林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

「29日で、閉店!!」というアッコちゃん情報で、
学芸大学 JinJinに集結した、
アッコ家(徒歩)、つぶ家(徒歩)& うち(チャリ)

開店6時半から、お店の灯りが消えるまで、
飲んで、食べて、しゃべって、
飲んで、食べて、しゃべって、
飲んで、食べて、しゃべってました!!

jin1.jpg

jin2.jpg

jin3.jpg

jin4.jpg

jin5.jpg


飲み、食べ、おしゃべりに夢中で、
林檎の正面写真と看板犬コータくんの写真を撮り忘れてしまいました。。。

jin6.jpg

㊧:哀愁ただよう林檎の後姿 
                                   ㊨:看板犬の豆ちゃん


jin7.jpg

㊧:怪しい添乗員サニーと純粋無垢な観光客日向
                               ㊨:リズムさんを踏み台にするサニー


jin8.jpg

㊧:リズムさんを足蹴にするサニー
                     ㊨:遠くを見つめるパルパルとラムの骨つき肉を見つめる小梅


jin9.jpg

㊧:骨付き肉に気づいたパルパルと骨付き肉を諦めて涙目の小梅
                                  ㊨:小梅にチュっのサニー

とってもとっても美味しかった!
ワンコといけるジンギスカン、Jin Jinの復活を心から祈ります!!

で、ご近所バンザイ!三軒茶屋編に続くのでした。。。
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/130-02c90e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
