林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

朝から大雨の日曜日。

予定していたオフも、親戚大集合も、フリマ&打ち上げも、
豪雨のため、中止。

ちっ!

と、思っていたら、午後になって、快晴!

アヂトでカレー男さん特製カレーを、個々、食べているというので、
林檎を連れて、行ってきました!

2007_06100004.jpg


美味しかったあ!
2007_06100002.jpg


毎度お馴染みさんも、お久しぶりさんも、初めましてさんも、
みんな、何だか、楽しそう。

「遠足が雨で中止になって、教室で、みんなでお弁当とかお菓子とか食べてるみたいだよね。」と、Tomboさん。

そうかも(笑)

でも、根性のあるDLDの皆さんは、豪雨の中、イベントを決行続行したとのこと!

トレーナーの皆さんも、参加者の皆さんもずぶぬれだったそうです。

そこで嬉しい再会が!

2007_06100013.jpg


林檎がパピー教室で、お世話になった英機先生です!

何にもお手伝いしていないのに、ちゃっかりDLDの打ち上げに参加。

激カワのナポレオンくんとも再会!?

2007_06100012.jpg


ラブリー、クッキーちゃんとも再会!?

2007_06100017.jpg


(ナポレオンくんとクッキーちゃんは、アヂトでランチしてたというだけなんですけどね。)

ナポレオンくんとは、来月のイベントで、再会する約束をして、

夜は夜で、またまたアヂトで、皆様と再会(!?)して、

まるで、亜熱帯気候のような、お天気でしたけれど、
何だか、楽しい一日なのでした。

林檎も、何だか嬉しそうでした。。。
2007_06100019.jpg


本当に、林檎ったら、綺麗なお姉さんが大好きです。
誰に似たんだろ。。。

-----------------------

朝から灼熱の太陽ギラギラの日!!
(何故、お天気は、こんなに極端なのか!?)

食べてきました!!

2007_06130009.jpg

2007_06130010.jpg


フカヒレ冷麺!! & more!! ああ、幸せ!!

ですが、暑すぎた!!

2007_06130001.jpg

2007_06130002.jpg

2007_06130004.jpg

2007_06130003.jpg

2007_06130008.jpg


林檎さんも熱かった!!

2007_06130015.jpg

2007_06130014.jpg


ワンコの♂にモテモテの林檎は、人間のお姉さんが大好きなのでした!

ご一緒してくださった皆様、有難うございました。
また、遊んでください。

コメント

私の知らない世界?の食べ物がいっぱい!

お外でなくても 楽しい一日だったのですね。
梅雨に入ったので暫く予定変わりますね!
2007/06/14(木) 20:35:50 | URL | 鈴ママ #qRpI1ApQ[ 編集]

私の知らない世界?の食べ物がいっぱい!

お外でなくても楽しい一日でしたね。
梅雨に入ったので予定が変わりますが、楽しみを見っけましょう!
2007/06/14(木) 20:38:51 | URL | 鈴ママ #aE8EjU8Y[ 編集]

こんばんは!
うひゃ♪くっきーの写真載せてくれてありがとうです。
EIKI先生にくっきーも教わることにしました!
しばらく通うつもりなので、
またばったりお会いできたらいいな★
2007/06/14(木) 22:02:04 | URL | くっきーママ #-[ 編集]

これが 雨になった場合の正しい日曜日の過ごし方かぁ~ 憂鬱になるところを 皆で美味しい楽しい
時間を過ごせてよかったね♪
恵比寿ではお世話になりました
こちらも 美味しく 楽しかった
暑かったけどね(^_^;) マオとも仲直りができて良かったわ♪たくさん 面倒見てくれてありがとう
また 宜しくね(^_-)-☆
2007/06/15(金) 08:34:19 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

とっても楽しそう~
そして、美味しそうなメニューがずらり~並びましたね!
林檎くんも大満足の笑顔でよかった、よかった♪
・・・で、林檎くん、男の子にモテちゃうの~?キャハハ!!
2007/06/15(金) 08:35:03 | URL | Lunaママ #gQxcv.gQ[ 編集]

沢山美味しい物を食べて。。
素敵な方達にもお会いできたのですね~
izumiさんも林檎君も大満足!の日でしたね~(*^_^*)

2007/06/15(金) 18:43:28 | URL | まおママ #-[ 編集]

いいな!いいな!
お肌ぷるぷるフカヒレ~v-10
その後のパピ達、セリフとぴったりあってて
笑っちゃいました~。
特にティコちん、最高v-238
林檎くんのおリボン、お洋服とコーディネイトされててかわいいですね~。

2007/06/15(金) 20:15:13 | URL | ACO #UhLQsfKU[ 編集]

雨で予定が中止になって残念でしたね(>_<)
でも、たくさんの方とわんことizumiさんも林檎君も大満足でしたね(^_-)☆
2007/06/16(土) 07:48:49 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]

ほんとに暑かったね。。。
でも美味しかった(^^)
林檎のアロハが気分を爽やかにさせてくれたよ~
気分だけでも涼しくないとね♪

えいき先生とも会えて写真撮れてよかったね♪

2007/06/17(日) 11:08:00 | URL | ちなつ@ハピメリ家 #-[ 編集]

