林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

まずは鎌倉編!

2007_06020013.jpg


自由が丘から電車を乗り継ぎ、鎌倉へ!
由比ガ浜海岸で、Crash家と合流。

2007_06020016.jpg


2007_06020045.jpg


2007_06020043.jpg


大仏さまともご対面

2007_06020054.jpg


紫陽花はまだ3分咲きだったけれど、楽しかったね。

2007_06020035.jpg


2007_06020046.jpg


2007_06020072.jpg


--------------------------------------

次は、多摩川台公園編!

2007_06040001.jpg


こちらは7分咲き! 満足!

2007_06040013.jpg

2007_06040010.jpg

2007_06040019.jpg


たくさんお散歩してお茶場所へ移動したら、
お目当てのカフェの営業時間が、何と午後6時から!!!
(殿様か!?)

別場所へ移動! 

2007_06040036.jpg


お茶のはずが。。。

ランチにも不満の残ったママたちは、ワイン、カシスブラッドオレンジなどなど飲んで、すっかり出来上がりました!

2007_06040034.jpg


おやつも食べて

2007_06040035.jpg


ご飯も食べて

2007_06040038.jpg

2007_06040042.jpg


いったい何時間、お茶(?)してたんでしょう?

2007_06040043.jpg


東京の梅雨入りは、まだこれから。

雨なんか吹き飛ばして、たくさん紫陽花を楽しもうね!

2007_06040016.jpg

コメント
わぉ!
Izumiさん、こんばんはぁ~!
鎌倉素敵ー☆
最後の写真の林檎かわいすぎ!
クラッシュくん、生後5ヶ月で20kg越えには恐れ入りました!
どこまで大きくなるんだろう~♪

お酒堪能しちゃって、Mママはユイちゃん忘れずにしっかり帰れてました?(笑)
2007/06/05(火) 00:20:00 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]

鎌倉いいなーー
多摩川台公園のあじさいもキレイだね^^
紫陽花は雨が似合うけど、でもワン連れだとやっぱり晴れて欲しいよね。
それにしても昼間っからワインにピザ、うらやましー
最後の写真、かわいぃ~♪つかあじさい、デカっ(笑)
2007/06/05(火) 00:45:07 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]

おぉ~い、ヨッパーさ~ん!(爆)

鎌倉のお友達編で、やっとIzumiちゃんのお仕事が結びついたわ(笑)
クラッシュくんってMIX?カッコイイね~

最後の。。。mikiちゃ~ん違うって!
林檎っちがちっちゃいんだよ!(笑)
2007/06/05(火) 02:41:21 | URL | 仕置き人の妻 #-[ 編集]

あらら、仕置き人の妻って他で使ったまんまだったわ(爆)
ひつれぇ~
2007/06/05(火) 02:55:29 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
紫陽花と林檎君、似合ってる。。。
とってもきれいなお花と林檎君、中々目線がモデルっぽくていいですよん。(*^^)v

今の季節、とってもいいですね。紫陽花には雨が似合うけど、わんこには晴天ですッ♪
2007/06/05(火) 07:42:01 | URL | マリオ #nlnTgiQk[ 編集]

昨日はありがとう~♪
暑かったけど 意外と風があったので気持ちのいいお散歩になったね~ 紫陽花ももうすぐかな?
カフェのリベンジしようね で歩かないようにタクシーだったのに・・・かなり歩いたような・・・・
で 最後のお酒で出来上がったのは 君だよ(爆)
めちゃ 色っぽいの 皆に見せたい(^_-)-☆

鎌倉素敵だね~☆良い旅になったね~☆

楽しい時間をありがとう~☆
2007/06/05(火) 07:43:32 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

紫陽花の季節ですね!

我が家の近くも紫陽花祭りをうたっているのですが、規模が小さいので(大々的に宣伝してます)はずかしい!
なので、我が家は八景島に毎年いきます。

林檎君 本当にいろいろな犬種とおともだちね!
2007/06/05(火) 09:57:49 | URL | 鈴ママ #-[ 編集]

紫陽花いいですね!
紫陽花好きなんですよー。鎌倉で紫陽花三昧いいですよね。でも私はここ3年くらい忙しくて見にいけてない(涙)。

行けない分、Izumiさんのブログで楽しませてもらいました(^^)
ありがとう♪
2007/06/05(火) 10:25:33 | URL | kathy #-[ 編集]

もう紫陽花が咲いているんですね~♪
海に大仏にクラッシュ君。
5ヶ月にして20kgとは!?
あとどれくらい大きくなるんだろうね☆
2007/06/05(火) 13:19:52 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

鎌倉と多摩川台公園。。両方とも紫陽花オフ。。
いいなぁ~(*^_^*)
アルコール付のオフもいいなぁ~
羨ましい~(*^_^*)
紫陽花と一緒の林檎君、可愛いよ~(*^_^*)
2007/06/05(火) 21:57:43 | URL | まおママ #-[ 編集]

