林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

日曜日

楽しくお仕事した後は、みんなで宴!!
食べ過ぎた~!ダイエッター失格!!

一旦解散

素敵大人女子5名でマメヒコへ

2011_0227マメヒコ0001

趣味は何?

NS「食べること」
S「食べること」
NN「歌うこと」
A「消しゴムハンコつくり」

私「恋愛!」
土曜日

楽しくお仕事した後は、ダイエッター3人組&巻き込まれた一般人(笑)1名で
野菜だらけのしゃぶしゃぶ~!!

20110226dieter.jpg

4人で、お肉は、たったの4皿ですよ! 飲み物は、氷なしの黒ウーロン茶!!

後は、基本野菜!! えらい!!

隣のテーブルの少年は「肉! もっと肉~!」とひとりでクラシタを「5皿」も食べていた!!
(なんて、うらやましい。。。)

一旦解散して、ぼすまると二人で、縁起のいいPousse Caféへ

2011_0226dieter0003.jpg

ダイエッターなので、お茶だけ!! えらい!!

おしゃべりという有酸素運動もしたし、ダイエッターの王道を行ってます!

日曜日

今日も晴天!!

とっても優しいメールがきていて幸せ!!

早起きして、発想力講座の資料つくりを頑張った甲斐がありましたね~!

本日の発想力講座のお題のひとつが「女子力をUpするには?」
みんな、ちゃんと宿題やったかな?

昨日のダイエッター王道のおかげで、身も心もすっきり、爽やか!

今朝のGSには、甘い人参も参戦!

東京マラソンを走る皆様、Good luck!
私は、林檎と緑道をお散歩してきま~す!!
25日(金)

4月のような陽気!!

3バカで、乃木坂へ
ぼすまるのウエデイングドレスの試着~!!
めでたいなあ!

息をのむような美しさでしたが
611の本番まで全貌は秘密(笑)

金色ターバンがお似合いの桂由美先生との4ショットでチラ見せ~!

4_large.jpg

2時間半の闘いの後
鶏三和で究極の親子丼で腹ごしらえ。美味しかった!ゴチ!

2011_0225weddingdresstryingon0003.jpg

さらに原宿に移動して、試着は続き

私は、中座して、お仕事へ

すべての闘いを終え、肉食も合流!
鉄板鍋 一蓮で、一日を振り返り

20110225ichiren.jpg

マメヒコにて、ホッと一息

20110225mamehiko.jpg

春一番に負けないくらい、パワフルで、めでたい一日でした!!

強風の中、3DSを求めての徹夜組の姿に、ビックリしながら解散!!
たくさん林檎と遊んで
楽しくお仕事した後は!

ご近所トモ4名で
スペイン料理 エル・ペスカドールへ

20110220spanish1.jpg

20110220spanish2.jpg

美味しかった~!

大変、気さくな、おば様が接客してくれました。 自由が丘の肝っ玉母さん?
いろいろ教えてくれて楽しかったです。

SHUTTERSで、アップルパイ&お茶

20110220shutters.jpg

美味美味~!

一旦解散した後は

またまた3バカ揃って、Pousse Caféで、まったりお喋り

2011_0220jiyugaokaspanish0014.jpg

ご近所満喫、最高で~す!

明日からは、ダイエット頑張るぞ~!!
nikusuki.jpg

だって、美味しいもん!!

林檎も、ぼすまるも、ナナも、彼氏さんも大好き!!

ringobossmaru.jpg

トマトも、スイーツも大好き!!

tomatosuki.jpg

20110216komaichi.jpg

うふふ~!
それにしても、すご~い雪でしたねえ!!!

愛を込めて、濃厚ガトーショコラを焼きました!
ブランデーをきかせた生クリーム、イチゴ、ブルーベリーで飾り付け!

2011valentaine1.jpg

好評だったので、調子に乗って、さらにミルクチョコベースのカップケーキも焼きました!

林檎さんには
愛を込めて、ラム肉のシチューを作りました!

2011valentine2.jpg

ご満足いただけたようです!!

明けて、15日

20110215snow.jpg

林檎との雪遊びを夢見て、早5年。。。
今回も、やっぱり全否定。。。

肉球が雪に触れただけで、「抱っこ~!!」。。。

「犬は喜び、庭駆け巡り」をいつか。。。きっと。。。

神田に移動! 楽しくお仕事した後は

懐かしい話をいっぱいしながら、美味しい、中華!!

20110215chinese.jpg

明日の朝は、お肌つるつるかな?
ダイエット成功!!

女性の理想体型を算出するサイトによると

現在のわたくしは美容体型

「健康的で美しい体型です。
男性もこのくらいがお好みのよう。エクササイズで締めるところは締めて。」

このままキープを目指して!!

