林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ついに!!

林檎が、ボールを私の足元に持ってきましたあ!!!

奇蹟の瞬間をご覧ください。(音、出ます。ご注意を)



やったね!!
2007_06060001.jpg

2007_06060007.jpg

2007_06060010.jpg

20070610010339.jpg

2007_06060012.jpg

2007_06060028.jpg

2007_06060005.jpg

2007_06060016.jpg

2007_06060017.jpg

そうだね。。。まだ、1回しか出来ていないものね!!

よ~し!! 頑張るぞ~!!

で、頑張りました!! 
-----------------------------------------
リボンつけ!!

2007_06090002.jpg

(自力作品です。。。)
なかなか上手くできないので、講習会へ行ってきました!!

2007_06090004.jpg

完成!!

2007_06090005.jpg

ご一緒していただいたシナモンちゃんも、完成!!

2007_06090008.jpg

(ふふふ。最後は、先生に仕上げていただいたんですけどね)

何はともあれ、無事に撮影も済んで、ほっと一息。

2007_06090013.jpg

林檎も自由に、ショーケースの下から、大好きなこれを発掘。

2007_06090018.jpg

照明も何もないけど、いい顔してます!

やっぱり、林檎はボール命だねえ!!

Pitch & Goも、リボンつけも、一緒に頑張ろうね!
コメント

林檎~ 頑張ったね~ これから腕を磨くんだよ
楽しみが増えたね~☆

リボン可愛い~☆
こちらは Izumiちゃんが腕を磨くんだよ~☆
お揃いのリボンつけるのってはどう?
2007/06/10(日) 23:53:31 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

林檎君やったね、おめでとう♪
こらからいっぱい練習してね。
えーと練習場所は空いているドックランや多摩川だね。
今度お供するわよ。

やっぱりヨーキはリボン似合うよね。
私もワンコ飼う時にはリボンを付けられるコと思ったけどパピじゃダメじゃん!
林檎君はリボンもいいけど私はあの三つ編みがとっても似合ってて可愛いと思うんだけどな。
又Izumiちゃんとおそろで見たいなぁ。
2007/06/11(月) 00:00:43 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
>ミチコママ
林檎とともに頑張る~!!

リボンというか、ラッピングが難しい!!
2007/06/11(月) 00:54:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アプチンママ
トレーニング、おつき合い宜しくです!
テイコちんには牧草を!

みつあみは得意なんだけど。。。ラッピングがあ。。。

でも、頑張る!
2007/06/11(月) 00:56:11 | URL | Izumi #-[ 編集]
リボンの付け方♪
私もあの講習会に行こうかな、と思ったけど、都合が合わなかったのでやめました~!!一番に申し込んでたでしょ!!(*^_^*)

林檎君、ハウリーと一緒です。ボール命♪なんだか趣味が合いそうな二人ですね。また公園でボール投げしてみたいな。今度はなが~いリードを持って行きますね。

リボンの付け方、教えて下さいね。
2007/06/11(月) 07:34:31 | URL | プロフユー #nlnTgiQk[ 編集]
ありがとうございます!
おはようございます!
昨日アヂト→DLDでお会いしたくっきーママです♪
さっそくブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
それからphotoアルバムも教えてくれて嬉しい~~♪
うちのくっきーは人との距離に敏感ですぐガウっちゃうため、DLDの前ではそちらに神経が行って写真もあまり撮らず、Izumiさんともお話をあまり出来なくて心残りでした。。。
また駒沢に出かけたらお会いしたいな♪
また遊びに来ま~す。
2007/06/11(月) 08:26:38 | URL | くっきーママ #-[ 編集]

林檎君のボールの転がし方がかわいい!

izumiママ、おリボン結びの修行頑張ってね!
私も頑張らなくっちゃ!v-82
2007/06/11(月) 08:49:23 | URL | ゆう♪ #-[ 編集]

うわぁ~~~!
すごいすごい☆ちゃ~んと持ってきてくれたね♪
これでもっとボール遊びが楽しくなるね!
講習会お疲れ~です!
お勉強すると違うのでしょうね。
ワタシも自己流ですからー(T∇T)アハハ
2007/06/11(月) 09:01:04 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

