林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

というか。。。
10日間の「思い出し」記憶にチャレンジ!まとめアップBLOGです!!

長いですから、飛ばしてください。

Friday:
羊毛をつんつんチクチク、ぷちぐるみにチャレンジしてきました!

20070615164300.jpg


場所は東池袋のプロフユーさんのところです。
http://prof-you.net/

針が危ないので、林檎はDaycareへお預け

2007_06170001.jpg


全国区メリコ上映会の来賓の皆様とともに、
人間のお腹を満たすべく用賀へ

0615blog.jpg


とっても美味しかったあ!

幸せな気分で、駒沢大学の駅に降りたった私は、
「放置自転車、一斉撤去」の看板を発見!!
お寝坊した私は、駐輪場へ置かずに、
愛するチャリをガードレールにワイヤーで固定したまま、
お出かけ。。。そんな日に限って、一斉撤去だなんて。。。
号泣。。。
盗まれなかったことに感謝しなくては。。。でも、号泣。。。

Saturday:
出版記念のトークライブへ、
パネリスト兼バンドメンバーとして参加させていただきました。

31be.jpg


またまた林檎はDaycareへお預けでした。

2007_06170015.jpg


DOG Inc.さん、
送迎時間や場所のワガママまで聞いていただいて有難うございます。

イベントの2次会も大変楽しく、林檎は大人気で、ご機嫌だったのですが、私の体力の限界で、午後9時には、参加のみなさんにお別れを告げて、会場を後にさせていただきました。

幹事団の皆様、大変、楽しい会にしていただき、ありがとうございます。

Sunday:
駒沢で、ワイワイと鉄板焼き。
昼間から、アルコールも入って、みんな絶好調でした。

2007_06170053.jpg


ワンコの記念写真を撮るも、なかなか全ワンコが入らず。。。

2007_06170065.jpg


溶けそうな暑さだったので、室内ドッグランへ

2007_06170082.jpg


アヂトでお茶して、大満足で解散。

夜は、楽譜を受け取りに自由が丘へ。
F&F直営の自然食レストランで、健康和食。

Monday: 
桜新町&恵比寿へ

桜新町まで、愛するチャリをお迎えに。。。
戻ってきて、良かったあ!!

夕方から新HPの打ち合わせ。

恵比寿で、美女の会(自称)のお友達のお誕生日会。
幹事の私、「隠れ家」を選びすぎて、みんな迷子。
最終的に8人全員が揃ったのは、いったい何時だったんだろう?

Tuesday:
目黒、等々力、恵比寿へ

油面のカフェHannaで、姉妹の対面に立ち合わせていただく

2007_06210013.jpg


小梅とまるちゃんです。
(激似すぎて、どっちが小梅かわからない)

等々力不動へ。

集合写真を撮るも、小梅とまるちゃんの自由さに負け、
リルちゃん、マオ、林檎の3ショットで。

2007_06210029.jpg


ちゃんと写真が撮れるなんて、林檎も大人になったものだあ。

尾山台のカフェボヌールでお茶して解散。

夜は、何と恵比寿のスタジオで4時間も練習!!

暑い熱い一日でした。



Wednesday:
林檎は月に一度のトリミング。

お仕事もしていましたが、「天気いいから、テラスでランチしよう」のお誘いにあっさり負け、人間だけで、三宿のカフェへ、遅めのランチ。

事件発生!!
近くのテーブルにいたフレブルちゃんが、テーブルの下でチッコを!!
けっこう大海。
飼い主さん、シートでふき取ったものの、そのシートをテーブルの下に設置。
フレブルちゃん、足あげて、マーキングです!
シートからはみ出てます。。。

ここのテラス、好きなのに、ワンコNGになったらどうしようと、ドキドキでした。

夜は、目黒でお仕事。

Thursday:お仕事。無事に新HPがアップできて、一同、大喜び。

Friday:
横浜へ。

初Bayquarterで、ランチ&買い物。

2007_06220009.jpg


ワンコフレンドリーな素敵なmall&お店でした。

室内ドッグラン、チャーリーでOP会。
(急な変更に対応してくれた幹事さまに感謝)

6月生まれのちろ&くうちんのお誕生日をケーキでお祝い。

2007_06220026.jpg


元町のさくらで”紫陽花”を愛でながらお茶。

2007_06220042.jpg


可愛いワンピを見つけて、ご機嫌に帰宅。

Saturday:
豊島園へ
プロフユーさんにカフェM&Mさんへ、連れて行っていただきました!