と思っていたのですが。。。

さらなる体重減のリクエスト(スーパーモデル級!!)があり。。。

悩んでおります。。。
無理?

ともにダイエットに励む、ダイエッター4人組
毎日、メールで報告し!

みんなでご飯のときは
お野菜中心、お肉は控えめ(以前より)、炭水化物は摂らない、アルコールなし

20110206diet.jpg

20110212yonezawa.jpg

えらいなあ~。。。

でも、雪の中、のワンコオフ会では
いっぱい食べちゃったなあ

20110211juju1.jpg

まだまだ修行が足りません(?)

林檎の視線が、心なし、冷たい。。。
開催要項です!!

是非是非、ご参加を!!
5日(土)

ダイエットを決意した1月29日から

体重マイナス1.05kg!!
体脂肪率マイナス1.7%!!

いい感じ~!!

筋肉量は増加!!

いい感じ~!!

食事、エクササイズ、リンパマッサージはもちろんですが

林檎との楽しいお散歩

20110204ringo.jpg


林檎の笑顔!!



厳しい愛の一言のおかげで(笑)

頑張ってます!!

本日は、テニス3時間→温泉までは完ぺき!

その後の中華で食べ過ぎた。。。
だって火鍋の〆の麺が、とっても美味しかったんだもの。。。

反省会は、縁起のいいPousse caféで

椿鬼奴さんが、撮影してました!

2011_0205ringo0013.jpg

奴さん、やっぱり好きです~!
3日(木)

お休みで~す!! 何にも予定がありませ~ん!!

11時まで爆睡!

「まだベッドで、林檎とイチャコラしてる」って電話したら、大変、羨ましがっていました。

エクササイズして体組織計へ!
体重も体脂肪も下がった! 
目標体重まで、後1.05キロ!! 目標体脂肪率まで 後1.3%!!
頑張るぞう!! 

月に一度、厳選国産無農薬野菜&果物を個別訪問販売してくれる
ダイナミックフルーツ一元さんから、
リンゴ(フジの一種で、何とかGOLD)と、しらぬいという凸ポンの原型フルーツを購入!

2011_0203まったりお休み0001

スーパーに比べると、ちょっとお値段お高めだけど安心で美味しいし
一元さん、イケメンだし(笑)

今日の東京は春みたいにあたたかい!

洗濯物をテラスに、バンバン干して
林檎と緑道を長めにお散歩。

20110203ringo.jpg

お隣の梅も満開!!

20110203ume.jpg

GS,果物、水、ヨーグルト、野菜スープ&ホームエステで、今日は、デトックス! 

まったりお休み、最高だあ!
2月1日(火)

林檎と緑道をお散歩

元気になって、本当によかった!

楽しく、2コマお仕事して、おデート

仲良しはいいね!

2日(水)

お布団からなかなか出られず、グズグズしていたら、アポに遅れそうに!!

ギャラリーノルブリンカへ

素敵大人女子3名でランチ@麻布食堂

20110202azabushokudo.jpg

たくさんパワーをもらったよ!ありがとう!

みんなで楽しいことが、いっぱいできるといいなあ!

デプレでお茶して、明治通りを歩いていたら
面白いお店を発見。

20110202bochibochi.jpg

ここ今度、行ってみよ!

渋谷に移動!

新宿にいる素敵大人女子から
小島よしお&西城秀樹というものすごい組み合わせの写メが送られてきて
バカ受け!

20110202yoshio.jpg

タワレコのインストアイベントだったらしい。。。

ご用事があったスナビに寄ったら
うっかり(?)コート、ジャケ、トップと3着も買ってしまった。。。
月曜日に、S.Mileでワンピとジャケ買ったばかりなのに。。。
セールって、魔物だわ!

明日は、めっちゃ久しぶりに、何も予定を入れていない日。

目覚ましかけずに、爆睡しよう!
野菜スープでデトックスしよう!
林檎といっぱい遊ぼう!!

2月も、1月以上に、楽しい素敵な月になりますように!!
1月31日(月)

うれしいお誘いで、ブラッカウズへ!!

素敵大人女子3人、よく喋り、ハンバーガーを消化!!

20110131.jpg

アトレでお買いものしたら、お腹が減ってしまったので
チョコレートフォンデユでエネルギーを補給して

さらにお買いものして、消化!!

楽しい時間をありがとう!!

ワイン、チョコ、焼き豚をいただきながら、楽しく2コマお仕事したら
やっぱりお腹が減ってしまったので

馬刺し&もつ鍋をいただきました!!
男性陣、たくさん払ってくれてありがとう!!

こんなに食べても

ストレッチ、腹筋&お風呂でマッサージを復活したため
2日間で
体重800g減!
体脂肪0.5%減!!

この調子で、頑張るぞ~!!
