林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

夏のヨーキー祭(笑)の前日の日記です!

2007_08240001.jpg


7月のOP会で渡しそびれてしまった、
リンリンコンビの片割れ、リンダ、3歳のお誕生日プレゼント。。。

8月のOP会で渡そうと思っていたら、
Fitさん引き続き改装中(お願い!つぶれないで~!)のため、
OP会は、9月まで延期!!

「大変!プレゼントが9月になっちゃう!!郵送しようか?」
と、連絡したら、
きよまるこちゃんが、リンダとK.T.を連れて、
駒沢まで遊びに来てくれました。

せっかくなので、きよまるで、お出かけ!
目黒川沿いをお散歩後、
カフェ チャムへご案内~!

2007_08240008.jpg

2007_08240002.jpg

2007_08240005.jpg

2007_08240003.jpg


ここは、元彼と開拓し、
美女の会目黒在住メンバーとも、よく利用していた
思い出深いカフェ。

ワンOKの店内テーブルは二つ。

我々の横には、生後3ヶ月の可愛いボステリちゃんが

2007_08240007.jpg


お名前は、なんと、こちらも、リンダちゃん!!

「リンダちゃんに会ったのは初めて!」ときよまるこちゃん!
「リンリントリオだあ!」と私!
大いに盛り上がりました!

ボステリのリンダちゃんは、林檎がお気に入り!

林檎はリンダちゃんのママがお気に入り!

で、2ワンが、リンダママと私の膝をグルグル!!

リンダママの姪っ子さんにも可愛がってもらって、大満足の林檎。

くりままさんに作っていただいたカフェマットもデビューしましたよ!

2007_08240006.jpg


ポンポへ移動!

林檎の要求吠えのトレーニングにも、付き合ってもらいました。

2007_08240010.jpg

2007_08240012.jpg

2007_08240014.jpg

2007_08240017.jpg


アヂトへ移動すると。。。

何と、そこにもボステリちゃんが!! しかも3匹!!

2007_08240018.jpg


こちらでも、ワンにはモテモテの林檎。

サスケさん、ママの目を盗んで、階段を何度も降りようと。。。

2007_08240019.jpg


ニッカニッカの林檎です。

きよまるこちゃん、遠征、有難う!

来月は、Fitが復活してるといいね。

それにしても、ボステリデイだったね~。
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/145-d6122443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
