林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ebisu1.jpg

ebisu2.jpg


9人&8ヨーキー+1トイプーが、ラブレーに集結!!

ランチオフっていうより、仮面舞踏会みたいでしょ(笑)

しっかり食べて、たくさんお喋りしましたよ。
ランチからワインも飲んじゃった!

ebisu3.jpg

ebisu4.jpg


皆さんから、たくさんのプレゼントやおやつをいただき、
林檎も私も幸せいっぱい!

ebisu7.jpg

ebisu5.jpg


あ、ワンコの写真がない。。。

ebisu6.jpg

ebisu8.jpg


全ワンコ、撮れてないし。。。

さ、気を取り直して、Ebisu Petさんへ、Go!

ワンコの写真も撮りましたよ。

ebisu16.jpg

ebisu17.jpg

ebisu18.jpg


Toshi Yoroizukaでケーキをピックアップ。
写真のケーキは、ワンなしで参加した、
鵜飼のお姉さんTさんのお持ち帰りもの(一部)です。

ebisu9.jpg


Le Lionでちょっとお茶休憩。

ebisu10.jpg

ebisu12.jpg

ebisu13.jpg

ebisu11.jpg


とっても楽しい集まりを、有難うございました。
また、遊んでください。

最後になりましたが

8月2日の朝に、お星様になったTinkちゃん、虹の橋で、待っててね。

ebisu19.jpg


ご冥福をお祈りいたします。

Tinkちゃんのパパ、
林檎のこと、「この子は余裕で、二十歳まで生きるよ」
と優しい、嬉しい言葉を有難うございました。

2007_08020053.jpg


Tinkちゃんのパパの言葉通り、林檎が健康で長生き出来るように、
私、一生懸命、努力することを約束します。

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/136-6dfb622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「仮面舞踏会@恵比寿!!」+横浜花火大会
「仮面舞踏会@恵比寿!!」のタイトル見て、 びっくりしてるかな(笑) 何故か、今回のオフ会のタイトルはこのようになりました。そういえば、「舞踏」って誰か踊ってたっけ?(笑) 集ったのは、ヨーキークラブのお友達9人と、9わんこです。 明け方から朝にかけて、ものすご
2007/08/03(金) 12:11:13 | ヨークシャテリアJとお散歩