ワンコたちは、フリースペースで遊んでいましたが、
林檎さん、ボールが欲しかったのか、寂しかったのか、
やたらと、フリースペースから出たがって、困りました。
参加された皆様、林檎がうるさくて申しわけありませんでした。

リード作りにチャレンジ!
とっても楽しくて、2本も作ってしまいました。
(3本作ったツワモノもいました!!)

プロフユーさんに飾りの留具までいただいて、完成!

2007_06230031.jpg


ワンたちの記念撮影もなんとか成功!

2007_06230022.jpg


お茶(ご馳走様でした)をした後は、ワンコたちのお散歩へ。

2007_06230035.jpg


夢の多頭散歩を経験させていただきました。
嬉しすぎる!

6ヨーキーとか9ヨーキーとか(羨ましい!)、
私が飼うのは無理だけれど、
時々、こうして鵜飼のチャンスを狙います!

林檎は、公園の草の上で、完全に野生に戻っておりました。

2007_06230047.jpg


嬉しそう!

Sunday:

日比谷&東銀座へ。
英語のシャワーhttp://www.miraizu.jp/で知り合った二人の結婚式に出席させていただきました。(これで二組目!!)

式、披露宴、2次会(うちのバンドも出演!)と、本当に心温まる、素敵な会でした。

2007_06240065.jpg


お色直しでは、90歳になられる、おばあさまが、結婚式でお召しになったお着物を。。。

感動しました。

いじょ!
まとめアップ終了です!


コメント

怒涛の10日間、お疲れ様~
その記憶力が、うらやますうぃ~(笑)
あの日は、お疲れ様☆
ワンピー、お気に入りのがあって良かったわ!
良く似合ってたよ~(^_^)v
あんな事こんな事、楽しい事幸せな事イッパイで良かったね!
最後は、Izumiちゃんかと思ったけど。。。(笑)

そうそう、陸のリードは急がないからね~
色は、カーキでイイよん(爆)
2007/06/26(火) 12:36:28 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>陸ママ
Mママは、最近のことは忘れちゃって、昔のことのほうが、よく覚えているんだそうな(爆)

あのお店、気に入っちゃったあ。

林檎には申しわけないが、人間だけで行って、
じっくりデニムを選びたい!

陸しゃんのリードは、鋭意努力いたしま~す!
2007/06/26(火) 15:36:12 | URL | Izumi #-[ 編集]

楽しい事いっぱいですね(☆∇☆) !!
一枚目の写真、お友達のブログでも見ました♪
今流行っているのかしら!?
可愛いですねe-343
林檎君!今度は女の子にもてようね~~~☆
鵜飼。面白い言葉ですね!
ワタシもあこがれちゃいますぅ~♪
2007/06/26(火) 16:02:18 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]
>ここぁままさん
私は、マイミクさんのBLOGでプチぐるみのことを知って、チャレンジしてみました!

つんつんチクチク楽しかったので、林檎2号を作りにまた行こうと思っています。

「鵜飼」いいですよねえ。憧れですよねえ。

でも、ここあちゃんとあんぢゅちゃんの2姫もいて、
もう、それだけで羨ましいで~す!
2007/06/26(火) 16:09:41 | URL | Izumi #-[ 編集]

すごい~~!!
ハードな10日間ですね~。
ぷちぐるみ、うちのお客様もやってる方がいらっしゃ
います。
いつも作品を見せて頂いてるんですけど、かわいいですよね~。
お願いしてるんですけど。。。パピヨンは難しそうだからとお断りされました(笑)
2007/06/26(火) 16:50:02 | URL | ACO #UhLQsfKU[ 編集]

お仕事に 趣味に遊びに 充実した日々だったのね~♪ 趣味の領域も広がって ますます 楽しくなるね リードも愛があたくさん感じていいね~
しかし 我が家のすぐ近くに来てるんだよね~
これからも 頑張ってね~
Izumiちゃんの ワンピ姿が新鮮だった
いつもギーパン姿しか見ていないような・・・・
とてもきれいだね~☆
2007/06/26(火) 17:13:23 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

何と、楽しいところ、美味しいところ満載の日々でしょう! (~▽~;)ナント!?