あの日は暑かったね。
でもとっても美味しい物食べたから暑さなんて吹っ飛んじゃったよ。
林檎ちゃんのアロハ涼しげでよく似合っていたよ。

アジトはまだ行った事ないから今度連れてって~♪
2007/06/17(日) 22:20:39 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]

林檎くんの熱いチュ~、カワユイ姿だわ。
楽しそう&美味しそうなものたちがズラリと並び、幸せな時間でしたね。
2007/06/18(月) 21:48:52 | URL | ゆり #-[ 編集]

今度はアヂトでご飯が食べたーーい!!
林檎っちアロハ、似合うねぇ^^
2007/06/19(火) 00:15:17 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
いいですね~
アヂトって駒沢公園の近くにあるんでしたっけ?
お引越しする前に行って見たいと思いつつ・・・行けないまま、千葉にお引越ししちゃったんですぅ
(以前は大森の方に住んでいたので)

そう言えば・・・林檎ちゃん、我が家の次女、りむと親戚さんなんですよねぇ???
確か、はとこだったと思います。^^
すっかりうっかりしちゃってました~ぁ

くんちゃんのお祝い参加表明してくださっていたのに、結局地元で終わらせてしまってすみませんでしたぁ
近いうちに遠征?しますので、遊んでくださいね♪
無事、12歳のお誕生日を迎えることが出来ました。^^
あっ mixi の方にはあまり詳しく書いたりしてないので、ブログのURLを入れておきますね♪
2007/06/20(水) 23:36:03 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
>鈴ママさん
鈴ママさんの豆大福が忘れられません。

また、美味しいものを教えてください。
2007/06/21(木) 01:26:48 | URL | Izumi #-[ 編集]
>くっきーママさん
EIKI先生、優しくて、素敵ですよね。

Lovelyクッキーちゃんとの再会を楽しみにしています。
2007/06/21(木) 01:28:03 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミチコママ
めちゃ、出遅れで、申しわけなしです。

そろそろ、BLOGを更新しないと、水不足が解消されないかしら?
2007/06/21(木) 01:29:07 | URL | Izumi #-[ 編集]
>Lunaママさん
なぜ、林檎は♂にモテるんでしょうね。

女の子には、まるで相手にされない、寂しい奴です。
2007/06/21(木) 01:30:21 | URL | Izumi #-[ 編集]
>まおママさん
この世には、美味しいものが溢れてますねえ。

ダイエットできない!!
2007/06/21(木) 01:31:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ACOちゃん
ワンコ服(浴衣)とネイルのコーデイネートには、脱帽です!

素敵なセンスだなあと感心してしまいました!
2007/06/21(木) 01:32:56 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ここあままさん
ワンコに雨は大敵ですね。

でも、この炎天も、勘弁してもらいたいですよね。

2007/06/21(木) 01:34:00 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ちなつ@ハピメリ家 さん
本当に暑かったね。

梅雨って、どこ?
2007/06/21(木) 01:35:06 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アプちんママ
いつでも、アヂト、ご案内させていただきますよん。

あ、お腹空いてきちゃったなあ。
2007/06/21(木) 01:36:19 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ゆりさん
お久しぶりです。

う~ん。。。暑くても、寒くても、衰えないこの食欲。。。何とかしたいですねえ。
2007/06/21(木) 01:37:30 | URL | Izumi #-[ 編集]
>mikiちゃん
うふふ。お誘いしちゃうわよん。
2007/06/21(木) 01:38:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>くりままさん
きゃ。嬉しい。

遊びに行きまする~。
2007/06/21(木) 01:39:16 | URL | Izumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 07:37:30 | | #[ 編集]
火曜は
暑いところ どうも ありがとうございましたあ(・∀・)♪本っっ当にわん知識なく、無知な私とまるにつきあわせ、 自転車でがんばって長距離移動していただいて ごめんなさい!! 
IZUMIさんとこわかりやすくて すぐ発見できました~~ 林檎ちゃん らぶりーですねえ!!今度お二人のブログをまとめて見せていただきます  


2007/06/21(木) 14:20:47 | URL | まっち うどんこ #-[ 編集]
>まっちさん
お! PC直ったんですね。 良かったあ。

まるちゃん、激カワでしたねえ。

また、会いたいなあ。&マオに隠れて、抱っこさせてください。
2007/06/21(木) 14:32:48 | URL | Izumi #-[ 編集]

先日はお世話になりました
本当に暑い日でしたね
「暑いのよ~」は奈々だと気づきませんでした(笑)
こんな顔してるんですね(^^ゞ
この日は、奈々がストーカーする姿を初めてみました
ちょっとはレディーになって来たってことかな(^^)
また、遊んでやってくださいまし
大きいお兄さんも次回は一緒に♪
2007/06/21(木) 23:10:50 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>けいさん
奈々ちゃん、可愛いですねえ。

林檎のことも、気に入ってくれて、嬉しいです。

女の子に、モテたのは、初めてかも。。。
また遊んでください。
2007/06/21(木) 23:22:25 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/118-23307aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
