林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

Zebraにてmikiちゃんが撮影してくれた林檎の写真の数々!

もうこれが最大の癒しです~!

wkLgXLSnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

w0uDMwxCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
o1shZBREwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

3nvgXLSnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

KComfKVDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


オフ会に行くのに、デジカメを忘れる私が言うのも何ですが。。。
本当にmikiちゃんの写真はすごい!
ワンコがみんな激カワ!

もう、こんなにかわいい!!

37LgXLSnJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

41omfKVDpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

K9ImfKVDpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

LDshZBREwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

LkwhZBREwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

omwhZBREwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

w9whZBREwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

wlKDMwxCKrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

KnpkbYy3oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


すごすぎる!

私が撮ったミトントンはというと

2007_05210024.jpg


下手すぎる。。。ミトントンの本来の可愛さの100分の一しか
写真に反映されていない。。。

照明のいいところなら?

私が撮ったCrashと林檎@一宮海岸

akitapuppy.jpg


私が撮ったテイコちゃんと林檎@WHCY

2007_05210004.jpg

2007_05210005.jpg


微妙。。。

(WHCYのHP 柿の木坂トピックス5.16に、お店の方が撮って下さった
 かわいいテイコちゃんと林檎の写真が載っています。
 http://www.whcy.net/shop/index.html )

下手な写真は編集で誤魔化しましょう!

2007_05140044.jpg


(おほほ。開き直りよ~!)

カメラの違いだけじゃないのは、よ~くわかっているけれど。。。

改めて、心から尊敬いたします。

&感謝!!
コメント

ボール命!!!の、林檎クンの可愛い表情が、たまりませんねぇ~
動くワンコをカメラに収めるのは、本当に大変です・・・
izumiさんも上手に撮ってるわぁ~
愛情がいっぱーい感じられる、ワンコ達のお写真に
癒されました。ありがとう~~
2007/05/22(火) 06:36:13 | URL | Lunaママ #gQxcv.gQ[ 編集]

林檎の笑顔最高だね~♪表情も一瞬の動作も
捉えてる優しい写真はさすがmikiちゃんだよね~
この 素敵な写真に 何年も助けられてる私って幸せかも~☆
Izumiちゃんの写真も愛が感じられて好きだよ
ほのぼのとして これからも楽しみにしてるね

最後の会話つぼです(爆)マオの気持ちが表れていますよ(^_-)-☆
2007/05/22(火) 08:34:31 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

みんな楽しそう~♪
生き生きしてますね~~~☆
izumiさんの元気の源ですね(^_-)☆
あ~ぁ、私もこんなに上手く撮りたいなぁ・・・!
2007/05/22(火) 09:00:36 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

うぎゃ~~~!
林檎っちもお友達もみんな可愛いすぎるぅ~!
イキイキしたお顔がたまりませんっ!

やっぱり写真は腕なんだな~(^^;
2007/05/22(火) 09:28:34 | URL | アッコ #6uROITZE[ 編集]

本当だ!凄い綺麗~♪
一眼欲しいけど、やっぱり「腕」が必要なのねんwww
先日のOP会でも、デジカメ電池忘れてたっしょ。
ぷぷぷっ^m^
2007/05/22(火) 12:44:26 | URL | Kayoko #BvfunIzI[ 編集]

ホント写真キレイですよね♪
ボールでたくさん遊ぶ林檎クン、ホントに楽しそうでしたぁ。またよろしくお願い致します。
私も夏までダイエットがんばりますよっ
2007/05/22(火) 14:50:47 | URL | フィンママ #-[ 編集]

本当~!
皆、とって生き生きしているよね~(^^)
というか。。そのまま撮れていて。。mikiさん写真上手~(^^)
林檎君の可愛い笑顔にも。。楽しそうな様子にも、癒されちゃうね♪

私も写真下手だから、羨ましいよ~(笑)
2007/05/22(火) 18:31:21 | URL | まおママ #-[ 編集]

林檎っちかわいいぞ~。
ほんと~にmikiさんの写真はみんな生き生きしてるわ^^今度二人羽織りで教えてもらおう~っと♪

Izumiさんがんばった~!
今度ゼブラの感想聞かせてね~ん♪


2007/05/22(火) 22:37:29 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

こんばんは~!
先日はありがとうございました!
近いはずなのに大遅刻すみませんでした(汗)
次回はもっとゆっくりお話が出来るといいな♪
また遊んでくださ~い^^
2007/05/22(火) 22:51:21 | URL | ミホ #-[ 編集]