どうして、そんなに美味しそうなところばっかり知ってるの~?
izumiさんの情報網の広さに脱帽です! (*_*) マイッタ~♪
2007/06/26(火) 19:29:18 | URL | テルリン♡ #-[ 編集]
>ACOちゃん
もちろん、パピヨンのことも聞きましたよ!

正面と背中の写真があれば、作れると先生は、おっしゃってました。

私の腕が、もう少しあがったら、パピにもチャレンジしますよ!

世界で一番パピヨンを知り尽くしたヨーキーの飼い主を自負してま~す!!
2007/06/26(火) 20:46:41 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミチコママ
私の女っぽさに驚いたかしらん!

プチぐるみも、リード作りも、ミチコママの近所なの?
今度、一緒に、作りに行こうよ。

kayokoさんの家も、近いらしいよ。
2007/06/26(火) 20:49:16 | URL | Izumi #-[ 編集]
すっげ~~
楽しさ満載の10日間でしたのね~~。
ハードスケジュールだわ~~~~。
さすが、若さだね。
2007/06/26(火) 20:51:01 | URL | うめ@東京 #-[ 編集]
>テルリン♡さん
リード作り、ご一緒できず、残念でした。
今度、一緒に行きましょう!

7月のプチぐるみ、私は、お休みするので、
忘れないように、何処かで、教えてくださ~い!

&美味しいもの、食べに行きましょう!
2007/06/26(火) 20:52:03 | URL | Izumi #-[ 編集]
>うめ@東京さん
リード作りでは、お世話になりました。

ご飯も、ジュースも美味しかったです。

林檎がうるさくて、ごめんなさい。

また遊びに行かせてくださいね!
2007/06/26(火) 20:54:22 | URL | Izumi #-[ 編集]

多忙な10日間だったんですね。
こうして見るとほんと、鵜飼ですよね。
そっか、私は毎日鵜飼をやっているんですね。(^^ゞ
izumiさんて、スタイルいいから、どんな服装でも着こなしちゃいますね。羨ましい・・・

2007/06/26(火) 21:01:59 | URL | ちゅら #-[ 編集]

とってもハードな10日間だったのですね~☆
でも充実していた??
私も林檎君と会いたいで~す☆
2007/06/26(火) 21:11:02 | URL | まおママ #-[ 編集]

すごいねーーーひゃー

そんな中、まる&小梅に付き合ってくれてありがとう^^ひとり感動に浸ったよ~(笑)

Izumiさんのワンピ姿・・・はじめて見た(笑)
いつか歌う姿も拝ませていただきますっ♪

林檎っちも、がんばったねっ♪
2007/06/26(火) 21:25:02 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]

まあ、何と忙しい楽しい日を過ごしてらしたのね!
林檎君の写真を見ながら思いました。
髪型三つ編みが面倒ではないのなら、その髪型をトレンドマークにしたほうが、ヨーキー仲間の写真から見つけやすくていいような気がしました!
今日は総立ちのコンサートでびっくり!
疲れました!
2007/06/26(火) 23:46:28 | URL | 鈴ママ #-[ 編集]
>ちゅらさん
「また鵜飼がした~い!!」私です。

ちゅらさんのところに遊びに行くだけで、
9ワン+林檎で、10ヨーキー鵜飼散歩!!

行きますよ~!

