林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。




都立大でお買い物、大渋滞の東名で厚木へ。
2時間もかかったけど、行った甲斐はありましたよ!

食べた!飲んだ!食べた!

j1.jpg


9月1日にオレゴンへと旅立ってしまうPhil,
出発前に、また会えるといいね。

Crashhttp://ringoandizumi.blog49.fc2.com/blog-entry-116.htmlは、諸事情により、日本に置いていくことにしたそうです。すでに新しい飼い主さんのところで暮らし始めたCrash,どうか、幸せになりますように。

j2.jpg
たくさんのお料理を朝から、一人で作ってくれたJack.アリガト。全部、とっても美味しかったよ~!

j3.jpg

j4.jpg

j5.jpg

j6.jpg

j7.jpg


ダーツ301の勝者は、生まれて初めてダーツをやったという
ビギナーズラックの申し子、高校生にしか見えない29歳(左)でした!

j8.jpg


DVD見たり、おしゃべりしたり、タラタラしてたら、あっという間に、9時過ぎ。。。(長いランチだあ)

去年、
「別れた後のことを考えると辛いから、なるべく思い出を作らないようにしてた」と言った友人がいたけれど、
例え、Philと会えなくなるとしても、
Crashとは、きっともう会えないけれど、
これから先、必ず別れが来るとわかっている友人とも、
たくさん、思い出を作ろうと思った私でした。


この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/138-60b60d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
