林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

友です!

めちゃ落ちこむことがあったのですが。。。

ある友達は、1歳児を抱えながらも、夜中の2時まで、話を聞いてくれ、

ある友達は、接待でクタクタなのに、夜中の3時に駆けつけてくれ、

ある友人は、めちゃ多忙なはずのスケジュールを無理やり空けて、ショーファー付きで、ドンペリ、キャビア、フォアグラ、飲み放題、食べ放題をさせてくれ、

20070511200802.jpg

20070511204122.jpg
ある友人は、運転嫌いなくせに、海に連れて行ってくれ

2007_05060041.jpg

2007_05060039.jpg


本当に大感謝!

元気ださなくっちゃ!とこのBLOGをアップしています。

それにね、こんなに可愛い林檎がいるから

2007_04240069.jpg


凹むもんかあ!!

(凹みきっていないから、ざる蕎麦大盛り食べられたのかもしれない)
コメント
そうですとも!!
Izumiさんには話しに出てくるような素敵で心強いお友達や、何と言っても林檎王子がいるではないですかv-286v-363

おいしいものを食べてお酒を飲んでひたすら寝るv-250
凹んだときの私の対処法です。
これに限りますよv-219
2007/05/12(土) 00:45:11 | URL | 芽衣 #Bjg7cyME[ 編集]

Izumiさんが凹でいると林檎君も心配するよ!
いいお友達がたくさんいて、可愛い林檎君がいるんがもん、元気出さなくっちゃv-91
2007/05/12(土) 11:14:38 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

本当に、そういう友人って嬉しいですね!
でもそのようにしてくれる友がいる、
というのも、
今までIzumiさまががんばってきたり、
友だち思いだったからです!
元気になってくださいね~☆
2007/05/12(土) 12:10:32 | URL | うーさま #-[ 編集]

なんだか凹みつつも楽しそうではないですか。。。
私もドンペリのみたーい。キャビア食べたーい。
また遊びにおいでね。
2007/05/12(土) 13:24:54 | URL | さとこ #-[ 編集]
ご馳走!
せっ先生ものすごいご馳走じゃないですか!
林檎ちゃんもご馳走たべれたのかな!
順調だなぁと思っても、ちょっとしたことでつまずいてみたり。
ちょっとしたことでうまくいかなくなることってありますよね。
でも悪いことばかりじゃなくて、
良いきっかけになる印も日常生活の中にあるはずだから、
見逃さずに自分が元気出るようにうまくきっかけをつかみたいですよね。
5月は新学期が始まって、新しい生活に頑張った疲れがどーんと
出てくる時期だから、リラックスして過ごしたいですね。
先生元気出してくださいねー(^v^)
2007/05/12(土) 16:21:50 | URL | ハリネズミ #-[ 編集]

しみじみ・・・色々あるよね・・・
Izumiちゃんは普段光っている分、落ち込んだときの影も人一倍濃いのだろうね。元気だしてね。
私は先週会社でひどい裏切りにあって、めちゃくちゃ発狂しそうになったけど、やっぱりワンコに癒されたよ~ ワンコが問題を解決してくれるわけじゃないけど、いるだけで心癒されるよね。頑張れ~

そうそう元町のプロカメラマンの写真届いたよ。
こんど見てね。ブログにも載せるつもりだし♪
ますますレンズの違いを実感。絶対いいレンズ買うぞ~って思った!林檎も可愛いの撮るからね♪
2007/05/14(月) 13:02:59 | URL | ちなつ@ハピメリ家 #-[ 編集]
ありがとうございます。

芽衣 さん、 ここあままさん、うーさまさん、さとこちん、はりねずみさん、ちなっちゃん、

ありがとうございます。

元気になります!



2007/05/15(火) 00:28:06 | URL | Izumi #-[ 編集]
ご無沙汰してますぅ
IZUMIさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。<(__)>
凹むことがあったんですか?
でも・・・たくさんの素敵なお友達に囲まれて、嬉しい限りですね。
本当に、友達は宝ですよね。

それに・・・もちろん、一番の功労者?は、林檎ちゃんですよね~(*^-^*)
私も。。。何かあっても、やっぱりワンたちにとても癒されています。

凹むこともあると思いますが、これからも素敵なIZUMIさんでいてくださいね~♪

林檎ちゃん、昨年のヨーキーオフでお会いした時から、少しおとなっぽい感じになった気がします。^^
2007/05/18(金) 01:29:17 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
>くりままさん
こちらこそ、ご無沙汰してます~。
春オフもヨーキー祭りもお手入れ会も参加しなかったので。

凹みも、お友達と遊ぶ口実にして乗り切ってます。

優しいコメ、ありがとうございました。

また近々、お会いしたいです。
2007/05/18(金) 01:57:14 | URL | Izumi #-[ 編集]

どっぷりと凹んでしまうことってありますよね。
でも、そんなとき、話をきいてくれる友達って
本当にありがたいですよね。
izumiさん、とってもあたたかい人だから
ステキなお友達もいっぱいなんだろうなーって思います。

そしてなにより、林檎くん!!
そうですよー、林檎くんがいるから
元気ださなくっちゃ!!ですね^^。

2007/05/18(金) 09:51:26 | URL | りょうこ #-[ 編集]

落ち込んだ時に友達って嬉しい存在ですよね。
たくさんのステキなお友達に励ましてもらえてIzumiさんは幸せですね♪
何があったかわからないけど、Izumiさんが元気いっぱいになりますように!

でもでも、可愛い可愛い林檎くんがいてくれるから、きっとすぐに元気になれますよねe-434
2007/05/20(日) 20:46:58 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
>りょうこさん

いくら凹んでも、林檎の寝顔を見てると
幸せな気もちになります。

林檎をぎゅ~っと抱いて、寝てます!
2007/05/22(火) 00:54:29 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アポロさん

友達ってありがたいですよね。
いてくれないと生きていけない!

もちろん林檎もです!
2007/05/22(火) 00:55:36 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/112-96a3d7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
