林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2007_03280026.jpg


その1:初めて一人で林檎を連れて電車移動をしたこと
    (以前、横浜に電車で行ったときには、
     ミチコママとみくのすけが自由が丘から
     一緒に行ってくれました。)

その2:林檎を連れて、12時間以上外出していたこと
    (お友達の家でまったりしたことはありましたが
     カフェ、ドッグラン、レストランなど公共の場所での 
     長時間のお出かけは初でした。)

その3は、もちろん。。。


こんなに早くBLOGを更新していること!

2007_03280050.jpg


2007_03280051.jpg

2007_03280052.jpg

2007_03280053.jpg

2007_03280054.jpg

2007_03280056.jpg

2007_03280060.jpg

2007_03280061.jpg


豆たんの勇姿に感動し



2007_03280062.jpg

2007_03280065.jpg

2007_03280067.jpg

2007_03280068.jpg

2007_03280070.jpg

2007_03280071.jpg

2007_03280073.jpg

2007_03280082.jpg

2007_03280101.jpg


Mなみちゃん、ピンクのうさこ有難う!
みんなに可愛いって言ってもらってます!

カレンさん、まおママさん、たくさんの初めてを有難う!

英語のシャワーSound0604のみんな、素敵なサプライズを有難う!

コメント
すごいですねー^^
Izumiさんも林檎くんもアクティブですね~☆
お疲れ様でした。
林檎くん、今日はゆっくりお休みかな?

それと、リンクさせてもらってもいいですか?お願いしますv-344
2007/03/29(木) 08:04:54 | URL | 芽衣 #-[ 編集]

すごい!盛り沢山の一日だったね。
Izumiちゃんも林檎君も初めて体験がいっぱい出来てまた一つ大人になったね(爆)
もうこれで電車でのお出かけも長時間の外出もOKだね。

駒沢公園&目黒川の桜が綺麗に咲いてますね。
昨日は青山墓地へ桜を見に行ってきましたが、こちらもほぼ満開で綺麗でしたよ~♪
2007/03/29(木) 08:54:44 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

夜桜ええねぇ。
相変わらずスローライフやねぇ。。

そろそろスローライフから抜け出さなければヤバイと思うのでしんどいです。金使い果たしたよ(笑)。。
2007/03/29(木) 09:44:58 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]

12時間・・・ヒェ~!!一日の半分を林檎君と一緒に
お出かけしてきたんですね~
お写真から、とっても楽しかった様子がうかがえますよんv-238
夜桜が、すごく魅惑的です・・・
2007/03/29(木) 10:02:46 | URL | Lunaママ #gQxcv.gQ[ 編集]

おお~
林檎っち大人になったね~がんばったね~
Izumiさんもがんばった^^!!

サクラすごいね♪きれいだね~
2007/03/29(木) 11:19:53 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

Izumiさんたら、私の勤務先の目の前でランチしていたのですね!もう、お声掛けてくれれば、林檎ちゃんに見に行ったのに!
(というか実際ランチタイム、その辺りをフラフラしていたかもです)
この通りも、今はさくら満開ですよ。

ちなみに恵比寿のカフェもたぶん行ったことあるところみたい♪
2007/03/29(木) 11:57:08 | URL | Terry #-[ 編集]

頑張ったね!
林檎ちゃんと電車移動できるようになったんだー。
成長したねえ(^^)
12時間も外にいたの?すごい・・・ハードそうな一日。桜どんどん咲いてきたね★ きっと今週末は見ごろだろうね~
2007/03/29(木) 12:37:53 | URL | ちなつ@ハピメリ家 #-[ 編集]

梅ですか?桜ですか?きれいだなぁ!
なんだか陽気もよさそうで、
暖かな雰囲気の中、先生と林檎ちゃんの
お散歩してる雰囲気が伝わってきましたぁ

こっちはまだまだつぼみすらついてません(><)
2007/03/29(木) 12:58:13 | URL | ハリネズミ #-[ 編集]

はやっ!!お願い雨にしないでくれ~(爆)
桜も食事も 遊びも 満喫した1日だったのね~
林檎も 最高に嬉しい日になったね~☆

桜 何箇所めぐったんだろう??
凄くきれい♪
2007/03/29(木) 13:10:00 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

