林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2007_04160001.jpg


このラブリーなカフェマットはハピメリ家よりいただきました。
ありがとう。
ピンクもハートも似合いすぎる男、林檎です。

あの!!ブルーノマリをも凌ぐ、御トイレ様にチッコしてきた男でもある林檎です。

御トイレ様レポート、でもその前に。。。
まずは、熱い暑い元町レポートを。

ホリプロタレントキャラバン!!
ポートレート部門のオーデイションを受けましたが、
ハッピー、メリー、ラナっち、林檎、軽く合格しました!!
楽勝すぎる!!
だって、可愛いすぎるもの~!
(でも、登録料とか年会費とか、とっても高いので、記念に合格証だけ貰って帰ってきました!)

が、しかし、元町ドッグフェスタを取材中のマスコミ!
さすがはプロの雑誌記者!お目が高い!
麗しいラナっちをスルーはさせなかった!

2007_04140042.jpg


はい!あなた様のことです!

2007_04140027.jpg


ラナパパ、むっちゃん、笑顔です!

でも、ホントに暑かったの。。。

2007_04140030.jpg


たくさん、イベントはあったんだけれど、オーデイション受けたら
ワンコも人間もぐったりしちゃって(ランチの飲茶でお腹いっぱい、おねむ~でもあったし)
お茶、涼しい公園をお散歩、カレンダーの撮影、中華街で肉まん買って、元町を後にしました。

2007_04140035.jpg

2007_04140036.jpg

2007_04140032.jpg


そして、これが。。。
御トイレ様!

早速、記念撮影です。

2007_04140037.jpg


この後、無事に林檎さん、「御トイレ様」で、チッコをなさいました。

楽しい一日をありがとう!!

2007_04140040.jpg

        (ハピコ、メリコ、林檎お揃いタンクショットです)

で、タイムスリップ!!!


2007_04140013.jpg

2007_04140018.jpg

2007_04140014.jpg

2007_04140021.jpg


また走る会(ボール命組)しましょう!!
但し、食べすぎ注意!!
コメント
偶然
先日は元町で偶然お会いできてビックリでした。
でも、「林檎」って呼んでいなかったらわからなかったです。
パピもカレンダーの写真撮影したのですが
四時過ぎに来て下さいと言われたので長い散歩に出てしまいました、山下公園・赤レンガ倉庫とヘトヘトになりました。
人見知りの激しい夫婦ですが、またお会いできたら声かけさせてくださいね。
2007/04/16(月) 17:14:12 | URL | パピママ #-[ 編集]
>パピママさん

本当にびっくり!

パピちゃんと一緒にカレンダーに載るのかな
楽しみ~。

またお会いできるといいなあ。
2007/04/16(月) 17:31:16 | URL | Izumi #-[ 編集]

凄い勢いでのアップだね~☆明日も大雨かしらね(爆)楽しい横浜 お花のバックが可愛いこと
カレンダー楽しみにしてるよ♪ 
トイレの使い心地林檎君に聞いてみたいわ(笑)
たくさん遊んで 古風な街で 楽しんだのね~
林檎君たくさん お散歩 ボール遊びができて良かったね~

リルの事気にかけてくれて ありがとう 次回が多分あるかも知れなので そのときはお願いするかも
よろしくね~☆ うれしかったよ!!
2007/04/16(月) 18:46:47 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

とっても充実した休日だったのね♪
さっそく御トイレ様にチッコしたのねー☆

↑のミチコママさんのいうとおり、だから今日も明日も雨なのかなー(笑)。
でも、かわゆい林檎くんが見られたので、雨でもいいよー☆
2007/04/16(月) 19:41:35 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>ミチコママ
あ、そうか。。。
私が、こんなにBLOGをアップしたから、雨。。。

本日のお出かけ予定の皆様には、大変なご迷惑を!!

元町楽しかった。何より、ひさびさのハピメリ家&ラナ家と遊んだのが楽しかった。

元気なリルちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
2007/04/16(月) 20:03:13 | URL | Izumi #-[ 編集]
>yakkoちゃん
深大寺ってまるで、時代劇のロケ??
というスポットがあって、あやのちゃんと二人で
大はしゃぎで、カメラマンになっちゃった。

マロンちゃんとリボンちゃんがいたら、とらわれの姫たちを救い出す、壮大なドラマが撮れそう!!

って、おっといけない。ちろも姫でした。。。
つい男らしくて。。。

明日も雨降ったら、ごめんなさい。
2007/04/16(月) 20:07:00 | URL | Izumi #-[ 編集]

あらあら、そういうことで雨かぁ・・
明日も雨か・・・??
もうブログアップしないよね~(爆)

週末楽しそう♪
暑かったもんねー。
おトイレ様・・確かに~ここにおトイレするのは緊張するわ!!

