

林檎さんは2日から、みっちゃん保育園へお預け!
とっても可愛がってもらって
くにちゃんに愛され
犬ミシラーの李に愛され
豊川稲荷に初詣にも連れて行ってもらいました!

2011みっちゃん保育園

本当にありがとう!!

みっちゃん保育園に林檎を預かっていただいたIzumiは
安心して、彼氏さんと旅へ

楽しかった冬休みも終わり、新年お仕事モードがスタートしました!!

8日(土)

GuyのJeepに拾ってもらって神保町のMOTで、楽しくお仕事。
事務長お奨めのカツカレーのある中華で、みんなで楽しく美味しいランチ!

20110108jinbocho.jpg

林檎をお迎えに行って
ふたつめのお仕事を楽しくして!
久しぶりのムニャカフェで、ご飯!!

20110108munya.jpg

Guy&Pete
たくさん払ってくれて有難う。

早寝の所存でしたが、大親友のJinより連絡あり。
カブリオレに拾われて
三宿のボエムへ

20110108mishuku.jpg

ゴチでした!
今年も宜しく!

9日(日)

終日、PCに向って、資料作り。。。
林檎とのお散歩だけが、息抜きでした~!

そんなこんなで
20日まで、13日間連続でお仕事のIzumiです!!

2011年も、頑張ろう!!

皆様、今年も宜しくお願いいたします!!
2010_1228クローバー薩摩0017

2011年も、宜しくお願いいたします。

素敵な、楽しい年になりますように!!
