林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

傷心美女の会とは、2000年秋に、自称美女but彼氏なしの9人(当時)+1人(既婚)によって、
結成された飲んだり食べたり女だらけで楽しもうという会!

月日ってすごい!!

現在、その分布図は、

    既婚子供あり 3名
    既婚子供なし 1名
    婚約中    1名
    彼氏あり   3名
    彼氏なし   2名

と大きく変化!!

でも、結成からの10名で、メンバーには増減なし

ところが!

とうとう美女の会にも新メンバーが入会!!
それも二人も!!

2007_07280017.jpg

2007_07280004.jpg


あはは。
美女の会のM1ちゃんとM2ちゃんのお嬢ちゃまたち
(もうすぐ3歳と生後3ヶ月)です!
可愛い!!

本当は、
美女の会のM3ちゃんと婚約者Aくん(ともに7月28日生まれ)のお誕生日会に行ってきただけなのでした。

M3ちゃん&Aくん、お誕生日おめでとう!
Aくんのご飯、美味しかったあ!

ma1.jpg

ma2.jpg

ma3.jpg

ma4.jpg

ma5.jpg


5年後は、みんな、どんな生活になっているのだろう。。。



M3ちゃんの大親友、Aちゃん、おめでとう!
素敵なママになってね!
(Aちゃんの妊娠ニュースがこの日一番の衝撃だったなあ。)

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/134-02551ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
