林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

初!!トールペインテイングにチャレンジしてきました!!

全3回のレッスンで、目指す完成品は、こちら!!

2007_0914tehon.jpg


教えてくださるのは、ネイルにだって、
こんな凄~いトールが描けてしまう

2007_09140016.jpg


ウメママ大先生です!!
http://umecafe.com/gallery
早速、先生のお手本をトレーシングして、
ベースに明るいタンを塗ります。

2007_09140005.jpg


ドライヤーで乾かして、表面を平らにしたら、

濃い目の茶色で、毛の流れを描いていきます。

2007_09140014.jpg


ハイライトになる明るい色を重ねます。

2007_09140018.jpg


目と鼻に黒を入れて

2007_09140019.jpg


目鼻の周辺の毛の流れを修正し、オレンジの毛を足して、
本日はここまで!!

2007_09140025.jpg


何だか、もうすでにお手本から、
かなり離れてきたよう気もするけれど、
完成目指して、後2回、頑張るぞ!!

ご一緒してくださった、
Lママさん、Kママさん、Pさん、PYさん、Aママ、有難うございました。
また次回も宜しくお願いいたします。

プロフユーさん企画運営の素敵な講座に興味のある方は、こちらへ↓
htt://prof-you.main.jp

ウメママ先生、パピヨンのお手本も描いてくれましたよ。

ptehon.jpg


パピーヨーキーが完成したら、フルコートヨーキーにも、パピヨンにも
チャレンジしたいなあ。

と、私が楽しい講座で、塗り塗り、夢を膨らませている間、
林檎ちんは、シャンプー&カットでキレイキレイになっておりました。
(過去形)

林檎。。。帰宅した瞬間は、とっても綺麗だったんですけど、
リビングに入った瞬間に、床こすりつけダンスを踊りまくり、
あっという間に、もしゃ男に、戻ってしまいました。。。

2007_09140040.jpg


一度くらい、リボンがゆがんでない写真を撮りたい。。。


この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/154-32a4d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
