林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

★自由が丘へ!

2007_09030004.jpg

2007_09030001.jpg

2007_09030002.jpg

2007_09030003.jpg


Harnes Dogでは、ラブリーヨーキーのぷーちゃんに会いました。(あ、写真がない。。。)

★多摩川台公園&田園調布へ!

2007_09030006.jpg

2007_09030007.jpg

2007_09030008.jpg

2007_09030009.jpg

2007_09030011.jpg

2007_09030012.jpg

2007_09030013.jpg

2007_09030014.jpg

2007_09030015.jpg

2007_09030016.jpg

2007_09030017.jpg


レオンママ、林檎の忘れ物、持ってきてくれてありがとう!
&デザート絶品のカフェ開拓、ありがとう!

アプチンママ、久しぶりに、元気なアプチンに会えて嬉しかった。
おつき合い、有難う。

Vivi家、ハピメリ家、偶然にお会いできてビックリでした。
旅行、お誘いいただいたのに、参加出来なくて残念です。
楽しんでらしてください!

★下北沢へ!

2007_09030022.jpg
2007_09030023.jpg

2007_09030029.jpg

2007_09030030.jpg


なんと、こちらのカフェで、デニーちゃんのママに声をかけていただきました!
この日、デニーちゃんはお留守番だったのですが、
ヨーキー関東支部秋のオフ会での再会の約束をしました。

林檎を連れての下北沢へのお出かけの楽しみが増えましたあ!

★代々木八幡&代々木公園へ!

2007_09030033.jpg


せっかくのドッグランなのに。。。

2007_09030039.jpg


ウッドチップがいやなのか、林檎、まったく走らず。。。

2007_09030040.jpg


仕方がないので、私が4周、makiちゃんが2周、ドッグランの中を走りました!!

汗だく。。。

2007_09030042.jpg


どこでも走るマオも走らず、私、もう1周、走らさせていただきました。。。

ドッグランを出た途端、芝生の広場で、追いかけっこを繰り広げた
モコ&林檎コンビ。。。

はあ~。。。


2007_09030047.jpg

2007_09030049.jpg


吉本所属の綺麗なRオネエさんは「綺麗なお姉さんは走ったりしないのよん」とモデルウオークなさってました!

★麻布十番へ!

2007_09040001.jpg


ぴーさんのお店、Havetさんでは、マオの写真入りワインボトルの贈呈式!

2007_09040002.jpg


撮影で使ったおやつとフードをワンコたちにいただきました!
ぴーさん、ありがとう。

2007_09040004.jpg

2007_09040005.jpg


看板モデルワンのみんみんちゃん

2007_09040006.jpg


病院、お疲れ様でしたのピーちゃん

2007_09040009.jpg


他にも、可愛い、ワンちゃんがいっぱいで(写真撮り忘れましたが。。。)
毎日、ワンコに囲まれているぴーさんが羨ましい!

★六本木へ!

2007_09040010.jpg


ヒルズにもワンコがいっぱいでした。
13歳のヨーキー、ジョン君にも会いました。(ああ、写真がない~)

ミトントン、満面の笑み!

2007_09040011.jpg


その秘密は。。。

2007_09040012.jpg


背中にしょったマオでした!
心優しいミトントン、最高だよ!

2007_09040013.jpg


★西麻布へ!

2007_09040014.jpg

2007_09040016.jpg

2007_09040017.jpg


こんなに素敵なバーなのに、
ワンコOKなんです!

しかも、表メニューには載っていませんが、ワンコメニューまで!

2007_09040024.jpg


ハンバーグとリゾットを4ワンでいただきました。

2007_09040027.jpg


お腹いっぱいになったワンたちは夢の中。。。

ミチコママ、いつも素敵なお店の開拓には感動!
mikiちゃん、優しさ&癒しをありがとう!!

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/150-2b5476dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
