林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

去る4月25日、リズムさん1歳になりました!!
おめでとう!!

2007_04240022.jpg


昨年の暮れ、ママ盲腸のため、1歳のお誕生日祝いを延期したパルっち、
&5月生まれのリリたん3歳、ニュイちゃん6歳も一緒にお祝い!
(ニュイちゃんは、残念ながら欠席だったので、ケーキとプレゼントで
 ママが代理にお祝いされました)

2007_04240036.jpg


2007_04240029.jpg


そして、リベンジ祝いのパルっち!

2007_04240027.jpg


どした? パルパル?

2007_04240035.jpg


2007_04240050.jpg


アンちゃん、大人の女発言、有難うございます!


2007_04240031.jpg


2007_04240032.jpg


そんなお祝いも、パルっちのブルーとも無関係なお二人がこちら。

サニーと林檎の食いしん坊コンビ。


2007_04240059.jpg

2007_04240063.jpg

2007_04240053.jpg



2007_04240079.jpg


日向に諭されても

2007_04240025.jpg


まったく、凹まない、サニー&林檎なのであった。
コメント

皆 お誕生日おめでとう~☆
きれいなお姉さん達にお祝いしてもらってよかったね 素敵な1年になりますように!!
林檎~ 美味しかった~☆
リルがそばでよだれたらしてるよん(^_-)-☆
2007/04/30(月) 07:44:23 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
美味しいケーキを前にしたら、みんな元気になるよね~e-343
林檎君!お口にクリームついてるよっヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
楽しいお誕生会でしたね☆
2007/04/30(月) 09:15:48 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

お祝いしてもらってありがとう♪
面目ない^^;

林檎っちケーキおいちかったね~
今度はお祝いなしでも行こうね♪あのお店は天国だよ~♪
小梅昨日デビューしました!
2007/04/30(月) 10:59:50 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

みんなでお祝い楽しかったです~3時間もあっという間でしたね^m^
↑小梅ちゃんもデビューして、izumiさんますます大忙し?(笑)
2007/04/30(月) 15:01:18 | URL | ゆう #-[ 編集]


そうなの。綺麗なお姉さん満載(爆)

今度、行こうね。
ワンコご飯充実してたから、リルちゃんもきっと満足すると思うよ。

マオにはワンコ用鯛焼きを食べさせたい!
2007/04/30(月) 22:22:29 | URL | >ミチコママ #-[ 編集]
>ここあまま

ケーキがめちゃ可愛くて、美味しくて!
(人間ももちろん試食いたしました)

林檎、豆乳ホイップいっぱいつけて、幸せそうでした。
2007/04/30(月) 22:25:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>つぶちゃんへ

小梅、デビューおめでとう!!

一緒にお散歩したいなあ。

これで地面もわがものにした小梅、ますます。。。
どうなってしまうのかあ!
2007/04/30(月) 22:27:34 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ゆうさんへ

楽しかったですねえ。

小梅もデビューしたので、いよいよキャリーを大きなものにしなくっちゃ(爆)
2007/04/30(月) 22:29:29 | URL | Izumi #-[ 編集]

先日はお祝いありがとうございました♪
みんなでお祝い、とっても楽しかったですね~^^
林檎ちゃんは本当に激かわ~~v-238
ケーキおいちかったね~byりりたん
2007/04/30(月) 22:29:47 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
>あゆさん
楽しかったですねえ。

またリリたんと遊ばせてくださいね。
2007/05/01(火) 08:45:27 | URL | Izumi #-[ 編集]

あぁ、すっかり出遅れてしまった…
しかも、izumiさんより更新が遅かった。
(今日しました)
これはヤバイぞ、かなりヤバイ(笑)

この日は本当に楽しかったです。
お祝いもいっぱい可愛いのをありがと~
写真のコメントもナイスで笑えた~
サニーったら、こんなにケーキ食べたのに知らんぷりしてたのかっ!

またちょいちょい行きましょ~^^
2007/05/01(火) 17:32:43 | URL | アッコ #6uROITZE[ 編集]
>アッコちゃん
私よりもアップが遅いとは!
ふふふ。勝った!

って、喜んでいいのかな。
2007/05/02(水) 03:16:23 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/110-ff261c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