か、可愛い。。。やばい。。。ね(^^)
特に2枚目の写真の笑顔が好きだなあ★
週末たくさんのワンコに囲まれて癒される、ってのはこの日のことだったのね!最高だね♪
いや~ ほんとワンたちの笑顔見てると癒されるよね。
しばらく会社で嫌なことがあったら、この記事見させてもらうね~
2007/05/23(水) 00:37:00 | URL | ちなつ@ハピメリ家 #-[ 編集]

林檎くんの可愛い写真がいっぱいだ~!!
笑顔が可愛すぎだよーーー!

そして、下手な写真は編集で…(笑)
私もよくやりますi-201
上手な写真が撮れるようになりたいなぁ…。
2007/05/23(水) 00:49:22 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]

先日はお疲れ様でしたぁ~!
うんうん、ホントにどれもいい写真ばっかりだったね!
私もいっぱいもらっちゃった^m^
って、自分のはまだ確認すらしてないかも^^;
私も2枚目の林檎が好きだわ~♪
2007/05/23(水) 01:14:21 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

おぉ~林檎可愛い!
mikiちゃんって本当に上手だね~
ゼブラ、良かった?
やっぱり、芝のドックランは気持ち良いよね!
林檎も、イッパイ遊んでイイ顔してるわ♪
2007/05/23(水) 01:24:23 | URL | 陸ママ #-[ 編集]

ひゃ~!すばらしい画像たち!!
ワンコたちの楽しい気持ちが伝わってくる~♪
4枚目の見上げながら微笑む林檎さんが好き好き~^^
林檎さんの髪型もかわいいっ!
いいものを見せていただきました~☆
2007/05/23(水) 03:26:19 | URL | 珠 #NUPN.0j6[ 編集]

林檎っち、可愛いジョ~♪
オフ会にカメラ持っていくの忘れたって、こんな素敵な写真とってくれるmikiちゃんが居るから問題なし(笑)
Izumiちゃんの撮った写真だって、なかなかのものよ♪
私が撮った写真よりは格段にイイ!!
2007/05/23(水) 06:20:52 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

みんな可愛い~ヤバイ。倒れそうです。。。
林檎ちゃまのお写真いただいていきま~す♪パパのご機嫌とるために(笑)
2007/05/23(水) 15:29:11 | URL | ゆう #-[ 編集]
あははっ^^;
自然な表情を撮るのって、意外と難しいですよね~^^
我が家の娘たちは・・・普通の表情がいい時に、写真を撮ろうとすると、お澄まししちゃうので、結構同じようなお顔に写っちゃいます。
本当に林檎ちゃん、すごくイキイキしてますね♪
楽しさがいっぱい伝わってきます。(*^-^*)

林檎ちゃん、私がお会いした時は、ちょうど1歳になったころだったのでしょうか?
あの時から半年ちょっとくらいだと思うんですけど。。。
ずいぶんと大人っぽいお顔になってきましたね。^^

2007/05/23(水) 18:04:41 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

きゃーー、Izumiちゃん、褒めすぎですから(大汗)
それにしてもみんな楽しそうだったね、林檎っちは特に楽しそうだった~
お疲れさまでした!また自然がいっぱいの所遊びに行きたーい☆
5枚目の写真、林檎っちが念力でボールを浮かせてるっぽい(笑)
2007/05/23(水) 23:01:00 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>Lunaママさん
本当にワンコたちには癒されますよねえ。

ボール命犬の林檎、これからも宜しくお願いします。
2007/05/24(木) 01:45:34 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミチコママ
マオの気もちを代弁してみました。
用賀オフの日のマオの横目使い、最高だったね。
気づいたら、ファーレンになってたし。
2007/05/24(木) 01:47:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ここあままさん
ここあままさんの写真は上手ですよ~。
私は、まずカメラを持ち歩くこと!というレベルですから(爆)
2007/05/24(木) 01:48:50 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アッコちゃん
イキイキだよねえ。

私もいつか、リズムさんとサニーのイキイキ顔を撮れうように頑張るわん。
2007/05/24(木) 01:50:06 | URL | Izumi #-[ 編集]
>kayokoさん
そうなの。カメラを持ってたのに、電池を充電器におきっぱだった私。。。

う~。情けない。ラムちんのケーキを撮りそこなってしまいました。
2007/05/24(木) 01:51:44 | URL | Izumi #-[ 編集]
>フィンママさん
私のダイエットは、まず大盛りをやめるところからですからねえ。。。道は遠い。。。

でも、頑張りますよ~!