2007/06/26(火) 23:52:26 | URL | Izumi #-[ 編集]
>まおママさん
7月になったら、会えるかな。

随分、ご無沙汰ですよね。

遊びに誘ってください。まおちゃん抱っこしないと!
2007/06/26(火) 23:53:55 | URL | Izumi #-[ 編集]
>つぶちゃん
小梅とまるちゃんと遊んだのが、
遠~い日のようだよ。

パルパル、日向にもご無沙汰だ。

遊ぼうね。

2007/06/26(火) 23:55:35 | URL | Izumi #-[ 編集]
>鈴ママさん
松さん、素敵ですよね。
大盛況だったんですね。

忙しい鈴ママ、いい息抜きになりましたね。

三つ編み、楽チンです。
ラッピングは。。。(涙)

ほぼ、毎日、三つ編みの林檎で~す。
2007/06/26(火) 23:58:12 | URL | Izumi #-[ 編集]

厳密には違いますが(笑)3組目をめざし、邁進中!
ページはもうちょっとで完成しますので今しばらくご協力を!
2007/06/27(水) 00:13:28 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]

ひゃー、izumiさんは体力ありますなぁ~!

ぷちぐるみ、すごくカワイイ♪
作るの難しそう~。
手作りリードもステキ♪

パピヨンちゃんの乗ってるケーキ、超かわいい!
これは似せて作ってあるのかな?
2007/06/27(水) 00:20:07 | URL | 珠 #NUPN.0j6[ 編集]
>鈴音
二組目のキューピッドは私!

鈴音のところのキューピッドも私!

私の周囲には、幸せと愛がいっぱいだね。
嬉しい!!
2007/06/27(水) 00:22:55 | URL | Izumi #-[ 編集]
>珠 さま
写真を送ると、ワンコにそっくりケーキを作ってくれるんですよ。

国立のLovinaさん
http://www.lovina.jp/

今日は、夕方の打ち合わせまで、完全に死亡状態でした。実は体力なし子です。

2007/06/27(水) 00:26:50 | URL | Izumi #-[ 編集]

元気いっぱいに活躍しているizumiさん、素敵ですv-20
バンドのボーカルなの~?? 凄い、すごーい☆
「鵜飼い」・・私もやってみたいです。
楽しい事、嬉しい事が盛り沢山の日々で
よかったね~~♪
2007/06/27(水) 01:03:23 | URL | Lunaママ #gQxcv.gQ[ 編集]

いいですね

セレヴな『世田谷ライフ』って感じがします

友達のバセンジー元気かな?
プレゼントしたコーチのリードは壊れてないかな?

2007/06/27(水) 01:19:45 | URL | えくん #-[ 編集]
>Lunaママさん
やはり、ここは鈴ママにお願いして、
鵜飼オフを実現させてください!
2007/06/27(水) 01:53:06 | URL | Izumi #-[ 編集]
>えくんさん
コーチのリード!?

林檎の誕生日は10月21日です!
2007/06/27(水) 01:54:21 | URL | Izumi #-[ 編集]

充実した10日間だったんですね~。
毎日とっても楽しそうで。。。Izumiさんがうらやましい~。
ボーカルやってらっしゃるの??
かっこよすぎぃ。

話かわりますが、今日駒沢に行きます♪
お会いしたあの場所に。。。うふふ。
勉強がんばってきます!
2007/06/27(水) 09:45:50 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
忙しくて楽しそう♪
毎日ハードな生活を送っているんですね。
ちょっと羨ましいそのパワー、何でも出来ちゃうそのエネルギー、お話していると、私も元気になって来るわん。ありがとね。

今度是非バンドの演奏を聴きたいものです。もしかして、ボーカル?かっこいいぃ~♪
2007/06/27(水) 10:02:10 | URL | マリオ #nlnTgiQk[ 編集]

怒涛の10日間、すごすぎて何にコメントすればいいか分かんない~(^^;
izumiさんと林檎っちの笑顔いっぱいのお顔が目に浮かぶワン^^
私の10日間がどれだけ暇だったか(笑)
お暇になったら遊んでやってくださいまし!
2007/06/27(水) 12:45:52 | URL | アッコ #6uROITZE[ 編集]

すごい10日間でしたね~まとめてUPお疲れ様です。何をコメントしたらいいのか迷いますが、
izumiさんのトークライヴでのワンピース姿が素敵でした♪(お世辞じゃないよ~)
毎日忙しいんですね。こういう楽しいことが満載の日々なら嬉しいけど、自転車撤去されるだけは勘弁かな☆無事に自転車戻ってきて良かったですね。
林檎っちの笑顔、最高~~!
2007/06/27(水) 13:05:54 | URL | ゆり #-[ 編集]

ヨーキーにまみれている林檎くん、珍しい!!

