林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

林檎、1歳9ヶ月にして、初の花火大会を経験しました!

その美しさに見とれて、花火の写真は一枚もなし!
でも、奇跡的に動画を撮りました。(音出ます。ご注意を)
横浜の夜景の上に咲く花火が綺麗だった~。




くるっと、時間を戻して、深沢の朝。
第3京浜を一走り、逗子海岸へ。
ハワイア~ンなランチをいただきました。

umi1.jpg

umi2.jpg

umi3.jpg


ビーチを駆け回り、ボールも発見!
ご機嫌な林檎。
泳ぎはしなかったけれど、しっかり海の中にも入りました。

umi4.jpg

umi5.jpg


大黒埠頭へ移動して、花火大会の開始を待ちます。
クルーザーや屋形船(Jママさん、羨ましい!)も出ていました。
待っている間の夜景も、本当に綺麗でした。

umi6.jpg

umi7.jpg


林檎は、花火の音や歓声におびえることもなく、
とってもいい子でした。吠えゼロ!
ビーチで走り回って疲れたのか、途中からは、寝ていました。
余裕!
これなら、他の花火大会にも行けるかも。。。

RT, 楽しかった。ありがと。
JJ, 逗子海岸にお家を買ったあなたは偉い。ありがと。

林檎の丸洗いも終了!ほっ。

夏~!!な一日でした!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/135-ab0c41d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