凄い~☆
林檎君、ボール持ってきてくれるようになったんだね!
うちの子もそれが出来ればなぁ~(笑)
リボンの講習会なんてあるのですね~
習ったら、私も少しは上手になるかな??(笑)
林檎君。。リボン、とっても可愛いよ~(*^_^*)
2007/06/11(月) 09:56:31 | URL | まおママ #-[ 編集]

「音でます」は、納得!
楽しい情景が声でわかりますよ!

ラップ おリボン出来るようになってよかったね!
でも、三つ編みもよかったわよ!
今も、おリボンですか?
2007/06/11(月) 10:23:53 | URL | 鈴ママ #-[ 編集]

林檎っち!やったじゃないか~っ!
できなかったことができるってうれしいよね^^
パルも3歩すすんで2歩半くらい下がっちゃうけど、がんばるぞーーー!

リボンの成果も期待♪
2007/06/11(月) 11:33:34 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]
>プロフユーさん
全然、ダメです~!

今朝も、リボンを一個ダメにしてしまいました~。
くじけそうです~。

Help,鈴ママ~って感じです。
2007/06/11(月) 11:50:45 | URL | Izumi #-[ 編集]
>くっきーママ さん
本当に偶然でしたよねえ。

あれから、ナポレオンくんママと、6時くらいまでDLDに残って、トレーナーさんたちとお話ししてました。

7月の講座に申しこんだので、また会えるかな。
2007/06/11(月) 11:56:15 | URL | Izumi #-[ 編集]

動画見れないんだけど、でも林檎やったね♪
これできっと、近い内にできるようになるよ~☆
なので、いっぱい練習しようね!(笑)
で、リボンどう?
こっちも練習が必要な感じ?(笑)
でもこないだのかわいかったよぉ~♪
2007/06/11(月) 15:02:51 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

用事なければ、生で世紀の瞬間を見られたって訳だよね~それは、残念だったわ!(>_<)
P&Gも参加だって!?
Izumiちゃん、良くぞ決意した!(笑)
楽しみにしているね♪
で、リボン付けて参加かな?(笑)
2007/06/11(月) 20:00:37 | URL | 陸ママ #-[ 編集]

すごいですね~、おりこう!
リボンつけも講習会があるのですね。
さすがかわいい林檎くんのためですものね☆
2007/06/11(月) 21:15:52 | URL | うーさま #-[ 編集]

初コメです
見ましたよ!
ちゃんとボールを足元に・・・
おりこーさんですね☆

2007/06/12(火) 01:08:37 | URL | えくん #-[ 編集]
>ゆう♪ さん

なかなか持ってきてくれないんですよ~。

で、お鼻で、つんつんコロコロと。。。

リボンつけ全然ダメです~。ラッピングの才能なし。。しょぼん。。。
2007/06/12(火) 01:18:17 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ここあままさん
ボールをめぐっての追いかけっこをしなくて済むようになる日は来るんでしょうかねえ。。。

リボンつけは、1回の講習では、全然ダメでした。

写真、撮れたから、まあ。。。いいか。。。と自分を慰めてます。
2007/06/12(火) 01:20:22 | URL | Izumi #-[ 編集]
>まおママさん

まおママさんは、ラッピング、完璧じゃないですかあ。

やっぱり、今度、教えてもらお!

ボール、毎回持ってきてくれるようになるといいんですけどねえ。
2007/06/12(火) 01:22:33 | URL | Izumi #-[ 編集]

おお~!ボールを持ってきてるー!
ボール遊びが一人遊びから共同での遊びに変わったのね~^^

林檎さん、リボン姿が超似合っててかわいいっ。
さすが動く宝石☆
真ん中にリボンをつけるなんて、ダックスにはできない技でございます。

2007/06/12(火) 03:39:27 | URL | 珠 #NUPN.0j6[ 編集]

きゃ~!
林檎くん、おめでとぉ。
こういうのってホントに感動ですよね~。
「音でます」読んだんですけど、大丈夫かなって
再生したらボリュームが最大になっていて。。。
職場にIZUMIさんの声が響きわたりました(笑)

リボンって、なんか紙みたいので巻くんですよね?
う~ん、できそうもない!!