リード、とってもかわいいですね♪
ビビットな色が林檎くんにとっても似合いそうです。

自転車撤去・・・わたしも2度やられました。
相当ブルーになりますよねぇ。。

PSメールありがとうございました^^。夫に宣伝しておきました!!
2007/06/27(水) 20:32:59 | URL | りょうこ #-[ 編集]

こんばんは~♪
Izumiさん、元気ですね~
作ってみたり、食べてみたり、歌ってみたり忙しくお仕事されてるからこそ、やりたい事やらなきゃ!!って感じになるのかな?
とっても楽しそうだし、パワー全開ですね!!
羨ましい~(*^-^*)
今度会ったら、そのパワーをくださーい!(笑)
2007/06/27(水) 22:34:31 | URL | Rぞー #3KrfhFaQ[ 編集]

お疲れ様の10日間だったねぇ~~
HP見ましたよぉ~~~おつかれしゃん。
もしかして?この前のスカートかしら??v-238
チクチク林檎に似てるよ~
今度見せてね。。
チャリの撤去は焦るよね....私も盗難にあったかと
思ってしまったもの...でも、あって良かったね
2007/06/27(水) 22:36:47 | URL | manami #XwX1ip.I[ 編集]

すんごい充実の日々だね!
Izumiちゃんがいつも素敵な理由がわかった気がするよ~、
私の10日間なんて、たぶん10行で終わる・・・
てか、10日前のことなんて思い出せん!
リード、かわいいね^^ 
パピヨンではなくヨーキー軍団の中にいる林檎っちがとっても新鮮です(笑)
2007/06/27(水) 23:11:17 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>クッキーままさん
クッキーちゃんと、お勉強、頑張ってらしたんですね。

うちは、ナポレオンくんとともに来月、行ってきます!
(って、徒歩5分ですが。。。)

クッキーちゃんもご一緒できたらいいなあ。
2007/06/28(木) 01:40:47 | URL | Izumi #-[ 編集]
>マリオさん
こちらこそ、次々と新しいことにチャレンジされる
マリオさんにエネルギーをもらっていますよん。

へなちょこボーカル、頑張っています。
2007/06/28(木) 01:42:26 | URL | Izumi #-[ 編集]
>アッコちゃん
リズムさんとサニーに会いたいなあ。
最近、暑いか、雨かで、お散歩時間が定まらず、
難しいよね。

連絡いたしますので、Boweryあたりで、宜しくです。
2007/06/28(木) 01:45:01 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ゆりさん
My チャリが撤去されたときは。
暫く事態が飲み込めず、ガードレールの前を
何往復もしちゃいました!

ワンピ、誉めていただいて嬉しいです。

ロングのスカートだったものを、服飾で学んだお友達がワンピにチクチクしてくれたんですよ。
2007/06/28(木) 01:47:47 | URL | Izumi #-[ 編集]
>りょうこさん
最近、林檎も、少しだけ、ヨーキーの自覚が(笑)
でも、パピかヨーピーだと思ってますね、きっと。

またハルくんに会いたいなあ。

リード作りもプチぐるみもりょうこさんのお家からそんなに遠くないかも。今度、お誘いしますね。

チャリ撤去はかなり落ち込みました。
2007/06/28(木) 01:51:21 | URL | Izumi #-[ 編集]
>Rぞーさん
毎日、プチ鵜飼のRぞーさんが羨ましい!!

パピわけてくださ~い!
2007/06/28(木) 01:53:14 | URL | Izumi #-[ 編集]
>manamiちゃん
そう、あのスカート!
素敵なワンピに生まれ変わったよねえ。
ありがとv-238

今度は、ワンコアロハだね。

HP、形になったよ~(涙)

明日、各ページの写真レイアウトをして、多分、来週には、システム化してもらって、ひとまず、新HPについては、お役ご免になるはずなの!!

