林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「行ったことのないお店に行こう!」
というアッコちゃんの提案で、またまた集結した、
アッコ家(徒歩)、つぶ家(徒歩)&うち(チャリ)

とにかく暑かった~。

アッコ家とIzumi家は、涼を求めて、世田谷郵便局内で、つぶ家を待つことに。

san1.jpg

㊧:何故か郵便局内でアッコ家のカートに箱乗りするサニーと林檎
㊨:お目当てのランチ場所

san2.jpg

㊧:歩き通しで汗だくのつぶちゃんと、冷んやりカートからニッコリ登場の日向と小梅
㊨:駆けつけお水3杯の後、ランチと飲み物をオーダー

ほっとする間もなく、サニーと林檎の熱いバトルがスタート!




サニーの勝ち~!!
遠近法を用いても、生後6ヶ月のサニーのほうが大きく見える。
林檎兄さんカタナシですな。

ささ、落ち着いてランチを!

san3.jpg

san4.jpg

san5.jpg

san6.jpg


太子堂商店街を抜け、ショップへ移動

san7.jpg

リズムさん、颯爽とモデルをこなします。

san8.jpg

このベッドがお気に召したサニー。「ここから動くもんか!!」

san9.jpg

ブルー(パルパル&サニー)、生成り(小梅&林檎)、
ピンク(リズムさん&日向)。みんなでお揃いのお洋服をゲット

san10.jpg

またまた店内でつぶ家のカートに箱乗りする林檎&日向

茶沢通りのカフェへと移動

san11.jpg

涼しいし、ソファは気持ちいいし、このまま寝てしまいたい気持ちでした。

が、お仕事のある私は、泣く泣く、アッコ家とつぶ家を残し、帰路へ。

アッコちゃん、新情報、いろいろと有難う!
また新規開拓いたしましょう!

今日の賢者:暑さを見越し、お出かけを拒否。お留守番を選んだパルパル。

今日の愚者:お財布を忘れた私。ランチ、買い物、お茶、すべて、つぶ家に借金したのでした(恥)

つぶちゃん、このご恩は、決してわすれないわ!

また遊んでね!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/131-1367bc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。