鎌倉いいねぇ~
紫陽花三昧だったんだぁ~^^
多摩川台公園。。。残念でした・・ランチ、少なかったのぉ~??ごめん~
今度は一緒に♪^^;
2007/06/05(火) 21:59:35 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]
>あやのちゃん
Ctashはね、女の子なんだよ~。

とってもフレンドリーで可愛いの。

Mママは、最後にコーヒーをお飲みになり、ユイちゃんを忘れずにお帰りになりました。
2007/06/05(火) 23:23:52 | URL | Izumi #-[ 編集]
>mikiちゃん
けっこう大玉でしょ、紫陽花。

鎌倉、良かったよ。
電車だと渋滞も駐車場も気にしなくていいし、自由が丘から1時間ちょっとで着いちゃった。

まだ紫陽花はこれからだし、ワンコOKの紫陽花の綺麗なお寺も見つけたから、お休みあわせて、行こうね!

綺麗な写真を撮って~!

2007/06/05(火) 23:27:02 | URL | Izumi #-[ 編集]
>陸ママ
そっかあ~。おとうしゃんは、仕置き人だったのね。

明るいうちから、ワイン飲んで、かなり幸せだったよ。

クラッシュはね、秋田犬の赤という種類の、女の子で~す。
2007/06/05(火) 23:29:49 | URL | Izumi #jdgj8OxM[ 編集]
>マリオさん
雨の紫陽花も素敵なんですけどねえ。

ワンコと一緒の行動は晴れが一番ですよね。

最後の写真の林檎、ちょっと流し目ですよね。
2007/06/05(火) 23:32:24 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミチコママ
よっぱーじゃなくても、アタシは、Sexyよん(爆)

ありがとう。こんなに身近に、あんな素敵なお散歩コースがあるなんて、ラッキー!

またお散歩に行こうね。
2007/06/05(火) 23:35:02 | URL | Izumi #-[ 編集]
>鈴ママさん
八景島も紫陽花がすてきなところなんですね。
今度、ご一緒させてください。

林檎は、大きなワンも小さなワンも大好きです。

私が、犬種に関係なく、ワンコはみんなかわいいって思っている気もちが通じているのかも。
2007/06/05(火) 23:37:36 | URL | Izumi #-[ 編集]
>Kathy
そんなに忙しいのかあ。

実は、呑川緑道も紫陽花の綺麗なところがあるんだよ。

お散歩ついでに、また、わが家にも遊びに来てね。
2007/06/05(火) 23:39:14 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ここあまま
Crashのママが40kgぐらいはあるので、
そのくらいになるのかなあ。

かなりの食欲だから、ママを超えちゃうかもです。
2007/06/05(火) 23:40:47 | URL | Izumi #-[ 編集]
まおママさん
有給とって、遊びに行きましょうよ~!

紫陽花は、まだまだこれからですよん。
2007/06/05(火) 23:41:53 | URL | Izumi #-[ 編集]
>つぶちゃん
今度は、一緒に行こうね。

ランチのね、和風ソースが、何故かクミン風味だったんだよ。

他いろいろは、今度、ゆっくりねえ~。


2007/06/05(火) 23:44:38 | URL | Izumi #-[ 編集]
きれいですね~(*^-^*)
紫陽花、きれいですね~
七分咲きでもとてもきれいです♪
紫陽花だと~ ワンもいい感じの高さで記念撮影できていいですね♪
鎌倉。ずっと行ってないな~ぁ><
お友達のお写真。。。びっくらこ。Crashちゃん、生後5ヶ月なんですか???大きいですね~^^

そうそう、鎌倉の人力車はワンコも乗っていいですよぉって行ってくれるんですよね♪

2007/06/06(水) 00:31:05 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

鎌倉も多摩川台公園も楽しそうですね~!!
紫陽花もスゴクきれいだし、
お昼から飲むお酒もおいしそう(笑)

林檎くんは大きいワンちゃんも平気ですか?
2007/06/06(水) 00:37:05 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]

昨日はお疲れ様でしたぁ~!
ホントよく歩いたし、食べたし、飲んだよね(笑)
紫陽花やってなくてよかったかも(爆)
でもって鎌倉もいいね~!!
2007/06/06(水) 01:58:30 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>くりままさん
Crash,4ヶ月のときに、千葉のブリーダーさんのところに、お迎えに行ったんです。

その時は、「大きいね~」という感じだったんですが、
生後5ヶ月の今「うわっ!でかっ!」って感じです。

まだパピーの遊びざかりなので、林檎と遊びたくておおはしゃぎなのです。
でも、加減がわからず、林檎、ビーチでゴロゴロ転がされて、最後は、私に助けを求めに逃げ込んできました(笑)

紫陽花は、ワンコ写真、撮りやすいですね。

桜のときは、林檎を持ち上げて、腕、つりそうでした。

今度、紫陽花、ご一緒しましょうね。
2007/06/06(水) 09:27:00 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アポロさん
沖縄土産も外れちゃったし、地元土産を持って(笑)、東京に遊びに来てください。

昼間からワイン組に入りましょう!