春真っ盛りですね~♪
みんな楽しそう~に美味しそう・・・v-252v-367
まだまだ元気いっぱいの林檎君ですね(^_-)☆
2007/03/29(木) 14:43:01 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]
>芽衣 さん
今日は、林檎も私もグータラコです。
二度寝ならぬ三度寝(爆)

リンク、宜しくお願いします。

駒沢も呑川緑道も桜も、とっても綺麗ですよん。
早く、駒沢に戻ってきて、林檎とお散歩してくださいな。
2007/03/29(木) 15:24:38 | URL | Izumi #-[ 編集]
>leonmamaさん
とうとうやりました!!

もう自由が丘まで出向いていただかなくても、どこでも電車で行けます!遊んでください!
(昨日は片道30分の地下鉄ライドだったので、今度は45分くらいにチャレンジしてみます!)

青山墓地も桜もいいですよね。
ピザもお届けしてくれるし、焼き鳥、おでんの屋台もあるし。。。(あ、また食べ物に走ってしまった)
2007/03/29(木) 15:28:33 | URL | Izumi #-[ 編集]
>すずね
お嫁さんを迎えることだし、きばって働くのじゃ!

いっぱい、稼いで、林檎と私にも美味しいものを食べさせてねん。
2007/03/29(木) 15:42:09 | URL | Izumi #-[ 編集]
>Lunaママさん
体調はいかがですか?
昨日は、ご一緒できずに残念でした。

夜桜って魅惑的ですよねえ。
(我々のグループは片手に缶ビール、ピンクのうさこの林檎と、「魅惑」とはまったく縁のない集団でしたが)

また、まおママさん企画のオフ会で、お会いできるのを楽しみにしています。
2007/03/29(木) 15:46:36 | URL | Izumi #-[ 編集]
>つぶちゃん
大人の男、林檎です!!

お花見はしごツアーに参加できないのは残念だけど、つぶちゃんの写真を楽しみに、良い子に待ってるわ!

昨日、トイプーとシーズーのミックスちゃんに遊んでもらったのよ。激かわ!!ふわっつふわっつのサラサラのもこもこ。(名前はもちろんモコちゃんです。)
ミックス、いいねえ。

日向とサニーは、どんな仔になるのかな。
楽しみ。
2007/03/29(木) 15:50:03 | URL | Izumi #-[ 編集]
>Terry
おお!日本橋なのかあ。連絡すればよかったなあ。

今度、林檎とランチする?
明太子クリームパスタが美味しかった。
良かったら、ドッグパークもご一緒に。

恵比寿のカフェはLe lionだよん。
Steveとお友達のMariaとお茶してたの。
いいよね。ここ。
ワンコはテラスのみが基本なんだけど、
林檎が可愛いから(爆)、本当は、スタッフと顔見知りだから、店内のソファでゆったりさせてもらってた。

Le Lionに来るとき、連絡もらったら、林檎連れて、参加するよん。
2007/03/29(木) 15:56:19 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ちなつ@ハピメリ家
とうとう林檎も私もここまで成長しました。
ハピメリ家のおかげだね。

今週末は、ハッピー運動場で、桜をバックに
タイムレースのトレーニングかな。

頑張ってねん。&お花見レポート、待ってます。

今日は、徹底的にグータラコな林檎と私です。

朝ご飯食べて、寝て、昼ご飯食べて、寝てました。

これから打ち合わせとバンドの練習。

頑張るよん。
2007/03/29(木) 16:00:48 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ハリネズミさん
桜ですよ~!
長野はまだ、梅!!??

日本って広いんだね。
2007/03/29(木) 16:02:11 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミチコママ
週末から雨降ったら、私のせいか。。。(やばっ)

お花見はしごツアー、晴れますように!!!!

ミチコママがくれた、やわらか、しゅっしゅっと絞って閉じられるキャリーバッグのおかげで、みごと、私ひとりで林檎を連れて電車移動が出来ました!

でも、横浜に行くときは、自由が丘から一緒に行ってね(爆)。
2007/03/29(木) 16:06:56 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ここあままさん
春って嬉しいですよね。桜、綺麗だし。ウキウキしてしまいます。

食欲の春だし!?

