林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

アスリート犬!!ジャッキーくんの4歳のお祝いをしました!!

2007_07160019.jpg


BD1.jpg

BD2.jpg

BD3.jpg

BD4.jpg

BD5.jpg

BD6.jpg

BD7.jpg

BD8.jpg

BD9.jpg

BD10.jpg


集合写真はかなり難しかったですが、何とか。。。

2007_07160046.jpg


全員いるかなあ???

ジャッキーくん、Lunaちゃん、ハウちゃん、海ちゃん、ペコちゃん、
愛ちゃん、ヴィーヴォくん、紗ちゃん、林檎の
9ヨーキーが集まりました!

ジャッキーくん、これからも元気に健やかに筋肉街道を歩んでください!

林檎もジャッキーくん目指します!!

食欲はもう勝ってますね。。。

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/124-b1e51690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
お誕生日会
先日、ジャッキーのお誕生日会をしました。 早いもので、もう、4歳です。 うちに来てからは3年半も経つのです。 これまで色んなことがあったけれど、 あっという間だった気もするし、 決して忘れられないような深い想い出や、 ちょっとしたことだけれど、フッとした時に優
2007/07/26(木) 23:36:19 | ヨークシャテリアJとお散歩