林檎、ワンコ大好きです。犬種も、サイズも、性別も関係ないみたいです。

そして、林檎は、何故か、男の子ワンにモテモテ。

魔性のオカマです。

2007/06/06(水) 09:30:05 | URL | Izumi #-[ 編集]
>makiしゃん
本当に、結果オーライだったね。
楽しかった。ありがとう。

鎌倉、行く~? ワンコOKのカフェも見つけたよん。

ワンコたちは、海岸で発散できて、かなり楽しいみたいよ。
2007/06/06(水) 09:32:42 | URL | Izumi #-[ 編集]

IZUMIさん、こんにちはぁ。
由比ガ浜海岸、気持ちいいですよね~。
多摩川公園編の「ごはん」。
とってもツマミに見えるんですけど~(笑)
2007/06/06(水) 12:51:58 | URL | ACO #UhLQsfKU[ 編集]
紫陽花~♪
わぁ~キレイな紫陽花~(*^▽^*)♪おりこうさんに座った3ワンカワイイ~(o^∇^o)

そしておいしそうなピザ~(・∀・)♪+.゚
2007/06/06(水) 17:09:59 | URL | めめたん #-[ 編集]
紫陽花ツアーいいね♪
みんな楽しそう♪
多摩川台公園は私もご近所よん
いろんな紫陽花あるんだよね~
2007/06/06(水) 20:03:40 | URL | 未央ねーさん #8iCOsRG2[ 編集]
>ACOちゃん
由比ガ浜海岸、空も海も青かった。。。
旅行!っていう感じでした。

ご指摘通り! 
「ツマミ」でしたねえ。。。
みんな、ほろ酔いでしたあ!
2007/06/07(木) 00:15:31 | URL | Izumi #-[ 編集]
>めめたんさん
このおりこうそうなワンコたち、
場所が変わると爆走犬に変身するんですよ~。

林檎のお陰で、それぞれの季節の花を楽しむ機会が増えました!

紫陽花をこんなに、愛でたのは、本当に久しぶりでした。
2007/06/07(木) 00:18:37 | URL | Izumi #-[ 編集]
>未央ねーさん
おお!ご近所なんだあ!

今度、お散歩に行こうねえ。

かなりの広さにビックリ。紫陽花も様々な色、大きさがあって、とっても楽しかった。
2007/06/07(木) 00:20:30 | URL | Izumi #-[ 編集]

crashくん大きい!!!!5ヶ月だとは(笑)!
何犬なんでしょう?

あじさいとってもきれいですね~。
道路につきそうにさがっていて・・
ワンコと撮るために咲いているようですね^^。
梅雨にはいってしまうまえにあじさいを堪能しなければ!
2007/06/07(木) 00:29:49 | URL | りょうこ #-[ 編集]

わぁうらやましい!

長谷の大仏と紫陽花寺は
鎌倉観光で唯一行ったことが無いんです!

紫陽花が咲いているのなら是非足を運んでみたいです!
いいなーすてきだなぁー鎌倉!
2007/06/07(木) 01:16:02 | URL | ハリネズミ #-[ 編集]
>りょうこさん
Crashは、秋田犬の赤です。
とっても優しい女の子です。
ただ、力が強く、林檎をビーチでゴロンゴロン転がしてました(笑)

りょうこさんが撮った紫陽花の写真、見たいなあ。
きっと、ものすご~く綺麗なんでしょうね。
2007/06/07(木) 01:30:04 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ハリネズミさん
大仏様の背中には、換気用の大きな窓がふたつもあるんですよ。

鎌倉には、たくさん紫陽花を楽しめるお寺があります。

長谷寺は、ワンコNGなんですが、OKなところも見つけました。

紫陽花が満開の頃、もう一度、行ってみたいなあ。
2007/06/07(木) 01:33:31 | URL | Izumi #-[ 編集]

人力車、久々に見たわ!
林檎ちゃん、お似合いね!
林檎ちゃんのお顔より大きい紫陽花って、どんだ~! ≧(´▽`)≦アハハハ

2007/06/07(木) 06:56:20 | URL | ゆう♪ #-[ 編集]
>ゆう♪さん
人力車で写真は撮ってみたいものの、
乗る勇気がないんですよねえ。

紫陽花、立派でした!

まだ満開までは、時間がありそうですから、もっと巨大な紫陽花を見つけられるかもしれません。

楽しみましょうねえ。
2007/06/08(金) 00:21:17 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/116-22e5080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
