林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

林檎の1歳の誕生日にコニタンさんがプレゼントしてくださった、
林檎のビーズ人形の補修のため。。。という口実で(笑)
ダイヤボンズ城の3姉妹に会ってきましたあ!

2007_10020001.jpg


林檎の叔母ちゃま、10歳には絶対に見えない、激カワのダイヤちゃん!
2007_10020005.jpg


林檎のいとこ、ロングの尻尾がチャームポイント、リボンちゃん!
2007_10020007.jpg


ママの抱っこが大好き、スズっちちゃん!
2007_10020006.jpg


こ~んな素敵な公園に連れて行っていただきましたあ!
2007_10020010.jpg


「天国じゃあ~~~~!!」by 林檎

林檎のボールを狙うダイヤちゃん
2007_10020008.jpg


血は争えない。。。ボール命のお二人です
2007_10020009.jpg


いっぱい遊んだ後は、ダイヤボンズさま御用達cafeへ

なんと、そこには、突然、髪の伸びた林檎があ!!
2007_10020011.jpg2007_10020025.jpg

林檎にそっくりなランたん(血縁関係なし)
&コニタンさんからいただいたリンゴのおもちゃです。

DOG FANのお洋服モデルもこなすジョリーくんと
ランたんの妹のQPちゃんも一緒に遊んでくれました。
2007_10020021.jpg2007_10020020.jpg

みんなで、ちょっぴり早いハロウイーン
2007_10020012.jpg2007_10020013.jpg
2007_10020014.jpg2007_10020015.jpg
2007_10020023.jpg2007_10020018.jpg


ダイヤちゃんと林檎さんは、ボールに夢中だったようです。。。
(林檎の頭頂部にはクリップが止まらないという理由もありますが。。。)

広い室内ドッグランで、またまたいっぱい遊んで、大満足の林檎でした。

2007_10020027.jpg

2007_10020028.jpg

2007_10020029.jpg


とても楽しい1日になりました。
おつき合いいただいた皆様、有難うございました。
また遊んでください。
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/162-8a68f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
