林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

お友達が恵比寿にJewelry Barをオープンしましたあ!

 恵比寿、Zestの近くですので、
 恵比寿界隈にいらしたら、是非是非、お立ち寄りください!!

20070907203814.jpg

20070907203829.jpg
携帯で撮ったので、ちょっとぼやっとしていますが、素敵でしょう!

So no,5 ~Jewelry Bar~
渋谷区恵比寿4-23-14
電話:03-3448-0155

12:00~18:00 Jewelry & cafe
18:00~03:00 Jewelry & Bar

です!!

宜しくお願いします!

て、ことで、

美女の会(自称)4名+1が恵比寿に集合。

まずは、立ち飲みやさんに初チャレンジ!!

20070907190930.jpg


で、煮込み、サシ、はらみステーキ、ハイボールなるものを。

20070907191503.jpg

20070907195534.jpg


+1は3歳児なので、ビールケースの上に乗りながら、
お茶を飲んでいましたが、煮込みもサシも、ハラミもかなりお気に召し、すんごく、食べてました。

で、So no,5へ移動。

0時過ぎまで、また飲んで食べて。。。

あ~。楽しかった!





この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/151-1c7e2969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