2007/04/16(月) 20:22:21 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]
>つぶちゃん
もうこれ以上アップしないから、明日の天気は大丈夫だと思う。。。

雨降ったら、わが家のリビングをドッグランとしてお使いくださいませ~。
2007/04/16(月) 21:05:46 | URL | Izumi #-[ 編集]

そうか・・・この雨はIzumiちゃんのせいだったのか。。。
土曜はお疲れ様でした!
暑かったねえ。まだ行っていないお店がたくさんあるからまた行きましょう。
カフェマットも御トイレ様も使い心地はどうだったかな~(^^)?
ハピメリにプレゼントありがとう★
大事に使うね♪
2007/04/16(月) 21:12:52 | URL | ちなつ@ハピメリ家 #-[ 編集]

次回アップはGW頃かと思っていたら、意外と早いアップだったね(爆)
いろいろ盛り沢山だったみたいだけどお天気に恵まれて良かったね。
おおぉ~、噂の御トイレ様。
林檎っち、使用感はいかが~?

↓林檎っちのチャイナ服姿カワイ~ィ。
今日papaが「犬用のチャイナ服ってあるの?」って聞いてきたから早速林檎っちの写真見せてあげなくっちゃ♪
2007/04/16(月) 21:48:26 | URL | leonmama #33sBjaLc[ 編集]
>ちなっちゃん
カフェマットも御トイレ様も、
使い心地はばっちりよ~ん。

今日、いっぱい雨を降らせといたから(?)
きっと週末は晴れ!

すいらんで走ってきてね~!

元町カフェ、たくさんリストアップしたものねえ。
巡りましょう!
2007/04/16(月) 22:02:05 | URL | Izumi #-[ 編集]
>leonmamaさん
御トイレ様、輝いてました~!

今日は、林檎ちん、病院だったんです。狂犬病の注射から、フィラリア検査、爪きり、肛門腺しぼり、耳掃除、定期健診とフルコース。

さすがの林檎ちんも、まったりと寝てくれているので、BLOGアップがんばっちゃいました。

チャイナドレス、貸しだしますよ~。
ラナ家にプレゼントしてもらったものなので、
何処でゲットできるかも、わかりますよ。

leonmamaさんなら作れそう!
2007/04/16(月) 22:09:16 | URL | Izumi #-[ 編集]

来週のつもりで油断してたら…
明日は大嵐ね(爆

ラナ嬢はわたしの超好み顔!
マスコミさすがお目が高いっ♪

んで、御トイレ様って何ぃ?
謎だらけ(T_T)

ボール命組み
次回は先頭切って行くから覚悟しててー!

おそばと肉まん、美味しかったかい?
お土産は~?(笑
2007/04/17(火) 00:20:07 | URL | シロリー #-[ 編集]

先日はどうもありがとね。
久々に会えて楽しかったよ。
林檎にも「エアーおやつ」あげられたし(笑)
今度はジャーキーを作って持っていくよ♪

深大寺、しばらく行ってないなぁ。
お蕎麦食べたくなってきちゃった~
2007/04/17(火) 00:52:14 | URL | むつすけ #-[ 編集]

御トイレ様すばらしいね^^
林檎くん、無事ちっこできておめでとう~
元町もお天気よくてよかったね
正しい集合写真^^みんないい子だ~
2007/04/17(火) 01:49:27 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>しろりん
雨やんだわ。
(昨日、あれ以上、BLOGアップしなくてよかったわ)

境内の茶店で食べるお蕎麦って最高よ!
肉まん(ラナ家御用達)も美味しかった。

御トイレ様はね、ハピメリ家の家宝よ。

2007/04/17(火) 10:30:32 | URL | Izumi #-[ 編集]
>むっちゃん
むっちゃんのマクロで撮影したら、お蕎麦の美味しさが伝わるんだろうなあ。

ジャーキー、待ってます! 

林檎はラナパパにほれてしまったみたい。。。
禁断の愛?
2007/04/17(火) 10:32:43 | URL | Izumi #-[ 編集]

ポートレート部門の入賞おめでとう!(*^_^*)
そして。。林檎君のおトイレ様。。かわゆい~(*^_^*)
元町公園。。桜が有名なのだけれど。。チューリップも綺麗だね♪
揃っての写真。。皆とっても可愛い~(*^_^*)
2007/04/17(火) 10:35:25 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yukiさま~
いや! こんな普通の集合写真じゃだめ!
レナぴんと一緒に祈りの踊りを捧げたい!!

林檎に伝授してください!

でもね。本当。
横浜から戻って、河川敷で走り回っているワンコたちが、一番生き生きしていた。

「待て」して、集合写真なんて人間の都合だものね。
ワンコにとっては、思いっきり走り回るのが、一番の幸せなんだよね。
2007/04/17(火) 10:36:45 | URL | Izumi #-[ 編集]
>まおママさん
昨日、雨降っちゃいましたね。すみません。
(マジで謝られても困りますよね)

昭和記念公園、また今度行きましょうね。

チューリップっていつまで咲いているのかな?
2007/04/17(火) 10:39:29 | URL | Izumi #-[ 編集]

パーピー会、参加できず残念でした~。
しかも不参加が3人になっちゃったしね(*^^;;
しっかり体調管理しないとね。。。
林檎くん、次回は一緒に遊んでね!
御トイレ様、なんだか高級そうだね。オシャレ~★
2007/04/17(火) 18:42:54 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