2007/03/29(木) 16:09:01 | URL | Izumi #-[ 編集]
昨日はどうも☆
モコは林檎ちゃんの事好きみたいです(o^∇^o)

今度は駒沢公園で会いましょうネ~(゚∇^*) テヘ♪
2007/03/29(木) 17:14:58 | URL | めめたん #-[ 編集]

水曜日はお疲れ様~★
ランチも美味しかったし楽しかったね~。
アップ来月かと思ったら珍しく早い。
で、タイトル一緒にしたわね~!でもIzumiさんの方が!が多いわ(笑)
まめ太郎の動画ありがとう♪
またドッグパークご一緒してね(^-^)
2007/03/29(木) 18:44:32 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

楽しい日記でお腹いっぱいです!(笑)
駒沢公園の桜もキレイに咲いてるんですね~うちの近くの有名な桜通りも今日の暖かさで一気に咲いたようです。週末はお花見~とおもったら雨みたいですね(>_<)
電車がんばった林檎ちゃんに拍手!
2007/03/29(木) 19:56:06 | URL | ゆう #8mFs8GbY[ 編集]
有難う御座いました♪
昨日はお疲れさまでしたぁ
昨日はとっても楽しかったね♪
有難う御座いました(*^_^*)
IZUMIさんもこれで、ドックパーク気に入って貰えたみたいだし。。
また遊んでね♪
今度は、まおも走りまわる事でしょう(笑)

まおはIZUMIさんに抱っこが。。とっても嬉しかった見貸与(笑)
2007/03/29(木) 20:39:58 | URL | まおママ #-[ 編集]
活発だわーっ!
さくら、さくら
幸せ色にピンクに輝いて
林檎くんワールドへようこそ!
目黒川の夜桜わたしもみてきたよん♪
2007/03/29(木) 20:55:16 | URL | 未央ねーさん #8iCOsRG2[ 編集]

すっごい盛りだくさん!そしてアップ早っ(驚)
電車移動も大丈夫になって、行動範囲も広がるねー★
林檎っち、みつあみカワイィ♪
夜桜もキレイ~
2007/03/29(木) 22:58:46 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>めめたんさん
まさか、正面玄関で再会できるとは思いませんでした。

今度は、駒沢公園で遊びましょうね。

シーズーとトイプーのミックスがあんなに可愛いだなんて!

もこたんに林檎もラブです!
(男同士ですけれどもね)
2007/03/30(金) 00:35:16 | URL | Izumi #-[ 編集]
>カレンさん
楽しかった。お誘いいただき有難う!

是非、またご一緒にデパート屋上ツアーしましょう。

カレンさんの2ワン11kgには負けるけど、
私も頑張ったので、タイトル真似っこしてみました!

にしても、豆たん華麗なジャンプだった。
2007/03/30(金) 00:38:29 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ゆうさん
うちの近所も、今日で満開です。
何とか来週まで持ってくれないかしら。

今週末、東深沢桜祭りが、裏の緑道で開催されるんですが、雨だとどうなってしまうんだろう。

林檎と私、電車移動が可になりましたので、
どこへでも参ります。遊んでください。

2007/03/30(金) 00:53:00 | URL | Izumi #-[ 編集]
>まおママさん
素敵な企画&予約、有難うございました。
楽しかったあ!

まおちゃん、ず~っと抱いたまま、家に連れて帰りたかった。

デパートの屋上で、ソフトを食べたの、何年振りだろう。幸せでした。

また遊んでください。
2007/03/30(金) 01:00:20 | URL | Izumi #-[ 編集]

Izumiちゃん、もう1個あるじゃない!
特急レス!(爆)
きっと、やる気満々の日をすごしたのね♪
って、事は心も体も健康なだったんだ!(笑)

昼間の桜も良いけど、夜桜って大好き!
Izumiはどっち派?(笑)
2007/03/30(金) 01:02:26 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>未央ねーさん
目黒川の桜、綺麗だったね。

