林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

月一ペースで食事する、10年来の親友と白金で食事&代官山でお茶してきました。

いわゆるおしゃれな街(青山、広尾、西麻布、白金、代官山など)の、
おしゃれな店で食事する人達って、どんな人間だろう。。。
という話になり、
女は3種類:
ーお金持ち
ー仕事が出来る
ーお顔に不自由しない

でも男(ゲイ人口を除く)は
お金に不自由しない男だけかあ。。。と盛り上がり、

こんなタイトルになりました(笑)

2007_10010001.jpg


マドンナ体型を目指して、シャンパンはグラスにしてVOSSをオーダー

2007_10010002.jpg


でも、アンテイパスト2種、パスタにピザにリゾットまで食べて

2007_10010004.jpg


わざわざ、移動してデザートしてるようじゃあ、マドンナ体型は無理だなあ。

お顔に不自由しない女をキープ出来るかな???
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/161-e6c80983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
