林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ピカピカのお天気に誘われて、お散歩。

& アヂト

アヂト店内


明るい店内では関西弁でお馴染みさんとの漫才(もとい)会話が、耳に優しく、とってもリラックス。

アヂト社長


アヂト林檎


「あ。 社長が背負われてる。。。」 by 林檎
とってもリラックスしちゃって、

明るい内から、ワインなんか飲んじゃって、Izumiはご機嫌!


アヂトわいん


お腹いっぱいで、大人様の日替わり定食を食べられなかったことだけが心残り

内弁慶の林檎王子は、天使のように大人しく

アヂト林檎いい子


「いい子ね」「可愛いね」「こんな大人しい子見たことない!」

と誉めまくられ、かなり得意気!

アヂト林檎振り向き


「え!? 何か!?」 by 林檎

とっても、居心地が良くて、そのまま寝てしまいそうでした。

アヂトのファン!

(いりびたってしまいそう。。。)

カフェ adito (アヂト)

駒沢5-16-1 (3703)8181
水曜定休 12:00~24:00
http://www.adito.jp

















コメント

林檎くん、ほーんといい子ちゃんですね~^^。
まだ小さいのに偉いなー!!!
サイズもひざ上サイズですよね。

ハルはとってもせわしなく動きます。
抱っこしてても、そばに誰かくると喜んで手からこぼれ落ちそうになるので、「ハトヤ」(のCMの魚)と呼んでいます・・(汗)
2006/02/10(金) 20:55:36 | URL | りょうこ #-[ 編集]
なかなか
よさげなお店ですね。

天気がよければ、行ってみようかな。。。
2006/02/11(土) 00:47:49 | URL | Lizzy #-[ 編集]
アジト違い!?
本当に『アジト』ってお店だったんですね!
てっきりIzumiちゃんのアジトになったというお話かと(失礼!!)
近くにワンコOKのお店があるっていいですね
ウチの近所はオープンテラスしかないから、この季節は・・・(^^;)
2006/02/11(土) 01:27:52 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
近くに♪
近くに素敵なカフェがあるといいですね★
名前も素敵!
林檎王子は外では大人しく、内では激しいのかな?
marronはどっちかというと反対かも??
2006/02/11(土) 17:51:42 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]

うちの近くに「味人」って書いてアジトってうお店があるので一瞬「うちの近くだったっけ?」ってドキドキしてしましました(^^;
林檎王子、お外でおりこうさんなんですね~!
2006/02/11(土) 21:14:43 | URL | アポロ #-[ 編集]
>りょうこさん

さすがは、ハイパー犬 ハル君!

ハトヤv-414
2006/02/12(日) 03:03:59 | URL | Izumi #-[ 編集]
>Lizzyさん

大人様の日替わり定食には、ちびビール、ちびワインが200円で!

コーヒーにはチョコとクッキーつきよ!
2006/02/12(日) 03:05:30 | URL | Izumi #-[ 編集]
>yukiさん
うちの近所はワンコ天国!

レナたんと林檎。。。

犬種を超えて、デートさせましょう!

我々は、美味しいものを食べましょう!

アヂト、ドッグメニューはないですが、おやつの
クッキー(プレーン、ゴマ)があります。

2006/02/12(日) 03:07:49 | URL | Izumi #-[ 編集]
>yakkoさん

外でなら!

林檎とmarron姫を会わせることが出来るかも!

うちで会ったら、姫は、林檎のワイルドさに

びっくりしてしまいそうです。

お外では天使の林檎、何処に連れて行っても
「おとなしくていい子ね~♪」

林檎の真の姿は、、見せられない。。。
2006/02/12(日) 03:10:53 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アポロさん

「味人」かあ。(神戸市内?)

ここのアヂトも、関西テースト満載ですよ。

&真冬でも週末はソフトクリームが食べられます。
2006/02/12(日) 03:13:04 | URL | Izumi #-[ 編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はコメントを残していただき
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わんちゃんかわいいです♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

2006/02/12(日) 16:57:32 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
今日
おでかけの予定があったので、お昼ごはんに寄らせていただきました。

なんとも、あたたかいお店で、次の予定がなければ、ずっと長居してしまうところでした。

次の予定がお仕事関係だったので、ミニワインは、遠慮させていただいたきました。
次回には、是非頂くとしましょう。


残念ながら、社長はいらっしゃらなかったです。


それだけが残念!
2006/02/12(日) 17:38:11 | URL | Lizzy #-[ 編集]

また新しいお店を発見ですか!
さすがです、izumiさん。
居心地の良い、ワンコOKのお店…
美味しいなら言う事無し。
良いなぁ、世田谷。
2006/02/12(日) 22:23:31 | URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16[ 編集]
> Sarhto さん

いらっしゃいませ。 名無しさんに、早く名前がつきますよう。お祈り申しあげております。
2006/02/13(月) 01:28:16 | URL | Izumi #-[ 編集]
>Lizzyさん

社長は時々、

店員さんと一緒に、お出かけになったり、

キッチンでみんなの動きをチェックされるようです。

大人様、食べましたね!
2006/02/13(月) 01:30:19 | URL | Izumi #-[ 編集]
>紫苑宇宙ママさん

実は、

ワンコOKのモツ鍋屋さんに続き。。。

ワンコOKのジンギスカン屋さんを発見してしまいました。

ワンコ道は、奥が深いですねえ。

(アヂト、美味しいですよ。 Boweryより落ち着けます)



2006/02/13(月) 01:34:41 | URL | Izumi #-[ 編集]
さすが
社長はお忙しいのですね。

大人様いただきました。どれも素材の味が大事にされてて、美味しかったです。

暖かさの秘密は、ストーブかな?

空調の乾燥した暖かさじゃなかったのが心地よかったです。

ほんと寝てしまいそうですよね。
2006/02/13(月) 01:49:44 | URL | Lizzy #-[ 編集]
>Lizzyさん
Mixiにアヂトのコミュがありますよ。

大人様の報告トピもあります!

日曜日の大人様のメニューが気になる~!

2006/02/13(月) 10:27:18 | URL | Izumi #-[ 編集]
えっと
玄米ごはんカレー(ルーは、そぼろ風って感じでした。)
ジャガイモの揚げたの
酢の物
お味噌汁(やさしい味)

でした。

mixiには、参加していないのですよ。

お誘いしてくださる方々は、みんな仕事絡みなので、遠慮しているのです。
2006/02/13(月) 18:01:44 | URL | LIZZY #-[ 編集]
>Lizzyさん

ご報告感謝!

今日は、にんじんとセロリのキンピラが美味しかった!
2006/02/14(火) 14:07:24 | URL | Izumi #-[ 編集]
あ!
玄米じゃなくて、麦だったかも。。。
2006/02/14(火) 14:17:43 | URL | LIZZY #-[ 編集]
>Lizzyさん
きっと麦飯よ!

今日の大人様も麦飯でした。
2006/02/14(火) 14:48:15 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/12-3e7eb440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
