林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

恵比寿でのバンド練習&MTを終え、帰宅したのは、もう午後5時近く!

大慌てで、おにぎりを握り、麦茶を入れ、林檎のお散歩バッグを持ち、
集合場所の上野毛へ!!

道路は大渋滞!おまけにバスを間違え、上野毛に到着した時には、すでに6時過ぎ!
(花火スタートは7時なのに。。。)

それでも、途中の屋台で、
美味しそうなものを物色し、焼きソバなど買い、
花火会場に着いたときには、
当然、どこにもスペースなんてない!人、人、人!!

途方に暮れる一同。。。

その時に、救世主現る!!

2007_08190002.jpg


あまりにも可愛い浴衣姿の林檎に、
ベスポジに陣取っていた、グループさまから、
「きゃあ~可愛い!良かったら、ここへ、どうぞ!」のお誘いが!

2007_08190005.jpg


まったく場所取りをすることもなく、打ち上げ場所の真正面に
ラグを敷き、飲み食いしながら花火開始を待つだけの我々。
(K氏、大喜びで、ギャグ連発)

林檎さまさまで、大迫力の花火を楽しむことができました。

動画を撮りましたが、収まりきらない迫力でした!
(音、かなり出ます。ご注意を。)




とっても素敵な夏の思い出になりました。

しばらく、林檎に頭が上がらないかな?

追記:

花火の翌日は、月島へもんじゃ。

午後4時から、
飲んで、食べて、デザートも2回して、さ、後は帰るだけ!

と思ったら、DLDでのトレーニングを終えたラナ家から連絡あり。

マグノリアで合流。トレーニング話で大いに盛り上がりました。
ラナ家にワインをご馳走になりました。ありがと。

2007_08190018.jpg


久しぶりにラナっちに会えて、嬉しかったわん。
(ラナっちの写真、全滅だったあ。ごめん。)

週末、たくさん元気をもらったので、来週も、元気に(たとえ暑くても)
楽しく過ごせそうです!

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/143-bcc464a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