また遊んでくださいね。
2007/05/24(木) 01:53:15 | URL | Izumi #-[ 編集]
>まおママさん
そろそろ、まおちゃんを私のお膝に抱っこしたいなあ。

今日は、MOTOYAにご一緒できなくて、本当に残念でした!
2007/05/24(木) 01:54:58 | URL | Izumi #-[ 編集]
>つぶちゃん
ゼブラまで1時間半かからなかったよ。
貸しきりBBQがとっても羨ましかったの。
今度、駒沢ワンコ集合して乗っ取りに行こう!
2007/05/24(木) 01:57:30 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミホさん
今度は是非是非ゆっくりと。

パパさん、オフ会デビュー、おめでとうございます。

ソラちゃん、けっこうランに馴染み始めてましたねえ。

抱っこできて幸せでしたあ!
2007/05/24(木) 01:59:10 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ちなっちゃん
癒されてって~!

本当は、金曜日も17ワンに囲まれて、それはそれは幸せだったんだけど、デジカメの電池を充電器におきっぱしてしまったため、写真なしなの。トホホ。

今週末もドッグインクでワンコ三昧!嬉しいな。
2007/05/24(木) 02:01:25 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アポロさん
林檎の可愛い写真、最高でしょ~!(バカ親です!)

当分は、編集(文字入れ)でごまかしていく所存です!(いばれることではないけれど)
2007/05/24(木) 02:03:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>makiしゃん
もうこれからは、mikiちゃんのいるオフ会には、自主的にカメラを置いていこうかってくらいよ。

自分の撮った写真、ほぼ絶滅。。。
2007/05/24(木) 02:04:45 | URL | Izumi #-[ 編集]
>陸ママ
緑に囲まれたドッグランしかもボール自由という
林檎にとっては夢のような場所でした。

かなり芝生が薄くなっているところもあったけど、
ホコリも立たなかったし、満足!
2007/05/24(木) 02:07:02 | URL | Izumi #-[ 編集]
>珠さん
ワンコの笑顔には癒しがあるよねえ。

でも自分では、こんなに綺麗に撮れない。

感謝の日々です~。
2007/05/24(木) 02:09:31 | URL | Izumi #-[ 編集]
>leonmamaさん
綺麗な写真ですよねえ。。。てレオンママの写真も相当綺麗じゃないですかあ!

mikiちゃんがいるオフ会にはカメラを置いていこうかななんて、思ってしまっている私です。
2007/05/24(木) 02:11:38 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ゆうさん
うふふ。パパさんを悩殺してね~。

今度、林檎のハガキをパパさんにプレゼントしちゃおうかなあ。
2007/05/24(木) 02:13:01 | URL | Izumi #-[ 編集]
>くりままさん
きっちり、おすまし顔をしてくれるなんて、
素敵なお嬢様たちですねえ。

早いもので、林檎も、1歳7ヶ月です。

近々、お会いできるといいなあ。
2007/05/24(木) 02:15:29 | URL | Izumi #-[ 編集]
>mikiちゃん
誉めすぎじゃないわ~。
天才よ~。

これからも激カワイキイキ林檎写真をお願いいたします!

自然のあるランに行きたいね。メールしま~す!
2007/05/24(木) 02:17:58 | URL | Izumi #-[ 編集]

先日はまめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
ゼブラで遊んできたのね!
芝生だし綺麗にされていて素敵なドッグランだったでしょ~。
もう少し近くにあるといいんだけどね。
mikiさんの写真、みんなイキイキと楽しそうに写ってますね(^-^)
私ももっと上手に撮れるようになりたいわ~。
2007/05/24(木) 16:22:07 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
>カレンさん
本当に、近所に芝生のドッグラン(木陰つき)があったら最高ですよねえ。

カレンさんの写真は、とっても綺麗ですよ~!
2007/05/26(土) 22:51:57 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/113-6f7e2b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