来週末、お花見企画をしている私、散ってしまっていたらどうしよう。。。

写真?ピンクの林檎でごまかす?
2007/03/30(金) 01:05:03 | URL | Izumi #-[ 編集]
>mikiちゃん
この尋常でないアップの早さが、明日の雨の原因だったらゴメンよ~。

林檎の三つあみ、可愛いでしょ~。
最近のお気に入り、トップノットスタイルなの。

電車移動も可能だし、週末も遊べるから、ミトントンと遊ばせて~!
2007/03/30(金) 01:08:44 | URL | Izumi #-[ 編集]
>陸ママ
あ、そうか。。。この特急レス!!
アタシって偉いかしらん。

春って元気になるのよね。
食欲の春!!

綺麗な陸ママは夜桜。
可愛い私は、朝一番の桜かしらん(爆)
2007/03/30(金) 01:14:35 | URL | Izumi #-[ 編集]

12時間以上?  ̄□ ̄;げっ!!
更新もはやっ!!
桜かぁ~去年も見れなかったけど今年も無理そうなりー、ー
引きこもり生活はまだまだ続くのであ~るなり。。
私の分まで花見たのむなりよっ☆
2007/03/30(金) 01:20:08 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]
>みくのすけ
特急レスのIzumiです。

ひきこもりのみくのすけを襲いに行くよん。
桜、もう満開なのよねえ。

今日、裏の緑道で、林檎の散歩をしながら、
あまりの桜の美しさに、しばらく放心してしまった。

で、ふと下を見たら、林檎が、フレブルのムックくんにロックオンされてた。(男同士の愛です。)
2007/03/30(金) 01:32:38 | URL | Izumi #-[ 編集]

みなさん、林檎君の事大好きなんですね~
更新頑張らなくちゃね(/∀\*))キャハ♪"
この辺の桜はまだ5分咲きですよ~そんなに気温差があるとは思えないんだけどな~~田舎だから?まさかねv-12
電車で12時間の外出したら、帰りの電車で寝てしまうわ~( ̄▽ ̄;)
楽しい事いっぱい良かったですね~~
2007/03/31(土) 00:05:14 | URL | コニタン #yr/lUjYY[ 編集]
>コニタンさん
お花見の人とワンコで
駒沢公園と呑川緑道はいつもの20倍のにぎわいでした。

桜って不思議な花ですね。
他の花を観るためには、こんなに人は集まりませんものね。

更新、ネタはあります! 頑張ります!
2007/04/01(日) 23:39:20 | URL | Izumi #-[ 編集]

先生!
金曜日に東京にドライブに行きましたよ!
桜満開でびっくりしました!しかも、もう散ってるし!笑
葉桜になってるものもありましたね。

長野は松本城のお堀の桜がやっと芽が開きました。
しかし(;´Д`)
本日4月4日は雪の予定です。

僕もお花見したいでーす
2007/04/04(水) 02:48:36 | URL | ハリネズミ #-[ 編集]

林檎くんもIzumiさんも盛りだくさんでしたね!
楽しめてよかったですね♪
私はたくさんのパピと一緒に…という(あこがれ)謝しにめぐり合えずにいますよーー。

お花見の時期の逃さないうちにお花見にいきたいなぁ~。
2007/04/04(水) 23:58:22 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
>ハリネズミさん
東京も今日は真冬みたいに寒かったの。

週末まで桜が持ってくれるといいんだけどなあ。

松本城の桜、楽しみですね。綺麗なんだろうなあ。
2007/04/05(木) 00:14:46 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アポロさん
うふふ。週末はまたワンコ三昧ですのよ。
むふふふ。
2007/04/05(木) 00:16:41 | URL | Izumi #-[ 編集]
ピンクが似合う林檎
凄く頑張ったね~izumiちゃん♪
お疲れさまです。
より可愛さに磨きがかかっててなにより♪
モデルがいいからよく似合いまする
今度はもうちょっと大きめサイズをお土産にするね~
2007/04/11(水) 15:55:03 | URL | manami #-[ 編集]
>mamamiちゃん
可愛いウサコをありがと。

おひっこし、頑張ってね。
お庭で、林檎と遊んでちょ。

2007/04/11(水) 22:57:46 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/105-c1538a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
