林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

長きに渡り、企画だけして、放置してあった、
「林檎のフロントリュックに巾着ネットをつけよう!」プロジェクト!
についに着手!!

両手が使えて、とっても便利なフロントリュック!
makiちゃん、教えてくれて有難う。

2007_07270018.jpg

本日は林檎の代わりに、象のぬいぐるみのJimさん、入ってます。

チャリでは大活躍でしたが、ネットがないので、電車に乗ることができなかったのです。

ついに、やっと、チクチクして、
巾着ネットをつけました!

くりままさん、
ネット&ロープのご提供、チクチクご指導、有難うございました。

orange @, チクチクサポート、ありがとう!

完成です!!

2007_07270019.jpg


これで、雨の日も両手フリーで、林檎を連れて、お出かけできます!!

でも、「梅雨って明けた?」みたいな、お天気続き。

暑い!

林檎を乗せ、せっせと、チャリって目黒川まで。

木陰をお散歩。風もあって、ちょっといい感じ。

2007_07270001.jpg


でも、やっぱり暑い!

こんな時には、可愛いワンコの笑顔で癒されなければ。。。と

megu1.jpg

megu2.jpg


みんな揃って、ベロチロあっかんべ~ですか。。。

無理もない。

この日、お休みだった私。ランチから白ワイン。
お茶場所でも爽やか柑橘系カクテルという悪行三昧!

megu3.jpg

megu4.jpg

megu5.jpg


心優しい笑顔のワンたちも。。。

megu7.jpg


最後は、ふて寝で~す。

2007_07270016.jpg


うんうん。林檎、いっぱい寝とけ!
そして、
「吠えで悩むオーナーさん限定のトレーニング」
を、ともに頑張ろうぞ!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/132-4dda064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