7月第2週から遊べるぜい!
2007/06/28(木) 01:58:03 | URL | Izumi #-[ 編集]
>mikiちゃん
2日前の夜ご飯のことが思い出せないと、
やばいらしいv-12

何とか、まだ10日前のことを思い出せる自分に、
ほっとしたよ~!!v-218

圧倒的にパピちゃんと過ごす時間が長いし、
駒沢ドッグランでは、
2~3ヨーキーちゃんと遊ぶくらいだし、
ヨーキー軍団にいる自分も林檎も新鮮です(笑)

ポメ軍団にも囲まれてみたいなあ!

は~、ワンコって、本当、みんな可愛い!!
2007/06/28(木) 02:04:35 | URL | Izumi #-[ 編集]

盛りだくさんの10日間でしたね~!!
充実しまくりじゃないですか。
鉄板焼…おいしそう~。
おなかがぐぅ~ぐぅ~と活発に動きだしました(笑)
2007/06/29(金) 00:14:35 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 編集]

うまい!
思い出BLOGとは(^^)
これで10日間一気にアップできるもんね~
たしかにこれだけ充実した日々だと、
一回ずつBLOGにするのは大変だものね。

林檎、DOGINCのデイケアには慣れたかな?
我家は結局24日は私が体調崩して家にいたので預けなかったの。
今日預けたよ。結構木曜にデイケアをお願いすることが多いので、一緒の日に預けられるといいね。



2007/06/29(金) 01:09:35 | URL | ちなつ@ハピメリ家 #-[ 編集]
>アポロさん
国内外と飛びまくるアポロさんには負けます!

お土産抽選、次回は、逃がさずエントリーします!
2007/06/29(金) 01:49:50 | URL | Izumi #-[ 編集]

こりゃすっごいね~(笑)
もう完全に負けました(爆)
って、私は思い出一直線でまとめてもないか^^;
でで!ぷちぐるみかわいい~~~~!!
ちゃんと覚えてきたぁ?今度教えてねん♪
で、ついでにリードも(笑)
これ、まじで作りたいのでよろしくで~す☆
2007/06/29(金) 01:51:50 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>ちなつ@ハピメリ家 さん
座布団、一枚いただけるかしらん。

ビリーすごかったね。日曜日は、どこもビリー一色。
生ビリーを見逃して残念だったねえ。

でも、体調がイマイチでは、生ビリーに入隊するのは、絶対不可能だものね。

林檎がハピメリとDOG Incで一緒になったら、宜しくねん。
2007/06/29(金) 01:54:23 | URL | Izumi #-[ 編集]
おつかれ!
今日は災難でしたね。。
でもサイトも無事ある程度形になりました。お疲れ様です。2往復もお疲れ様です。

学校着いたらちょうど出席とってました。間に合った~。
2007/06/29(金) 01:56:39 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]
>makiちゃん
うふ。 いつかパピヨンにもチャレンジするわよ。

正面写真と背中からの写真が必要なの。
お写真、よろしゅう!

リード楽しかったよ。トントンしに行こう!

(思い出BLOG、本家には、かないませんわ!)
2007/06/29(金) 01:57:12 | URL | Izumi #-[ 編集]
>すずね
ありがとう~。

ひと段落だねえ。HP情報、また流さなければ!!

クラス、間に合ってよかったあ。
2007/06/29(金) 01:58:50 | URL | Izumi #-[ 編集]

盛り沢山で忙しい日々だったんですね~。
でもこれだけの内容をまとめてUP、さすがです!
リード&カラー作り、面白そうだね♪
我が家も来週ここのカフェ行く予定なのよ(^-^)
2007/06/30(土) 22:17:15 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
>カレンさん
ついBLOGアップをサボってしまうんですよねえ。

リード作り、とっても楽しかったですよん。
2007/07/01(日) 00:19:10 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/120-e4187248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