Izumiちゃん、最近アップ早く(多く?)ないかい?
私の方がサボってるなぁ…(笑)
パピママ道を極める日も近い!?(笑)

ちろちゃんが和風なワンコに見えるぞよ。不思議じゃ…(爆)
2007/04/17(火) 19:47:59 | URL | きよまるこ #-[ 編集]
>カレンさん
深大寺、めちゃめちゃ楽しかったの。

今度は、ご一緒しましょうね。

御トイレ様、わが家は断念しましたが、
カレンさんのところいかがですか?
http://moncoage.com
で買えますよん。
2007/04/17(火) 23:54:53 | URL | Izumi #-[ 編集]
>きよまるこちゃん
こんなにBLOGをアップして、天変地異を巻きおこしてるかな。

純和風、古風な女、ちろ、素敵でしょ!

リンリンコンビも、今度、撮影会しよう!
2007/04/17(火) 23:58:14 | URL | Izumi #-[ 編集]

林檎くん、本当にピンクもハートも似合ってる!!
かわいいわ~~~~v-238

御トイレ様…うちはまったくもって無視されました(涙)
林檎くんを見習って欲しいです!
せっかく高い御トイレ様だったのに…(--;
2007/04/18(水) 00:42:51 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
>アポロさん
きゃあ。アポロさんのところにも御トイレ様があ!

これは、新幹線に乗って、林檎にチッコさせに行かなければだわ!

(ん?新幹線で往復すると、御トイレ様、買えるかも?)
2007/04/18(水) 00:51:41 | URL | Izumi #-[ 編集]

こんなに綺麗でかわいいワンチャンみたことないですよ!

いいなー大切にしてもらって林檎ちゃんも
しあわせですね!\(^o^)/

僕も犬と暮らしたいなぁ。
店で飼うかなぁ
2007/04/18(水) 09:29:35 | URL | ハリネズミ #-[ 編集]

この間は心機一転Blogへコメありがと~なりよ
引きこもりに拍車がかかり買い物も通販生活なりよ
更にデブ街道まっしぐらなりぃ~誰か止めてぇ~っ(笑)
この脂肪で、今度炒め物でもするなり~(ってーまた太るじゃーん@、@でもリサイクルなりね≧m≦)
2007/04/18(水) 10:14:23 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]
お疲れさまでした~♪
Izumiさん、こんばんは~☆
ほんとだ~!もうUPされててびっくりですけど~(笑)
走る会、最高ですね☆
基本、林檎とちろの絡みはゼロですけど、このふたりお互いがお互いを干渉しあわないってこと理解してるんでしょうね!!

というより、ボール大好きすぎて他は関係ないんでしょうね。
おかげでケンカになることがなくて、穏やかでいいですね~(笑)

次回の走る会は、どうやらあの強敵姉ちゃんも出場だから、会終了時はみんな筋肉隆々になってることでしょう(笑)

ほんと、走るのはいいけど、食物の過度な摂取には気をつけましょうね(爆)
2007/04/19(木) 00:27:58 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
>ハリネズミさん
ワンコいいですよ~。
可愛いですよ~。

看板犬にしちゃったらどうですか?
2007/04/19(木) 01:30:17 | URL | Izumi #-[ 編集]
>みくのすけ
リサイクル脂肪で炒め物!?
シュールやの~。

わが家のロデオボーイ2に乗りにおいで~。

みくのすけが、ロデオしている間、
私は、妄想多頭飼い気分を満喫させていただくわん。
2007/04/19(木) 01:33:00 | URL | Izumi #-[ 編集]
>あやのちゃん
次回の走る会の目標!

強敵姉ちゃんに負けない!

飼い主たちは、食べ過ぎない!
2007/04/19(木) 01:35:06 | URL | Izumi #-[ 編集]

ロデオボーイをお持ちとなっ!!!!^ー^ニヤリ
乗るなり 乗るなり 乗るなりよぉp^o^q
孫たちのワクチン3回目が終了したら全6パピ連れてお邪魔するなりよ(お迎えに来てチョ。ぷっぷーと車でネ☆)
その前にオラんちにまた遊びに来るなりよ!!
妄想多頭飼い気分を満喫しておくれなりぃ~(笑)
2007/04/19(木) 13:46:49 | URL | みくのすけ #TT0fzUCU[ 編集]
>みくのすけ
会いにいくわよ、バアバ(笑)!

もちろん、誘拐お迎えに行くわよん。

妄想多頭飼いするぞ~!!
2007/04/19(木) 16:50:31 | URL | Izumi #-[ 編集]
お出かけ
わんこたちも随分いろいろお出かけするんですね!みんないい子達だからできるんだろうなぁ(^^)
2007/04/23(月) 00:09:09 | URL | よしまり #-[ 編集]
>よしまり

夕べは松涛の豆腐料理のお店へお出かけ。
ワンコは林檎だけだったんだけど、お行儀がいい、しつけがいい、と誉められて、飼い主、ちょっと調子に乗ってます!
2007/04/23(月) 18:15:05 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/108-acc87648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