2007/06/12(火) 15:06:33 | URL | ACO #UhLQsfKU[ 編集]

おぉーー!!
林檎くん偉いわ~!!
これからもおりこう林檎くんの動画をたくさん見せてくださーーーーい!!

自分でリボンをつける講習会なんてあるのですね!!
林檎くん、似合ってるよーー♪
2007/06/13(水) 00:38:33 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]
>鈴ママさ~ん!!

ラップ出来ません!!

教えてくださ~い!!
2007/06/13(水) 01:33:52 | URL | Izumi #-[ 編集]
>つぶちゃん
お互いに頑張ろう!!

ちょっとずつ、出来るようになればいいんだよね。
2007/06/13(水) 01:35:02 | URL | Izumi #-[ 編集]
>makiちゃん

練習、おつき合い宜しくね。

ボール、毎回、持ってきてくれるようにならないかなあ。

動画、見れないなら、生でご覧に入れます!!
(いつかね)

リボンはね、ラップが出来ないから、mikiちゃん方式に戻っております。。。
2007/06/13(水) 01:37:23 | URL | Izumi #-[ 編集]
>陸ママ
参加することに意義がある!!に違いない。。。

宜しくね~!

ゼロポイントかなあ。シクシク。。。

ランチとお茶にかけよう。。。
2007/06/13(水) 01:39:15 | URL | Izumi #-[ 編集]

林檎クン、大好きなボールを 
ちゃんとママのところまで持って来て・・ポイッって!
偉いね~、ますますボール遊びが楽しくなっちゃうねv-218
リボンもとっても似合っていて可愛いよん~v-238
2007/06/13(水) 09:20:54 | URL | Lunaママ #gQxcv.gQ[ 編集]
>うーさまさん

お褒めいただいちゃって~!!

林檎一色で、まだ、今年のレミゼに行ってません!!
2007/06/14(木) 00:32:34 | URL | Izumi #-[ 編集]
>えくんさん

体調&バイオリズム、どうですかあ?

フリマリベンジ、しましょうね!
2007/06/14(木) 00:33:34 | URL | Izumi #-[ 編集]
>珠さま

Dog planetに、メッセージつきアンクレットを売っているの。

これは、絶対に、ニュイさん、似合うよ!
2007/06/14(木) 00:35:49 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ACOちゃん

スタッフや生徒さんが、ナイルチップ落とさなかったかしら?

ラッピングはね。。。無理。。。全然、出来ません。。。

はあ~~~~
2007/06/14(木) 00:37:24 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アポロさん

動画は、あまり残してないのですが、
先日、初散歩のときの動画を見て、ちょっとウルってしまいました。

これからも、(たまには)動画を撮ります!

2007/06/14(木) 00:39:09 | URL | Izumi #-[ 編集]
>Lunaママさん
苦節1年。。。やっとです。

でもまだまだですけれども。。。

頑張ります!
2007/06/14(木) 00:40:15 | URL | Izumi #-[ 編集]
ごぶさたしてます~♪
りんご、えらーい!Izumiさんをボスと認めた瞬間だね!!感動しましたヨ♪
それと、リボン講習会、私もmixiのトピをみてくいついたのですが、一番上にIzumiさんのお名前を発見し、うれしくなってしまいました♪
結局行けなかったけれど、とっても楽しそうですね♪
また機会があったら参加したいなぁ・・・
2007/06/22(金) 22:52:18 | URL | vivimama #-[ 編集]
>vivimamaさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す。

これからも、林檎のボスと認めてもらえるように頑張ります!

メリコBirthdayでは、Lovely Viviちゃんと、ランチもご一緒(?)できて、嬉しかったです。
2007/06/23(土) 00:02:08 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/117-b39f0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
